SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日ハム戦~730チケット [┗ マリーンズ05-06]

逃げ切った~(-_-;)

マリーンズ 4-3 ファイターズ

今週、神田で研修というか講習会を受けており、
7時に終わって、少し迷ったが、ドームは近く・・・行くしかないでしょう!

という事で、東京ドームへ賭け付けた。

730チケット、内野自由が1,000円。
7時15分からはこのチケットで入場できる。
各球団、やるようになったんですね。ラッキー♪

入場して、とりあえず立見ゾーンに行くと、
お~、1,2塁でバッターはサブロー
途端、打った~~~!でか~~~い!!スリーラン♪

またまたラッキー♪ ちょうどいい場面に・・・間に合った(′∇`)

ここから見ました!

大松が2ベースを放った場面です。

その後、初めて3階席の方へ行った。
結構急斜面なんですね。

相変わらずマリーンズファンの声援が凄かった~。

見事だったのが、神田!
よく捕った。ん?上手くクローブに入ってくれた?
一打同点の場面で、火を消してくれたよ。

でも稲葉の場面は、高木に替えず、そのまま晋吾でも良かったのでは・・・と思ったけど。

8回の薮田も、集中力が切れずによく投げた。
三振でチェンジかと思ったのに・・・ベンチに引き上げた選手を呼び戻し再開。
球審がマイクで説明をしたようだが、聞き取れず。
あれはファールの判定になったのかな?そうなんだろうな・・・^^;

でも判定が翻っても、不利な判定になろうとも、実力でねじ伏せればいいのだ!
薮田、ナイスピー♪

最後は小林が3人で締め、逃げ切った。
西武も勝ったから、首位とは4ゲーム差のまま。
このまま離されずに、週末を迎えたいものです。

ということで、
明日も早いので・・・

皆様、コメント、TB等ありがとうございます。
返信は後日に、また皆さんのとこにも後日ゆっくり訪問します。
申し訳ございません。


nice!(6)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

トラックバック 13

イタリア優勝日ハム戦~采配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。