SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

FC東京vsエスパルス [┗ 北嶋秀朗]

10日、5時にロッテ戦が行われた西武ドームを離れ、
6時半キックオフにギリギリ間に合った…国立でのFC東京vsエスパルス

疲労感を漂いながら、エスパの応援に駆けつけた。




KO直後

ここで一つ、カミングアウト!




レイソルサポのオイラが、なぜエスパの応援?




実は、サッカー選手では『北嶋秀朗』選手を応援しているのです\(⌒∇⌒)/

レイソル時代に数人で立ち上げたキタジ応援会、移籍した今も続けており、
一人のメンバーがあるきっかけを通じてエスパサポと交流を持ち、
こうして時々エスパサポの方に混じってエスパ&キタジの応援に駆けつけている。

さて今節、ジェジンが出場停止という事で、キタジの先発かと期待していたのですが…
2トップは久保山とマルキーニョスだった(^^;
(お~い、健太、もしもし?)

前半はお互いチャンスをモノに出来ない展開
エスパは何度ものセットプレーを活かせず、FCはポストに2度嫌われる。

しかし後半は完全にFCペース。エスパはシュートどころか前にも持っていけず( ̄□ ̄;)
1点ビハインドでノボリを投入も、サイドから突破できず、
FWに当てる事も出来ない状況だっただけに、くさびが出来るキタジを早く入れるべきだと
思ったんだけど(ようは、早くキタジを見たい^^;)、
健太、動かず(-。-;)

20分過ぎに、2人いっぺんに交代して流れを変えるべきでしょう?!

残り10分で、やっと、やっとキタジを投入…
ゴール前までボールを出せる展開が見え始めたが、時間が足りん(怒)

ようやく怪我が癒えて復帰したキタジを生で見れた(⌒∇⌒)
いいクサビ健在だったけど…もっと長い時間使わないと、彼の良さは出ないよ(;_;)

先週のレイソル戦には出なかった『戸田』
うるさい存在だった(先週いなくて助かった…)
前半も神出鬼没なプレーで…嫌らしい奴(笑)

エスパは、ジェジンのチームになったしまったかの如く、得点のニオイがなかったなぁー。

はぁー、観戦ダブルヘッダーは疲れるの~(苦笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

森野熊蔵

観戦ツアーお疲れ様でした。FC強かったですか?ヤバイなぁ~、マリノスは次節なんです(泣)7月は4-0で負けたのでイヤ~~なカンジ・・・
私はエスパは森岡が好きですねぇ~。マリノスから移籍したユキヒコも・・。
あ!あと、チビ熊がエスコートキッズで手をつないだ新人クンの岩下も^^
でも、北嶋選手の応援会を通じてエスパサポと交流・・いいですねぇ~
Jサポはチームを超えた交流が多くていい感じですよね~。
by 森野熊蔵 (2005-09-12 10:53) 

マリンかもめ

>森くまさん
いや、今は強くないですよ。昨年ほどの迫力はなく、昨日も
内容はあまり良くなく、勝ててラッキーという感じです。
ただ、ちょっとしたきっかけがあれば、攻撃サッカー爆発も
あり得るチームなので、用心には越した事はないと思います。

サポの交流・・・農耕民族の日本故の一つの文化ですよね。
でも中には、うちの一部サポのように、過激な輩もいるので
アウェ-の時はあまり、はしゃがないように注意も必要です。
nice!ありがとうございます。
by マリンかもめ (2005-09-12 20:00) 

宏臣

土曜はお疲れ様でした。Wヘッダー(^_^;
トダは憎いヤツです。柏サポ的にも。はい。
映像見たら、良いゴールでしたな(ぢぐぢょー)

もちっと長く、キタジを見たかったです。
挨拶の後、凄い怖い顔で、とっとと引き上げていったのが、
印象的でした(悔しかったんでしょうな。期待に応えられず。
<あれっぽっちの出場時間で)

あ、試合前のアップの時、誰かの蹴ったボールが、
キタジのうしろアタマに当たったのを見てしまったのは、
ココだけの秘密です(苦笑)
はっ!それでウケてしまったバチが当たったのかしら。きゃー
柏の惨敗といい・・・
by 宏臣 (2005-09-12 21:51) 

マリンかもめ

>宏臣さん
あっ!それだ!!試合前、笑ったからバチが当たったんだよ(′∇`)
健太の頭に当たれば、キタジ投入ももっと早かったかな(ありえん^^;)

得点シーンは・・・今野(?)をフリーにしてしまったのが運の尽き、
『やばい』と思ったら、戸田っちがね~。
いいシュートでしたわ( ̄□ ̄;)

柏は・・・試合やっていたの?(現実逃避・・・)
by マリンかもめ (2005-09-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。