SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

連夜の延長~マリーンズ [┗ マリーンズ05-06]

昨夜は11回まで戦い、ワシも疲れたからさぞ選手もお疲れの事と思う。
まして今日仙台に移動、挙句の果て、本日も12回まで戦う羽目に・・・。

文化放送が9時27分まで(やっぱり試合終了まではムリなのね)中継してくれたので、
9回ぐらいまで聴いていたが・・・

結局は、アリメの立ち上がりを攻略できなかったのがすべてか?!

特に2回、無死2,3塁で無得点? まじ? はぁ~(><)

解説の塚やん、いわく、
『こういうチャンスでマリーンズの打者は、自分が打たなきゃと力が入り、
自分のバッティングを失っているようだ。
昨年は勢いもあり、次に繋げるバッティングがうまい具合にはまったが・・・
意外と2死走者なしからの方が点が入るかもしれない。
そこから得点圏に走者が出ても、プレッシャーなく自分のバッティングが出来るから』と。

6回、その通りにサトが出塁してベニーが返した・・・

ウン?青野がスリーベースで出塁してヴァルは・・・?三振?!

やっぱり、チャンスに打てるバッターの前に走者が出ないと得点できないのが、
今のマリーンズかも・・・と書いて、なんか空しい気持ちになってきたわい(涙)

見殺し・・・また見殺し劇場の始まり?
宏之、なんとか踏ん張っていたのにな~(遠い目)

しかし、200球近く投げたアリメから1点しか奪えないとは、
昨日の勢いはいずこへ・・・

竹原、大松をとことん使った方が明日へ繋がる気もするのだが・・・

根元くん、1軍の壁にぶつかっているけど、このまま使い続けて勉強させて欲しいな・・・

そんなことを考えながら、現在1軍の野手選手、しっかり~~~意地みせろ~!!


nice!(5)  トラックバック(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。