SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

北嶋、柏復帰!! [┗ 北嶋秀朗]

キタ、キタキターーー!やっとキタ~♪




飛び切りの、大きな爆弾がキターーーーーー\(⌒∇⌒)/ゞ☆;・♪




北嶋秀朗、柏レイソル復帰♪




数日前からほぼ決まりと聞いていたけど、
やはり正式に発表がないと不安もあった訳で・・・
待ちくたびれだぜ~(笑)

先日書いた『一番期待してる事』とは、これの事!!

若い矢野貴章、永田、大野がいなくなっても、ぜんぜん平気だぜ!
キタジさえ戻ってくれば・・・やつらは、手榴弾みたいなもんだ(ヘン!)

彼を応援する会をやっている私らにとって、
やっぱりレイソルでのキタジが見たいじゃん!

男だね~(^ー^)
いい男が帰ってきたね~(^ー^)
怪我も、手術も終わり、万全な状態で戻ってくる熱い彼に
皆さん、期待してください!!

『さぁーゆーこう 柏のキタジ~♪ともに戦おう~♪
キタジのゴールが勝利呼ぶ~♪おれらはずっと信じてる♪』

追記:
キタジのBBSには、連日エスパサポからの熱い声が届いていた。
あまり貢献できなかったのに・・・非常に嬉しかった。感謝したい。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

宏臣

ほんと、待ちくたびれましたね。<朗報爆弾。
復帰の発表!本当に嬉しいです。
よくぞ帰って来てくれました!
遠征しなくてもキタジを応援できるって、本当に嬉しい(笑)
復帰を決めてくれてありがと~!
by 宏臣 (2006-01-17 18:59) 

マリンかもめ

★宏臣さん
 よくうちのフロントがオファーを出してくれました(謝謝)
やっと弾幕、のぼりの出番が・・・
そして自分が思い描いたサッカーが見えてきた・・・
あとは、ノブリンがちゃんと使ってくれるかどうか・・・
by マリンかもめ (2006-01-17 21:49) 

あちゅてか

生で見るのは初めてなので、とにかく楽しみです。
マリンかもめさんや他の人も手放しで喜んでいる。
こんな幸せな選手いないぞって、思いますが、サポの方が幸せじゃないか…
とにかくっ、楽しみっ!
by あちゅてか (2006-01-17 22:19) 

中学の後輩、そしてご近所さんだった北嶋くん。
柏でもうひと花咲かせてください!! 期待してます。
by (2006-01-17 23:27) 

マリンかもめ

★あちゅてか さん
 初めて生でみる方も多いでしょうね。特に玉田をみてファンになった方なんかは。彼はとにかく一生懸命、そしてポストプレーから泥臭いゴールまでのストライカータイプです。玉田とコンビを組むと一番面白かったのですが・・・。


★放蕩息子 さん
 へ~、中学の後輩ですか?なんかいろいろなチームや選手に関わり合ったりしているんですね。私はあまりいないな~
by マリンかもめ (2006-01-18 10:53) 

うめ子

『主力流出』『草刈場』なんてマスコミには書かれましたが、いつになく堅実な補強で、ちょっと今シーズンが楽しみな自分がいます。
キタジもきたし、あとは玉ちゃん。。。
by うめ子 (2006-01-18 13:06) 

カラヤン

今日、Yhoo!ニュースで知りました。
きっとマリンかもめさんもお喜びのことだろうと思っていました。
主力選手の流出が多い中、これで復活ののろしが上がりましたね。
by カラヤン (2006-01-18 19:40) 

マリンかもめ

★うめ子さん
 うちも、東京Vも主力がごっそり・・・でも気持ちがないと勝てるサッカーはできませんから、そんな気持ちを持った選手に期待です。
タマ・・・移籍金がネックになっているみたいですね。
レンタルでもいいのに・・・それともキタジと組みたくなったとか(そうなれ!)
静かに行方を見守ります。
タマはどこへ行こうと、代表戦の時はちゃんと応援できます!

★カラヤンさん
 喜ぶというより、感激すぎて・・・暴れています(笑)
もう一度、柏でチャンスをあげたかった、そして黄色のキタジを見たかったので。あとは相方次第・・・です。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-18 20:31) 

森野熊蔵

良かったですねぇ~^^
私は全然知らなかったのでビックリでした。
復帰って・・あるのねぇ~~。
(あ・・ウチも吉田が大分から復帰だった^^;)
最近何気にレイソル、補強してるよね。羨ますぃ~~。
あ!タノくんは背番号23になりました^^
宴会部長になれるのか??期待中~~^^

キタジが復帰という事で、レイソルの試合を見に行く楽しみが出来たかな。
ウンウン、良かった!
by 森野熊蔵 (2006-01-18 22:43) 

マリンかもめ

★森くま さん
 そういえばマリノスはあまり動かなかったですね。タノは部長補佐的なほうが・・・(^^;
うちは堅実にポイントを補強して・・・というより出て行く人が多いから
そう見えるかも。でもキタジの復帰は、明るい話題です。
森くまさんにとってのお金を払って観に行く価値がかなり増したと、思います。

精神年齢・・・9歳とは、また(≧∇≦)きゃははは♪
極端ですね~!もし会う事になったら『うんちゃ!』でいきますか(爆)
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。