SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

無料ストリップに引っかかり…… [笑い]

純情きらり…あと3週で終了ですね。もう少し見たい気も(^^;

戦争後遺症の達彦、彼を救うのは今回のテーマ、『家族と桜子の音楽』、でしょうね。
どのようにして立ち直るのか楽しみです。

磯おばさんはまた登場するのかな…(ぼそっ)

その桜子役の宮崎あおいさん、2008年の大河ドラマ『篤姫』の主役だとか。
でも日曜に大奥の話なんて…ワシにとっては退屈しそうで、ひょっとしたら見ないかも(^^;
う~ん…まっ、その時にならないと分からんけど。

無料ストリップに引っかかり……

モスクワを流れるモスクワ川にはバラシシ・ビーチという人工ビーチがある。先日、そのビーチに若いおね~ちゃんが3人登場、服を脱いで川に入りお互いの身体を洗いっこし始めた。 近くを車で通りかかった男たちは、突然の無料ストリップに、我も我もと車を止めて彼女たちを見に行った。

でも、ただより高いものはない、ということわざ通り、目先のストリップに夢中になってキーをかけないお馬鹿さん続出、片っ端から車を盗まれてしまった。

どうも、このね~ちゃんたちは、窃盗団が仕掛けたワナの餌だったみたい。

本体の仕事が済むと、止めてあった逃走用のバンに乗ってさ~っと消えたそうだ。

BMWやベンツのような高級車を含め、数十台が盗まれたそうだ。窃盗団の腕に感心すべきか、モスクワのスケベ男たちに呆れるべきか……ちょっと迷うとこです。

アホな連中だな~。車から離れる時は、キーを掛ける癖をつけなくちゃ…
とシートベルトをする癖がすっかり板についたオイラのつぶやきです。。。



爆弾とペニス拡張機の違いは……

ちょっとかわいそうなイラク人のお話。

米国で守衛の仕事をしているマーディン・アミンさん(29)は母親と2人でトルコに観光に行こうとしたところ、シカゴのオヘア国際空港で手荷物検査に引っかかった。バッグの中から手榴弾と思われるものが出てきたのだ。

検査員が「これは何ですか?」と聞いたところ、アミンさんは焦った様子で声を低め「pumpだよ、いいから早くしまってくれ」とささやいた。

pumpというのは「ペニス拡張機」のこと。母親が側に立っていたから、知られたくなかったのだ。

ところがイラク人は日本人がrとlの発音を上手く区別できないように、pとbの発音が上手くできないらしい。検査員には、パンプといったつもりがバム(bomb=爆弾)に聞こえてしまったからさぁ大変。

イラク人だったこともあってアミンさんは即、逮捕された。治安紊乱罪で起訴され、有罪になれば最高3年の懲役が待っているという。裁判で誤解が解けるといいのですが。





この拡張機ってどんなものなのか?知りたいような知りたくないような(^^;
というか、旅行で持っていくもの?



空中浮遊ベッド

オランダ人建築家が、空中に浮かぶベッドを作り話題になっている。小学校の理科の授業で習った、同極の磁石が反発しあう原理で宙に浮く。ベッドの下と床に強力な磁石が組み込まれているのだ。



開発したのは、Janjaap Ruijssenaarsさん。なんて読むんでしょうね。

ベッドの形は黒い長方形で映画「2001年 宇宙の旅」に出てくる謎の物体「モノリス」にそっくり。実際に映画はインスピレーションになったそうだ。

開発に6年もかかったこのベッド、4本の細いロープで固定され、最高900キロのものが乗っても浮いているように設計されている。価格は120万ユーロ(約1億8千万円)。
06/08/18 05:32

おっ、買ってみようかな・・・って、何年働けば買えるのだろう( ̄□ ̄;)

お掃除ドロボウの正体は……

米国のウエストバージニア州チャールストンで、親子3人が暮らすマンションに、1カ月ほど前、奇妙な“ドロボウ”が入った。 家族の者が外出している間に忍び込み、家の中をピカピカに掃除をして、何も盗まずに帰って行ったのだ。

夫も近所の人も「掃除なんかしてないよ」との答。気持ち悪くなった妻のデビー・フィリップスさんが警察に通報したが「被害が出てないんじゃね~」と笑って相手にしてくれない。

先日、この謎の事件は解決した。

別の人間が頼んだ清掃サービスの女性が家を間違えて掃除にきていたのだ。清掃に行くべきマンションと番地が似ており、部屋番号が同じ。さらにカギの隠し場所まで同じだったため、清掃婦は間違いに全く気がつかずに“犯行”に及んでたそうだ。

06/08/11 18:31


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 11

いちご☆

今日 桜子が 「あなたと生きていきたい」って 言ったじゃない。
じゃあ 東吾への気持ちは どうやって 整理したのかって思ってしまう。
心変わりは あるだろうけど 戻るって言うのは あるのかなって
思うんだよね。って あつく 語りすぎました。
世界仰天ニュース 面白かったです。
by いちご☆ (2006-09-08 22:05) 

こんばんは。
いやー、うちにも掃除に入って欲しいものです(笑)
鍵の隠し場所考えなきゃ!

あと、空中浮遊ベット、どういう寝心地なんでしょう?興味ありますね。

それと・・・タダより高いものはありません!視線を奪われても、鍵忘れるな!ってところでしょうか。
by (2006-09-08 23:49) 

みーはー熊

純情きらり・・・達彦さんって、お坊ちゃんだったから余計こたえたんだろうねぇ。
彼の心をほぐす音楽って、なんなのかな~?

空中浮遊ベッド・・・ホント、モノリスにそっくりね!どんな寝心地なんだろ?それにしても、120万ユーロとは・・・。
by みーはー熊 (2006-09-09 01:02) 

おはようございます。
空中浮遊ベットに興味ありますが、浮遊って・・・。
動き回るんだったら、酔いそう・・。笑  (固定しているって書いてますね。笑)
お掃除・・・、家にも間違って来て欲しい・・・。[じーっ]
by (2006-09-09 08:28) 

TOMO

おもしろいニュースですね!
しかし、世の殿方は・・・。
このベッド寝てみたい♪
でも強力すぎる磁気は人体に
影響ないのかしら?
by TOMO (2006-09-09 17:26) 

えいこう

どれも興味深いニュースですね。
モスクワのストリップは、男の悲しいサガをついているようで悲しい。^^;
浮くベッドは、一度寝心地を試してみたいです。^^
by えいこう (2006-09-09 20:55) 

ゼシカ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

「純情きらり」うちでも見てますよ。
母上が続きどうなるのか毎日ウンチク言って来ます。゚(σ^∀^゚。)
すごい興味ぶかいニュース目白押しですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっとクスっと笑っちゃいました。
|´▽`●)ノ |Ю  | マタキマース
by ゼシカ (2006-09-10 14:19) 

マリンかもめ

◆皆様、niceやコメントありがとうございます♪

◆いちご☆さん
これもドラマだから・・・と一言で片付けていいですか(笑)
結局、冬吾との絡みはなんだったのか・・・が感想です。

◆まーきんさん
こんばんは。
掃除・・・自分の部屋もしてほしいです(笑)

◆みーはー熊さん
先日は拒否してたけど、やはりJazzでしょうね。(予告からして)
でも『東京へいけ』って・・・別れるのかな。。。

◆kurumiさん
今思いましたが、浮遊という事は、ベッドの下はモノを収納できないという事なんでしょうかね・・・(収納ヘタの感想)

◆TOMOさん
人体への影響・・・どうなんでしょうね。

自分もその場に遭遇したら・・・やばかったかも(笑)

◆eikohさん
それにしても鍵を付けっぱなしは、考えられないです。
日本も誰が盗みを狙っているのか分からない国ですしね。

◆ゼシカさん
ははは、楽しそうなお母さんですね(^^

世の中、信じられない出来事とかホント多いです。
地球は不思議な世界だな~といつも思っています。
by マリンかもめ (2006-09-10 22:52) 

森野熊蔵

おもしろ~~~い!
無料ストリップ・・・男性の助兵衛心につけこんで・・
なかなかやるのぅ・・
日本じゃなくてよかったね、マリかもさん(爆)

お掃除泥棒・・ウチにも来て欲しい^^
by 森野熊蔵 (2006-09-12 09:18) 

マリンかもめ

◆森くまさん
えっ、まさか私相手に何かやるつもりですか?
う~ん、素直なワシは多分騙されるかも・・・(気をつけないと)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-09-12 18:50) 

あさみ

ひさしぶりです。
私はPCを変えてたんでしばらく更新ができなかったんですね。
でも、更新がかなり多いですよ。
純情きらりは久々に当てましたからね。
5年前のやってたちゅらさん以来ですね。
でも、主演の女優もそうですけど男性脚本家もかつてヒットメーカーだったのに90年代はちゅらさんでしか当ててませんもんね。
by あさみ (2006-10-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。