SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ラモスがキターーー! [┣ レイソル'05-'06]

サプライズ!

ラモス氏がレイソルのコーチに就任!

現役最後の公式戦を戦った縁があり、
『その時に声援を受けた恩返しがしたい』と。

『あくまで監督をサポートして、自分の経験を伝えるのが仕事』と
初のJリーグでの指導に熱意を見せた。

早野監督解任かの話がサポの間で持ち上がったとき、
次期監督ならラモス氏も引き受けてほしい人の一人だっただけに、
メチャ嬉しいです。

今のレイソルには、ドゥンガやストイチコフのような
勝負に熱い奴がいない仲良し集団なだけに、
こういうタイプが必要なのだ!
念願が叶った気分である。

闘争心が生まれる事を期待する!

****************************************************
【今日のロッテ】

苦戦したね~(苦笑)
延長からTVで見る事が出来たが・・・






心臓に悪いよ!コバマサ!!




もうカンベンしてくれ~( ̄□ ̄;)

サブローがサブローらしいバッティングをしてくれました(^O^)
明日も頼むよ♪

あと12試合か・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

宏臣

J1でのコーチ就任。
ラモスさんの経歴に傷つけないでね~!(誰々に言うとるん?^^;)

って、ビックリ!でした。
フロントも色々手を尽くして動いてたってコトですな。
諦めない姿勢、注ぎ込んで頂きたいですし、
柏には無かった風が吹くかな~と期待です。
by 宏臣 (2005-09-13 23:24) 

どう考えても早野の後釜にしか見えないラモスのコーチ就任。
手腕に注目ですね。

コバマサは・・・同じく「もう勘弁してくれよ」ですね。
by (2005-09-13 23:25) 

マリンかもめ

>宏臣さん
まさか、現実か・・・と思いましたよ。
本当に来るとも思わなかったです。
フロントの熱心さ・・・が、あったのでしょうか?!

テクニカル・エリアまで出て叫び通しかどうか、楽しみです。

経歴ねぇ~、うちらサポが一番危ない?
by マリンかもめ (2005-09-14 20:58) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
無事残留したとしても、来季監督になることも・・・
いや、今は残留目指す事を考えていきたいです(苦笑)

コバマサ・・・長年ストッパーとして活躍してきただけに、
今年は特に頑張ってほしいが、こういう年もありますよね。
それでもハラハラはもうカンベンですよね。
by マリンかもめ (2005-09-14 22:18) 

toshiko

いつも、ブログにコメントありがとうございます。
すごく勇気付けられていますよ!感謝感謝☆
ラモスさんがレイソルの監督ですか!?
今後どうなるのか、マリーンズと合わせてレイソルも見ていきたいです。
マリンでの6連戦楽しみですね。一緒に応援頑張りましょう!!
by toshiko (2005-09-16 00:20) 

あちゅてか

ほんとビックリです。
仕事が手に付かないですよ
(いつもか?)
とりあえず土曜日が楽しみ!
by あちゅてか (2005-09-16 01:14) 

マリンかもめ

>toshikoさん
ぎょ!(@_@;).。‥ヾ☆°~
わざわざ来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、楽しい裏話に・・・楽しませてもらってます。
疲れない程度に、頑張って続けてほしいです!

今のレイソルは昔の弱いマリーンズみたいな状態で(^^;
でも地元だから見捨てられません・・・
それに今強くなったマリーンズのように、いつか強くなるのを
夢見て・・・我々はただ声援を送るだけですよね。
日曜からはマリンにも連日行くつもりです!頑張りましょう!!
by マリンかもめ (2005-09-16 10:07) 

マリンかもめ

>あちゅてかさん
頭の中は、試合中のラモス氏の行動がどうなのか・・・
私もそれで一杯です(笑)
怒っているのか、静かなのか、身振り手振りは?ピッチに入りそうなのか、
明日以降がワクワクですね。
by マリンかもめ (2005-09-16 10:10) 

みらい

コメント&TBありがとうございます!
ラモス キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ですね。

阪神M11もきました~~ 千葉マリンでの
日本シリーズ楽しみにしてますよぉ!!
実現 まじか!!
by みらい (2005-09-16 16:01) 

マリンかもめ

阪神もきていますね♪
私の知人も大騒ぎですが・・・詳細はそちらで(笑)
by マリンかもめ (2005-09-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。