SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

キタジに第2子! [┗ 北嶋秀朗]

20日午前、北嶋家に待望の次男が誕生した。

『叶太』・・・カナタ君

かっこええな~!

純江さん、お疲れ様でした(^^

しかし・・・キタジ家の男性陣、5月のこの時期に誕生日が集中~
連日のバースディ・パーティーかな(笑)大変じゃ(爆)

そのキタジもあと2~3週間で復帰できそうです。
ようやく暴れる日が・・・(うるうる)




皆勤賞(フル出場)だった山根選手が次節、累積で欠場。
同じく皆勤賞の祐三は累積リーチ・・・残るは雄太か。選手も大変です。
疲れが出る、体調管理の大変な6月・・・怪我人が何人か戻ってくるのは、助かります。

そう・・・今年のレイソルって怪我人が絶え間なく出ており、ベストメンバーで戦った試合なんてあったっけ?
えらい遣り繰りをしながら、戦っているよな。
登録選手全員で戦っているという感じで。

石崎監督の手腕、育成、気さくな人柄、遊び心・・・改めて感心します。
いい監督に引き受けてもらい、喜ばしい限りである。
あとは、昇格という結果を出すのみ。

石さんとともにJ1に行きたいですね。

これからが苦しくなるJ2

疲れ気味のオイラですが、選手に負けていられません。
タフに応援していきますぞ!!




先日の愛媛戦
広報日記にこんな事が書かれていました(横井さん、いつもご苦労様です)

『キックオフ前から、現地のメディアの方々が「レイソルのサポーターすごいね。さすがって感じだね」と話しているのを聞き、にんまりとしたものです。
おなじみとなった「アタックチャンス」をはじめ、「3年B組金八先生」「長州力のテーマ」などの新ネタに笑わせてもらいました。
試合終了後、ふと記者席の横にいた地元記者の方を見やると、レイソルサポーター席のほうを眺めつつ、口をあんぐり開けて驚いてらっしゃいました。まるで地球外生物でも見るような表情で。さすがレイソルサポーターです。』





オフィ写では、フランサ選手の人形『フランチャ君』が載ってます。
関係者の奥さんが市販の人形を改良したものだそうですが・・・
これがまた似ていて、かわいいっす♪
商品化になりそう?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

こんにちは!
今は日本代表の話題ばかりでJリーグは陰に隠れてしまっていますね。 でも・・・、サッカー人気はどんどんヒートアップ!してますね。
by (2006-05-23 14:50) 

いちご☆

マリかもさん 試合を応援するだけでなく その生活も
よろこんであげる。。。。すばらしい!!
ファンの 鑑だね~~!
頭が下がります。
by いちご☆ (2006-05-23 18:23) 

マリンかもめ

★kurumiさん
ちは!それはマスコミのせい、試合に関係ない事で騒ぎ過ぎなんですよね。その間にもJ1、J2で燃える試合がいくつもあったのに・・・。
リーグを盛り上げないと代表に繋がらないので、きちんとした報道をしてほしいんですが。niceありがとうです。

★いちごさん
いえいえ、キタジは特別に関わり合っているもので・・・。
でも選手の家族みんながレイソルに好感してくれるといいなと思っています。niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-05-23 22:25) 

chie

キタジ家の5月はお誕生日ラッシュですね!!
大地くん・叶太くん・・そしてキタジ本人も。。。^^
キタジも2児のパパかぁ~~~~早く復帰して活躍する姿を見せてほしいですね。
やっぱりピッチで走り回る姿が見たい!!

☆日曜日は愛媛遠征後にフクアリまで・・・お疲れさま&ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのにナビスコ決勝Tには進めず・・・><
しかし・・・体力の方は大丈夫ですか???(笑)
by chie (2006-05-24 00:17) 

森野熊蔵

ギャハハ・・・広報日記に書かれてるし・・・^^;
マリかもさんはネタやらないの~?
マツケンの着物あるから今度やってみる?(爆)

キタジも2児のパパなのね・・
おめでとう~~~!
by 森野熊蔵 (2006-05-24 09:52) 

マリンかもめ

★chieさん
5月は大変ですよね^^
誕生会、ホンマにどうするんでしょうね。日替わりに選手を呼んでやったりして( ̄◇ ̄;)

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
あと一歩だったのにね~(><)
体力?結構ヤバイっす(笑)栄養ドリンク飲みまくりです(爆)

★森くまさん
いや~もうそんな歳じゃないので・・・まして体力がないし(爆)
試合中は、大人しく見入ってしまう時もあるし・・・
面白行動は若い人に任せます!へへへ
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-05-24 10:08) 

うめ子

愛媛で、緩衝地帯をはさんで愛媛側の席におとうさんと一緒にきて
いた幼稚園くらいの男の子がいました。
その子、ピッチの方はまったく見ようとせず、終始柏サポの応援を
( ゚д゚) ←こういう顔で見てましたよ。
by うめ子 (2006-05-25 12:48) 

マリンかもめ

★うめこさん
(⌒∇⌒)あははは!遊園地のショーでも見ている気分だったんでしょうね。
とは言うものの、私もエスパサポの踊りにポカーンとしていた時期があったけど(苦笑)
by マリンかもめ (2006-05-25 17:57) 

あさみ

北嶋選手は5年くらい前に長男が生まれたんですよね。
加藤(竜)も6年後に次男が生まれて下平は第1子が生まれて7年後に第2子が生まれたようです。
昔の選手出しすぎ。
by あさみ (2006-06-06 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。