SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

三振ショーなり~マリーンズ [┗ マリーンズ05-06]

仕事帰り西武ドームへ、初めて740チケット(半額)を購入。
回は6回になっていた。

松坂相手に3-4、初回4失点も1点差まで詰め寄り、
なんか後半に期待してしまう・・・

ところが、ワシが観たのは、空振り、空振り、空振り!!( ̄□ ̄;)

空振りばっか!!

ヒット1本も観れんかった(><)

ワシはわざわざドームまで、結局、空振りショーを観に行ったのか?!

救い(?)は成瀬の経験値が上がった事かな?




しかしまぁ、以前のマリーンズよりも最悪の状況のようにしか思えない、
覇気のない、粘りのない、いい事が少しでも何もない。

特徴のない打線、機動力が少ない、
守備では振り回される(カブレラを単打で3塁まで行かせるなんて)、
チーム力はガタ落ちの状況だな。

それでもせめて観に行く時は、勝ち試合を観たいと期待して・・・明日も西武ドームに行きます(笑)
弱くても、マリーンズが好きだから・・・懲りない輩でございます(苦笑)



J2・・・横浜FCは引き分け、神戸は勝ち

これによりレイソルは首位キープ

しかし、両チームとの勝ち点差は2。

熾烈な戦いはまだ続く・・・


nice!(7)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。