SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

宴の後~W杯 [┣海外サッカー]

ちょっと自己満足的に・・・

いや記念に、思い出のプレーを少し。。。

ポルトガル・オランダ

退場するルーニー

またまた、熱狂的なサポーター、マラドーナ氏で締めくくりナリ~

最後は、これで、
ガンバレ、ニッポン♪


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 16

こうやって見ると、マラドーナって、本当に、普通に、自国のサポーターやっている!
by (2006-07-13 21:03) 

森野熊蔵

おおぉ~~![わおっ]いい写真ばかりだねぇ~~
こうやって考えると日本はなぁ~~と思ってしまう[がーん]
堂々と帰ってこれたのはあの上川くんだけか?(爆)
マラドーナの熱狂的サポーターぶりはメチャクチャ目立ってたよね^^
彼を見てるだけでも楽しかったよ[わはっ]
by 森野熊蔵 (2006-07-13 21:41) 

うみのつばめ

私も~
又4年後に『ガンバレ、ニッポン♪』って、ワクワクしちゃうんだろうな。
生茶パンダくんと同じ気持ちです[はぁと]
by うみのつばめ (2006-07-13 22:28) 

いちご☆

うれひ~~ ちゃんと ベッカム様がいた!!!

また 次に 掛けよう!! ね!!
by いちご☆ (2006-07-13 23:23) 

ゼシカ

テンプレがかわいい シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】

W杯も終わったけどこうしてみたら熱い期間でしたね[ふむっ]
生茶パンダかわいいです[はぁと]
あとはジダンの事件のみ解明ですね~。
インタビュー見たけど。。う~ん(o´д`o)ゞ
長引きそうですね。。
by ゼシカ (2006-07-14 00:09) 

かなで

みんな良い顔してますよね~!!
スポーツは、こうでなくっちゃ~!! niceでーす♪
by かなで (2006-07-14 01:52) 

やっぱヒデの写真が一番印象的だ。
あー熱かったなぁ。
そして最後は冷めたなぁ。
全部含めてW杯なんだなぁ。
by (2006-07-14 03:49) 

みーはー熊

ホント、良い写真ばっかだね~?
熱い戦いは終わったのに、まだジダンの問題が取りざたされて 「言った!」「言わない!」は、何だかね・・・。FIFAで二人とも事情聴取って言ってたけど。挑発するのはいいけど、差別発言とかは嫌だな~。スポーツマンなんだからさー。
by みーはー熊 (2006-07-14 09:44) 

Coo

 いやぁ・・・[らぶっ]
どのシーンもいいですね[はぁと]
W杯の興奮が蘇ってきます[おんぷ]

 そして ジダンの頭突き問題はどうなって行くのでしょうか???
イタリア優勝は個人的にはバンザイなんだけど 両者 後味が悪いよね。

でもさ。一つギモンが・・・
もし マセラッティに罵声を浴びせられたとしたら それは何語?
イタリア語?って事はジダンはイタリア語が分かるの?
なんだか そっちのほうが 興味深々だったりして・・・[あせっ]
by Coo (2006-07-14 11:48) 

カンクリ

今回もスーパープレー続出で、特集とか見るとやはりW杯だなぁ~♪と感動新たになりますね。
うん、私的にも印象的なシーンには「マラドーナ」欠かせません!!(笑)
my blogに沢山のコメント&nice!をありがとうございました☆
by カンクリ (2006-07-15 08:00) 

トッティ様~[らぶっ]

とてもレベルの高い試合を堪能した今大会。
あ~、4年後が待ち遠しい・・・。笑
by (2006-07-15 08:56) 

えいこう

マラドーナといえば、W杯で彼のプレーを見て、サッカーも面白いんだと思った次第です。やっぱり、世界レベルのプレーはスゴイ。^^
by えいこう (2006-07-15 15:52) 

マリンかもめ

★皆様、遅くなりました。コメント、niceありがとうございます。

★みちあきさん
彼の応援振りは、記憶に残る迷場面ですよね(笑)

★森くまさん
熱い戦いだったですよね~。夢のような感じです。
もう少し楽しませてくれる日本代表にならないかな・・・。

★うみのつばめさん
この悔しさが、次のW杯にきっと活かしてくれるはず、そう信じています。
今度こそ、喜びたいですね。

★いちごさん
そう、ベッカムは私の中でも英雄です。
退場するルーニーに何を思うベッカム・・・この写真は心に残ります。

★ゼシカさん
イルカさんが好きなもんで・・・変えてみました(^^
今度は『頑張れニッポン』とこのパンダみたいに笑って、叫びたいですね。
by マリンかもめ (2006-07-16 22:57) 

マリンかもめ

★かなでさん
真剣なプレーヤーの顔は、ホントいいですよね。

★でぃーじぇーさん
このヒデの写真は、格好いいです(^^
ホント、最後は消化不良に・・・これもW杯なんですね(笑)

★みーはー熊さん
極限で戦っている選手の表情は、素晴らしいです。
ジダン問題、もっと違う事で争えばいいのに、サッカーに関係ない事でのラフプレーはなかなか解決しないかも。
もともと庶民階級で盛んになったスポーツだけに・・・。

★Cooさん
後味の悪い試合でした。
言葉は、イタリア語だったと思います。
ジダンもユベントスというイタリアのチームで何年もプレーをしていたので、
イタリア語は解かると思います。

★カンクリさん
マラドーナ・・・彼がMVPでしょうね(爆)
なぜなら、彼がいなかった試合にアルゼンチンは負けたので(屁理屈です^^;)

★kurumiさん
トッティ、気に入りましたか(笑)
4年後、また寝不足と付き合わないとね(笑)

★eikohさん
マラドーナに影響されたんですね。
4年後、またどういう選手が出現するか、これも楽しみです。
by マリンかもめ (2006-07-16 23:10) 

W杯終わりましたけど、まだまだサッカーは終わってませんよ!
また新たな選手が生まれるんです!
それに4年後を夢見る選手も!
by (2006-07-16 23:29) 

U3

わたしも生茶でゲットしたよ「がんばれニッポン」
by U3 (2006-07-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日ハム戦~采配レイソル~神戸戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。