SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソル練習試合 [┗ 北嶋秀朗]

昨日の練習試合 vs山形  0-2

ちょっと不安が残る内容だった。

前半はそこそこ攻めていたが、崩すまでには至らない。
後半は、相手のカウンターをモロに受けて…
山形のしっかりとパスを繋ぐ、早い攻撃が目立った。
負けるときにはこのパターンかなという試合だった。

サイドのスペースを巧く消され、サイド攻撃が少なかった。
キタジもなかなかボールを触る機会がなく・・・
開幕に向けいい教訓になったのでは。

今日の収穫:
★ディエゴ・ソウザ…甲高い声が印象的で(ショッカーのよう)
 ボールを貰うときも『はやく!はやく!』と連発!
 こいつはやっぱ、面白い(≧∇≦)ギャハハハ
 今日も良く走り、よく守り、素晴らしい動きだった。
 一人半袖で暴れていた♪

★鈴木将太…左サイドの駆け上がり、スピード感ある!

★選手はJ2の戦い方を肌に感じた事でしょう。

遠くからわざわざ柏まで来てくれたキタジファンのお友達は、
このディエゴと22番達チャンを気に入ってくれたようです。
達チャン、怪我のFW陣が戻ってくる前にもっとアピールして
レギュラーを獲れよ!!

さてキタジは…怪我を心配するプレーがいくつかあって、ビクビクした。
開幕から万全な状態で入ってほしい。これからだ!

アップ中のキタジ

試合後、反省中(左・キタジ)

寒い中、応対してくれてありがとうございます♪



その夜、6サポグループで決起集会のような飲み会をした。




と、そこへ…






ビックサプライズ(@_@)








なんと、








大谷選手、小林亮選手が登場~~~♪

試合後でお疲れなのに…賭け付けてくれました。



大谷選手です。最初、遅れて来たサポの一人かと思ってしまった^^;





亮と、本邦初公開、私『マリかも』との2ショット♪




亮談:ノブリンは、よく選手と話し合いをしてくれる。
   よく動き、走る選手を起用してくれる。と…

今日の試合は良くなかったけど、私はこれからどんどん良くなると信じてます。
レイソルは生まれ変わってきていると確信してます。
あとは、俺らサポが後押しするだけ!

来週の開幕が楽しみです♪


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

うめ子

ぎゃああああぁぁぁぁ~~~っ!!!
亮とおーたにだぁぁぁぁーーーっ!!!

↑キタジと反省会をしているもう一人は誰ですか?
by うめ子 (2006-02-26 13:52) 

あちゅてか

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!
亮とタニだぁぁぁぁぁぁ~~~っっ!!!
いいなぁっ!おいらも飲みたいなっ!
by あちゅてか (2006-02-26 21:09) 

森野熊蔵

すご~~い!
サポの決起集会に選手が来ちゃうんですか?
素晴らしい~~~!

マリかもさんのお顔拝見~~~!
葉っぱに行った時に探しまくるぞ(爆)
by 森野熊蔵 (2006-02-26 21:42) 

マリンかもめ

★うめ子さん
 こっちもビックリでしたよ。まさかと思いました。
反省中の右は確か大谷だったと思います。(もう思い出せない^^;)
コメントありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-26 23:36) 

マリンかもめ

★あちゅてかさん
 疲れているのに参加してくれて感謝です。
亮は車なので、酒は飲めなかったようですが、
ナイスガイでした。
コメントありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-26 23:43) 

マリンかもめ

★森くまさん
 今回はホントびっくりしました。
翌日がオフの時やシーズン終了後などに来てくれる事はあるんですよ。
選手いきつけの店でばったり会う事もありますし…地元ならではのことです。

オイラの事は探さないで下さい。まだ指名手配犯ではないので(爆)
携帯メールで連絡くださいね。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-26 23:51) 

chie

土曜日はお疲れさまでした!!
久しぶりのキタジ・・・ピッチに出てきた時はちょっと感激で。。。^^
90分間プレーが観れて日立台へ行った甲斐がありました!!

キタジと会うのは諦めて帰ろうとしたけれど・・・お話しも出来たし、お土産も渡す事ができスッキリして清水に帰る事が出来ました!!
本当にお世話になりました~~~☆
次は開幕戦で・・・よろしくです!!

ディエゴ&鈴木達也選手・・・注目しています。。。ジュンくんもね!!(笑)
by chie (2006-02-27 00:03) 

マリンかもめ

★chieさん
寒い中、お疲れ様でした。気分良く帰られたと思います♪
おおー、ジュンくんね。代表で真希とのコンビを楽しみにしましょうよ!
開幕戦お待ちしてます♪
by マリンかもめ (2006-02-27 18:39) 

カラヤン

山形・・・うちも結構苦手にしていました。
あそこは、くせ者です。
by カラヤン (2006-02-28 18:50) 

マリンかもめ

★カラヤンさん
えっ、甲府もですか?あそこは柱谷監督になってから、
曲者になってきましたよね。それが伝統になってきたのでしょうか。
それとも羽黒山で秘密特訓でも・・・(爆)
事前に対戦できて良かったと思いたいです。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。