SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

横浜FC戦~画像編 [┗ 北嶋秀朗]

28日 横浜FC戦の画像を・・・キタジ中心に(^^) 、五輪代表戦と合わせてアップ!





イエローで染まったバックスタンド

















アップ中のキタジ

ちょっと表情が硬いんじゃない?!









シュート練習に入ったキタジ

獲物を狙う顔になっている?

ただこの日はスタメンではなく、出番も結局終了間際の3~4分のみ(><)















ユッキー(佐藤由起彦)


この日は出番なし!!

こっちサイドの選手は逆光になり、顔が暗くなってしまう(汗)ちゃんと調整して撮らないとイカンね(笑)








同じくユッキー
センタリングを上げるシーンなり~

後ろの26番は石川直樹選手
彼は中原小出身・・・
つう事はワシの後輩やん♪ガンバレ!!
そしていつの間に坊主になったん?!(笑)





j’goal より
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00018350&search[team2]=439
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00018307&search[team2]=439




10.25 U-21日本代表戦




・選手紹介が始まりました。

・国歌斉唱
 長身の平山選手と22番中村北斗選手の凸凹コンビが目立ちました(´∀`)/





・前半終了、引き上げるエスパルスのDF青山選手(6番)
 無難にこなしていました。

・途中出場したエスパルスのMF枝村選手♪















レキオスFC 総監督にカレッカ氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000011-ryu-oki

レイソル昇格の時、活躍してくれた偉大なブラジル代表プレイヤー、カレカ氏が
沖縄のクラブチームの総監督になるって・・・!!
Jリーグで対戦するのはいつの日か、楽しみです。


千葉経大附が初優勝!!~秋季高校野球 関東大会

千葉経大 9-5 佐野日大

この大会では、経大の打線が活発、打ち勝ち続けてしまったね。
この時期の千葉県勢の活躍って久し振りでは?
(昨年も成田が勝ち上がっていたか^^;)
来年の選抜大会が楽しみです♪

そして成田高は準々決勝で、準優勝の佐野日大に延長の末 3-4で敗退。
唐川君は指を痛めながらも奮闘していたのに、残念。
打線がちょっと弱いけど、守備力はトップクラスでしょう。
選抜大会出場は・・・佐野日大が2位だから有力かな?!地域バランスを考慮されてしまうと・・・微妙か。県勢がダブルで出場してほしいな~。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

いちご☆

マリかもさん どうして レイソルは 黄色なんですか?
(怒ってる? こんなバカな質問して・・・・・)
by いちご☆ (2006-10-31 21:13) 

はるし

中村北斗って中村隼人の弟くんですか???
U-21ってことは、まだ若いんですね・・・知らなかった[あわわ]
隼人はどこへ行ったのやら~。
楽天のテスト受けて以来、音沙汰なしです[わーん]
by はるし (2006-10-31 21:18) 

ゆう

サッカーはよくわからないんですけど野球のお話なら…(>▽<;)
実は、妹の母校って経済付属だったり♪
なので関東大会優勝嬉しいです☆(o≧▽゚)o
紫の経済の応援グッズもたぶん家にありますよ〜。
…妹の制服借りて、大嶺くん見に甲子園に行けばよかったかな〜(笑)
マリかもさんって、写真はデジカメで撮ってるんでしょうかっ?w
by ゆう (2006-10-31 22:38) 

こんばんは。
一枚目の写真の黄色と黒のコントラストがかっこいいです~[らぶっ]
by (2006-11-01 00:51) 

たいへー

はじめまして。
なかなか、ブリティッシュなアイコンですね。
レインボウなんて、懐かしさでウルウルしそうです・・・
by たいへー (2006-11-01 08:19) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
はて?忘れてしまいました(笑)
前身の日立サッカー部が黄色だったから?
レイソル=太陽王子から太陽のイメージ?・・・ヤバイ(^^;
niceありがとうです。

◆はるしさん
えっ?えっ?分かりません(笑)
そういえば隼人ってどうしたんでしょうね。プロってホント厳しいです。
コメントありがとうです。

◆ゆうさん
へぇ~、では、もう大騒ぎしています?
来年の選抜では制服姿のゆうさんを拝見できますか^^
NHKさんに頼み込んでいかないと(爆)
今回の写真はデジカメです。でも画像処理がよく分からなくて・・・
アップの時はちょっと質が落ちてしまうんです(><)
いや、新しい機械についていけない頭のせいかも(笑)
niceありがとうです。

◆kurumiさん
黄と黒のレイソルカラーを狙っていたので、
そう云っていただけて嬉しいです。niceありがとうです。

◆たいへーさん
訪問ありがとうございます。
好きなバンドと虹を掴みたい・・・という気持ちでこれにしました。
たいへーさんもハードロックがお好きなんですか?
niceともどもありがとうです。

◆noricさん、でぃーじぇーさん、やっこさん
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-01 13:33) 

ゆつき

よく調和の取れたサポーターだなぁと改めて感心しちゃいます。
アップの撮影もきれいに撮れてますね~
by ゆつき (2006-11-01 14:14) 

みーはー熊

すご~い、黄色一色だ~!
かっちょいい~!!(笑)
by みーはー熊 (2006-11-01 18:08) 

マリンかもめ

◆ゆつきさん
今年は・・・珍しく(笑)ゴール裏、バック、メインと一体となっています。
嬉しい傾向です。
ちなみに、黄色いボードには『一心同体』と書かれているんです。
niceありがとうです。

◆みーはー熊さん
これほど鮮やかな黄色だと・・・私達サポもメチャ感動してしまいました。
浦和レッズには負けるけど、小さなクラブとしては満足です。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-01 20:04) 

うめ子

すごい!美しい…美しすぎますね、このバックスタンドの黄色っぷり。><
わたしも写真撮ればよかった。。。
またやりますよね?

U-21はゆーぞーがベンチ外になったと知って、ぷりぷりしながらテレビ消しちゃいました。
by うめ子 (2006-11-01 22:13) 

ゆとこと

きたじーにゆきひこに柏で活躍してるみたいですね[にこっ]
きたじの気迫のプレーは清水にいたときも大好きでした[らぶっ]
by ゆとこと (2006-11-02 17:29) 

マリンかもめ

◆うめ子さん
ボードを回収したという事は、またやりそうな気がします。

国立に行った私は・・・帰る訳には行かないので、ちゃんと観戦しました(笑)まさかベンチ外とは。。。ね~(^^;
コメントありがとうです。

◆劇団1.5人前さん
由紀彦はよく走り回っています。もっと起用してほしいです。
キタジのHPには、いまだにエスパサポからのカキコがありますからね。
嬉しいです。niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。