SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

キャラナビ診断 [占い・バトン]

また盗人をしてきたぜ!トレジャーハンターも辛いの~(爆)

CLUB☆ZECIKA様よりちょうだいしてきたぜ!




キャラナビ診断







結果は・・・













             
気分屋の猿






●今日のあなたの運勢
やるべきことは、先延ばしにしないで今日中に片づけることを目標に過ごして。自分のペースをきちんと作るのが大切。なんとなくダラダラと過ごしてしまいそうなので、一日の計画表を作るのも手。ぼんやりして、定期などの大切なものを落としてしまいそうなので注意して。

ヤベッ!暑くて、ダラダラ気味…先延ばししようとしているし…さて、もうひと踏ん張りするっか!




●あなたの本質
キミは口ベタなので、人と上手に話すきっかけをつかむのが苦手です。だから一定の距離をおいているように見られがち。ホントは堅苦しい挨拶が嫌いで、ざっくばらんな付き合いを望んでいます。偏屈ではないので、じっくり付き合えばキミの知的とユーモア感覚あふれる性格が分かってもらえるハズ。争いごとを好まず、意味もなく他人の意見に逆らったり波風を立てたりしない穏やかなキミ。時には自分を犠牲にしてまでも人に尽くす人です。だから自然にいい人脈が生まれ、中心的存在として頼られることに。大器晩成型なので、じっくり構えるべし。

そうさ!オイラは口ベタさ(開き直り)
きっかけ作りは得意だけどさ!文句ある?!
えっ?大器晩成型?ホンマに?なら文句はない(爆)





●適正・適職
 気分屋で親しい仲間内とは気楽につき合えるのですが、不特定多数を相手にするとストレスがたまるので、サービス業や営業、チームワークを必要とする職場には不向き。働くことは好きで真面目さが評価されますが、専門分野で能力を生かす仕事が向いています。

専門店の販売員、美容師、電気店、カメラ屋、日用雑貨販売、書店、レジャー産業、美術品販売、露天商、管理人、芸能プロダクション

芸能プロダクションで働いて、美人女優と交際したいな(動機不純)
芸能プロの社長さん、今からでも雇ってみない?


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 12

みーはー熊

やったよ~ん[おんぷ]

守りの猿だったよ。
あなたの本質
愛想が良くて、親切で、面倒見のいいあなたは、周囲の人からとっても頼りにされる存在です。でも、残念ながら女らしい色気にチョット欠け気味。物事を淡々と割り切れる性格で、イヤなことがあってもグチひとつこぼしません。人の上に立つより補佐的役割で、人を影から守り立てていくタイプ。思い切った冒険をしない堅実派で、浮き沈みのない生活を送っていきます。趣味や遊びにはあんまり興味がなく、実利的な価値を追いかける真面目な人。また、勝ち気で努力家なので、一度始めたことは最後までやり抜くパワーの持ち主です!

色気に欠ける・・・?(ほー[いかり])
イヤなことがあってもグチひとつこぼしません・・・?(いや・・・ぶちぶち)

ま、最初の「愛想が良くて、親切で、面倒見のいい・・・」だけ、覚えておこう[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-06-29 14:57) 

TOMO

やりました!
「守りの猿」!みーはー熊さんと同じです。
なんか当たってるような気がします。
by TOMO (2006-06-29 16:15) 

noric

キヤラナビ診断?日本歴史占いもありましたね。
by noric (2006-06-29 18:58) 

あきら

馴染みがないのかな?こんないいバイトなのに。
http://gyakuen.net/
by あきら (2006-06-29 19:18) 

HAL

訪問ありがとう。

レインボーのファンですか?
by HAL (2006-06-29 19:31) 

マリンかもめ

★う~ん( ̄~ ̄)また変なコメントが・・・無視!無視!

★みーはー熊さん
頼りにされる存在ですって!ホンマですか( ̄ー ̄)ニヤリ
冗談はさておいて、母強し!という感じですかね。
niceありがとうです。

★TOMOさん
おおー、こちらも。しっかりと家庭・家族を守るママさんタイプという感じですかね。niceありがとうです。

★noricさん
歴史上の人物で判断する占いですかね?!
私の場合、名もない兵士のような気が(^^;
niceありがとうです。

★HALさん
コメントありがとうです。
はい、リッチーの曲が好きでしたので・・・青春時代の好きなグループでした。
by マリンかもめ (2006-06-29 20:04) 

こんばんは~。
私は、「リーダーとなるゾウ」でした。
飾り気がなく男勝りなので頑固にも思えるくらいにしっかりした女性です。だって・・・。かわいくねぇ~。^^;;
で、敵と見方の区別がはっきりしており社交性にかけるのでチームワークを求められるような仕事には向いていません。
涙・・・・。
by (2006-06-29 20:41) 

森野熊蔵

これやった事あるよ~~ん。
「感情的なライオン」でした。
美味そうなサルが居るな~~
襲ってやる~~~(爆)

芸能プロダクションか~~
こっちは「俳優」ってのがあったぞ。
セリフ覚えが悪いから女優向きじゃないな、私は・・・[あわわ]
by 森野熊蔵 (2006-06-29 22:58) 

やってみました〜[おんぷ]
「好感のもたれる狼」でした[にこっ]
あなたの最大の魅力はなんと言っても、ピュアな心と他人に媚びたりしない潔さ。人に対して温かく愛情深く接する優しい人です。いつも知的で落ち着いていますが、バツグンのユーモア感覚を持っています。しかも多才で器用で話も上手。どんな状況でも夢や希望の実現を目指して、ひょうひょうと世の中を渡っていくタイプです。

と言われてしまいました。あまり褒められ慣れしてないので嬉しいなぁ[わはっ]
確かに媚びるの大嫌い。それができりゃぁ世渡り上手なんやろうけどな〜[・・・]
by (2006-06-29 23:46) 

no_nickname

順応性のある狼でした。最初はとっつきにくいけど
付き合えば付き合うほど魅力が発揮されるそうです。
聞きました?女子のみなさ~ん!
by no_nickname (2006-06-30 00:51) 

ゼシカ

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

ゼシカ登場です[はぁと]
強奪されたやつ ミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!
芸能プロ。
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
しかも味のある人なんっすね(-ω☆)キラリ
by ゼシカ (2006-06-30 07:59) 

マリンかもめ

★kurumiさん
キツそうなのか、しっかりしているのか・・・
一匹狼のよう?これもハンターの素質でしょうか?!
niceありがとうです。

★森くまさん
襲われても、情で訴えれば・・・感情的なライオンさん、
気が変わってくれるのかな?!

出来の悪い女優さんを世話するのも・・・また一興(-。-)。。。
niceありがとうです。

★ripiさん
すごっ!褒めに褒めたナリ~♪
ブログから感じるまんまの人柄そのものですね[はーと]
niceありがとうです。

★sanisiさん
あはっ[おんぷ]
だそうですよ、女性の皆さん[にこっ]
優しい狼さん、niceありがとうです。

★ゼシカさん
おっ、ご登場なさったですね♪
やはりゼシカ様からは、逃れないという事か[ふむっ]

それは・・・褒め言葉ですか?(鈍感な人なもので^^;)
ですよね?!ね?ありがとう~です(≧∇≦)
by マリンかもめ (2006-06-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。