SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvsフロンターレ [┣ レイソル'05-'06]

この週末、風邪を引いてしまい自宅でおとなしくしていた。
急に流行り出したね、風邪。ノドが痛いわ、だるいわ。
久々にのんびりと過ごしています。で、レイソルの試合は・・・

1-3で今日も完敗!
ポストが明暗を分ける・・・?

波戸、明神が出場停止、土屋は欠場、永田・近藤は怪我。
DFラインが崩壊気味の中で、今日のスタメンは
サツ、バンゾー、聡太の3バック、大谷、大野のボランチ。

出足はまあまあ機能していたが、攻撃でクレーベルがボールを失う事が多く、
リズムに乗れない。
その中で少ないチャンスを川崎は、セットプレーからポストに当たったボールが
箕輪の前に・・・

その後は、柏も遠目からのシュートを放つことで徐々に自分達の時間帯が
できるが、レイのシュートはポスト、聡太のヘディングは難しい体勢だったため、
わずかに外れる。

前半終了間際、一瞬の隙に縦へのプレーにやられ、バンゾーが相手を倒してしまう。
(一発レッド)またも退場者を出してしまう・・・

この2試合、なんて書いていいのか(書くと物凄い誹謗中傷になりそうで・・・)
わからない。
ただ、希望は来週に繋げる(繋がってほしい)1点を入れたこと!

来週は気合を入れて、選手を鼓舞していくぞ!!
ようは、気合だ~!
空回りしてレッドもらうな(爆)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

あちゅてか

ずっと、「意地見せろ~」って叫んでました。
by あちゅてか (2005-10-24 00:48) 

宏臣

風邪、どうかお大事になさって下され。
(てっきり、マリスタでタテノリされてるとばかり^^;
連勝おめでとうございます♪)
試合中は、(コール以外は)
「一矢でも報いてよ!」と、
「聡太、頑張れ~!」
試合後は、「次は頼むよ!」と叫んでました。
喉が痛いです。
by 宏臣 (2005-10-24 10:07) 

うめ子

風邪、お大事に。

アウェイゴール裏の2F席で野次飛ばしまくってました&歌い続けました。
大事なのは次です!
サポの力で勝たせましょうよ!!
by うめ子 (2005-10-24 21:04) 

マリンかもめ

>あちゅてか さん
私と一緒ですね。意地見せろ!気持ちで負けるな!と。
ラモスもようやく重い腰を上げたようで・・・これからでしょ!(前向き)

>宏臣さん
ヨコノリのフラフラ状態ですわ(爆)
遠征お疲れ様でした。ここに来ての守備崩壊は・・・(無言)
こういう時に『冗談じゃねぇ~』ラモスが登場しなきゃね。
今度こそは!
by マリンかもめ (2005-10-24 22:43) 

マリンかもめ

>うめ子さん
風邪、早く治します(笑)
でも一週間ぐらいかかるらしいですよ、今回の風邪。

次節はホーム、私も何がなんでも駆けつけ、応援します。
眼下の敵は叩かないとね。
by マリンかもめ (2005-10-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。