SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル写真 [┗ 北嶋秀朗]

これまでの試合の写真を、キタジ中心に。。。



                  3.25 水戸戦




アップ前、今日も勝つぞ!!

うりゃ~~来いや~!ほいほい♪

このイメージでシュート!

どりゃ~~

これぞ鶴の舞い?!

後半、試合開始前






                  4.1 東京V戦~ちりちり大戦争じゃ~♪

試合終了後、挨拶にくる選手達





                  4.8 横浜FC戦




さぁ~アップに入るぞ~

キタジと亮、右は岡やん

体調は大丈夫かな?!

ほっ!ボールちゃん、遊びましょ!

足は高~く♪うりゃ!

ど~~~ん♪




俺は亮だ!いくぜ~高速クロス!!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

森野熊蔵

「舞い?」には笑ってしまいました^^
レイソル写真集っていうから売ってるのかと思ったよ^^
それにしてもよく撮れてるねぇ~~
私のデジカメってズームが今ひとつで
そんなにアップが撮れなくて(泣)
今、デジカメのランクアップの為にお金をコツコツ貯めてます。
でも、暴走ばかりしてるので貯まりません(号泣~~)
by 森野熊蔵 (2006-04-13 23:29) 

みーはー熊

ホント、キレイな写真だね~。
熊ねーも、手ブレ防止つき・望遠でもキレイに撮れるデジカメが、欲しい~!!
そっかー、ちょきんばこさんに頑張ってもらおう!(←大丈夫か。。。)
by みーはー熊 (2006-04-13 23:58) 

マリンかもめ

★森くまさん
この写真は、自分でもビックリです。<舞い
画像編集する前は、もっと綺麗に撮れていたのですが、
どうもまだ編集が慣れなくて(苦笑)
確かに、コンビニにヨーカ堂にキティに・・・10円ずつ貯めても買えるまで何年?キティはお任せあれ!(少しだけね)
niceありがとうです。

★みーはー熊さん
ねーさんまで、そんな、照れます、編集がうまくいかないのに(><)
おおー、ちょきんばこ、今日までで1,500円ぐらいになりましたか?
毎日、500円入れた?と催促コメントしましょうか(爆)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-14 01:05) 

みーはー熊

マリかも経理課長どの
ちょきんばこさん、チェックしてみやした!
なんと・・・5、000円になっておりやした。・・・・ふっふっふ・・・にやり!
・・・あ~、いかん!いかん!つい・・・悪魔のクマが、目の前を横切ったわ~!
デジカメ・・・無事買えるか。。。(前途多難・・・)
by みーはー熊 (2006-04-14 08:01) 

いちご☆

どうしても。。。。私には 「ちりちり大戦争」の文字だけが
濃く見える。。。聞かなきゃよかった(笑)
by いちご☆ (2006-04-14 09:14) 

Coo

 初めまして~。遊びに来ました。
「鶴の舞い」←少林サッカーかと思いましたよ(爆)
写真 よく撮れてますね。
選手との距離が近いのですが 普通のデジカメのズームですか?
デジカメ一眼とか・・・?
by Coo (2006-04-14 10:22) 

マリンかもめ

★みーはー熊さん
アカン、アカン、チェックしたら、つい手が伸びちゃいますよ~(笑)
我慢、我慢、ほら、そこの500円玉を入れてあげてください・・・
あっ、福沢諭吉くんも入りたいって云っているようですよ~^^

★いちごさん
チリチリの続編が見たいでしょう~(笑)
只今製作中なり~(嘘)
『ほ~ら、チリチリがあなたに迫ってくる・・・』(ダースベイダーのテーマ)
niceありがとうです。

★Cooさん
やった~♪オイラの術中にはまって、来てしまいましたね(爆)
鶴の舞には、我ながらよく撮れたな~と驚きです。
トラックがない分、ピッチとの距離は近いですが、
ズームもデジタルズームで16倍(だったかな)まで可能な、
オリンパスのミュー(だったかな^^;)です(タッキーがCMの)
覚えが悪いのがモロばれ・・・ですね( ̄□ ̄;)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-14 12:17) 

みーはー熊

ふむふむ・・・。マリかもさんの福沢君なら、入れてあげてもいいです!!
by みーはー熊 (2006-04-14 14:34) 

chie

キタジ~~~~~!!(笑)
キタジ写真・・・たくさんありがとう。。。☆
やっぱりもうエスパカラーじゃなくて、レイソルイエローが馴染んでいるなぁ~~~!!(もともとのチームだもんね)><

ところで・・・横浜FC戦の写真・・・キタジは髪の毛ひもというか、ゴムで留めてる?
髪の毛留めるのって個人的にキライなんだけど・・・今度の試合も留めるのかなぁ??チェックお願いします!!
(エスパの時、たった一度だけ「白い色」で髪の毛留めてた時があって・・・皆から「パンツのゴムだ・・・」と私がからかわれた事を思い出してしまいました。。。(苦笑)
by chie (2006-04-14 21:33) 

hanamizuki

すごい綺麗に取れていますね~!まずそれに感動!
サッカー、久々に観にいきたくなりました。
もっとも、がけっぷちなサンフレッチェ広島な私なのですが…--;
by hanamizuki (2006-04-14 23:38) 

マリンかもめ

★みーはー熊さん
私の福沢君は、放浪癖があるみたいで・・・
閉じ込められるのは嫌いみたいです(-_-;)
はぁ~、今日も1人どこかへ行ってしもうた~

★chieさん
そういえば・・・なにか留めているような(・◇・)
そういえば・・・髪の毛、伸びているな~(-。-;)
明日、確認してみます(^^;
つか、俺、全然気付いていないじゃん(><)

からかわれたのですか(笑)
今度そちらに行った時、蒸し返そ~(≧∇≦)

★hanamizuki さん
あ、ありがとうございます(^^;テレテレ
もうちょっと画像処理の勉強してきます。
サンフレッチェ、佐藤選手は頑張っているようですが、
チームの調子が上がりませんね。
メンバーがそんなに変わっていなくても、1年でチーム状態がガラッと変わってしまうのが、サッカーの不思議なところです。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-15 01:11) 

う~!
スタジアムに行きたくなっちゃう~!o(≧▽≦)o
久しぶりに行ってみるかなぁ?
鯱さんの方に~。
(ジ○ビロでは大介だけではなく俊哉のファンだった…(つ_;))
by (2006-04-15 17:39) 

マリンかもめ

★ひかりこさん
たまには・・・気分転換にどうぞ(笑)
赤のほうなら、俊哉もいるし、玉田もいますので、
かわいがって下さい(どうやって?^^;)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。