SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル画像 [┗ 北嶋秀朗]

これまでのアウェーの画像を追加

キタジ中心に・・・


草津戦(前橋・敷島競技場)

終了後の勝利の喜び


岡山:『さぁ、みんないくで~♪』


『レッツ・ゴー・カシワ~♪』
もちろん最後はみんなで『ウィ~』も
『ウィ~♪』
あれ?画像が・・・違うって?
撮っていなかった(爆)






仙台戦(ユアテック仙台)

キタジのアップ

シュート、シュート、シュートあるのみ!


どうや~~~♪


ちょっとリフティングで遊ぶキタジ
『あっ、ほい♪ほい♪オットセイのように、ほほいのほい♪』と云ったかどうかは?!


さぁ~、今日も勝つぞ!どん!!



さくらふぶきの新弾幕なり~
3.25水戸戦でデビューしたよ~ん♪








         ☆ど~~~ん☆










nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 10

みらい

北嶋匂を嗅ぎ付けてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

北嶋は試合前にリフティングの練習するんですね。

この前の鳥栖戦でも写真撮ったようにやってたし♪

漢だわ~w
by みらい (2006-03-24 12:55) 

マリンかもめ

★みらいさん
お~(笑)さっそく・・・匂いが届きましたか^^
最近リフティングで遊んでいますよね。

そっか~、これをやると女性にとって「漢」と感じてしまうのですね(違うって)
by マリンかもめ (2006-03-24 19:58) 

森野熊蔵

ふふふ・・・
遊んでますね、クマたん・・・^^
そして気がついたら「チーム玉田」が出来てしまうのであった。
はっはっは・・・
by 森野熊蔵 (2006-03-24 22:36) 

えいこう

レイソル。さすがにJ2では調子がいいというか、強いようで。2勝1分け。このまま、トップでゴールして貰いたいものです。
by えいこう (2006-03-25 02:22) 

あさみ

レイソル降格しちゃったんですよね。
来期はJ1への昇格ですね。
by あさみ (2006-03-25 02:53) 

マリンかもめ

★森くまさん
うううっ。。。チーム玉田は作らないもん(笑)
チーム・ヤザーにします(爆)
多分。。。
niceありがとうです。

★eikohさん
皆でカバーしたりしてチームとしてのまとまりが、昨年より良いです。
後は、よく走っているので体力が続くかどうかですね。
タフネス・・・まさにこの通りの戦い、シーズンです。
もっともっと市民が盛り上がってもらいたいです。
niceありがとうです。

★あさみさん
こんにちは。チーム、フロントが生まれ変わるのに、
いいきっかけになったと思います。
1年で戻ってみせますよ。
それだけの人材はいますしね。
コメントありがとう~です。
by マリンかもめ (2006-03-26 08:07) 

宏臣

昨日もお疲れ様でした~!
掲出&写真UPありがとでした♪
(お仲間さんにもお世話になりました)
味スタでも宜しくですf(^_^;
キタジ、気付いてくれたかな。
気に入ってくれたら嬉しいです^^

しかし、鼻骨骨折の疑いとは(>_<)
いっぱい出血してたから心配でしたが・・・
大したことが無いと良いです。
(ま、ますく姿は、ちょっくら見てみたい^^;)
by 宏臣 (2006-03-26 20:49) 

mikiko

弾幕カッコイイ。
弾幕張りもありがとうございます。
また、手伝ってくださった、皆様ありがとうございます。

キタジ特集いいですね(笑)
by mikiko (2006-03-27 00:01) 

マリンかもめ

★宏臣さん
お疲れ様でした。気付いてくれたかな~。
それとも変なのが出てきたな~と思ったりして^^;
今のところ、症状の状況についてのコメントはないようですね。
たいしたことがないのかな(そうであってほしい)
マスクマンきたじ☆見てみたいですね。

★mikikoさん
いいえ、作成までの段取り、ありがとう~ね♪
綺麗にかっこよく出来ましたね。
キタジ特集、うんうん、この際だから作っていくぞ!!
by マリンかもめ (2006-03-27 17:28) 

U3

おらに無いものが三つある。
1.お金
2.かっこよさ
3.運動神経(走るのだけはメチャ早かったけどね)
by U3 (2006-03-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。