SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

死闘を演じた戦士達 [┣ レイソル'05-'06]

まずは・・・マリーンズのサブロー!

FA宣言せず、残留すると!! 良かった~(^0^)/☆
球団も誠意を持って交渉してくれて、ホント感謝です。

来年も頼みますYO~( ̄0 ̄)~  ・・・ゆうさんの真似をしてしまった( ̄□ ̄;)





さて、先日の天皇杯 ジュビロ戦
死闘を演じてくれたレイソル戦士達の画像を。。。

◆試合前のウォーミングアップ


頭が青く光る石川直樹、前日に祐三らにバリカンで剃られ・・・
見事な坊主頭になってました(笑)





得点したドゥンビア





このボレーシュートは・・・まさか、ヤザー?!





ゴール裏のレイソルサポーター






◆試合開始!!


頭を気にしている(?)鈴達こと鈴木達也、どうしたん?!(笑)





小林亮・・・延長後半、ゴール前で2度倒れながらも足を懸命に伸ばし、
クリアしていた。足が吊ってもおかしくない体勢だったのに・・・お疲れ♪





ユッキーこと佐藤由起彦、風邪気味なのによく走っていた。





小林祐三、カレンをマークする時に新兵器をどんどん使おう(爆)





ユッキー





ヒラ(平山)と亮、ヒラはお兄さんらしい落ち着いたプレーを見せ、
彼の投入でようやく左サイドが機能していった。





120分の戦いを終え、PK戦に備える選手達




◆3日、練見(練習見学)してきました。
今年2回目かな。久し振りでした。


コート4分の1を使ってミニゲーム、ゴールされ・・・
後ろで立っているのは、シモさん?





ゲームに負けた組でダッシュ、一番ビリが罰ゲームを





ビリはスタッフの方でした。最初、一発芸をやったようだが、不評!
やり直しでジャンプしての腕立てをやらされているシーン





全体練習が終わり、居残りで天皇杯に出場しないレギュラー組が
ワンタッチプレーで10回以上ボールをまわす鬼ごっこゲームを・・・





鬼(DF)をジャンケンで決めるディエゴとリカ、
『お前の負け~~~』と多分叫んでいたディエゴ





練習を終えた選手、クラブハウスの前でサイン等に応じています





フランサ、神戸戦は頼みます!あんたが頼りや♪





何か貰った鈴達、もしや・・・ニヤッとしている?





ディエゴ、握手をしてもらいました。ありがとう~♪




先日の横浜FC戦で、嬉しいサプライズがありました。
広報日記で知ったのだが。。。

ゴール裏中央のサポグループの中に、なんと
李忠成(イ・チュンソン)と新人のぐんりょう(大河原亮)がいたとの事!

試合前の応援コールの時には、大弾幕が引き上げられると、
上半身裸のサポーターが出現したが、その中に彼らも(笑)

現役の選手が我々と共にゴール裏で応援するなんて、もうビックリ!
ぐんりょうなんて、試合後涙を溜めていたという話も。
本当に『一心同体』となっている柏レイソル・・・

追記:この2選手の画像が広報日記で・・・
ホンマに裸になっている(笑) 素晴らしい♪
http://blog.reysol.co.jp/koho/post_43.php

j'goalより
http://www.jsgoal.jp/photo/00018500/00018597.html


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 11

いちご☆

こんなに 近くで 写真が とれるのって ファン冥利に尽きるよね~~
うらやましいなあ
by いちご☆ (2006-11-06 22:48) 

たいへー

気合入れて、応援してね!!
by たいへー (2006-11-07 00:51) 

おはようございます。
いつもまりかもサンの写真を記事を読ませていただくと感じるんです。
レイソルへの「愛」を[はーと]
by (2006-11-07 08:25) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
ジュビロ磐田のスタジアムは、柏日立台と共に選手を間近で見る事ができる素晴らしいスタジアムです。
こういう専用スタジアムをもっと作るべきなんですよね。niceありがとうです。

◆たいへーさん
最後の力を絞り出して頑張ります。
niceありがとうです。

◆kurumiさん
おはようございます。
あの・・・照れていいですか(笑)niceありがとうです。

◆でいーじぇーさん niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-07 11:49) 

サブローさんの残留、本当によかったですよね[はぁと]

動きのある写真ですね~♪
ホント、ファン冥利に尽きますね。
by (2006-11-07 13:51) 

ゆう

まねっこして頂いて、光栄ですYO!(笑)
サブローさんの残留うれしいな♪
来年もサブローさんをマリンの外野で見られるもんっ。

レイソルの写真、たくさんすごいですね〜♪
選手を近くで見れるのは素敵ですネ(≧▽≦)ノ
by ゆう (2006-11-07 23:31) 

未開の地ヤマハスタジアム。
でもあのゴール裏の構造なんとかならないもんかね!?
隔離するのはしょうがないとしても、席数の差別はどうかと思いますな。
にしてもユキヒコ老けたなぁ(爆)。

サブロー残留・・・まぁ今年のあの成績ではねぇ(汗)。
でも安定した守備は欠かせないからね。来年は奮起してくれるでしょう。
by (2006-11-08 00:17) 

それいゆ

選手がサポーターと一緒に裸で応援しちゃうなんて・・・。
さすがレイソル!みんな熱いですね~(笑)。
by それいゆ (2006-11-08 01:11) 

マリンかもめ

◆えめみさん
守備の安定を考えるとホント良かったです。
動きのある選手を撮るには、やはり連写一眼レフがいいかもしれませんね。デジカメでは限度が・・・(いや、私の腕の問題かな・笑)
niceありがとうです。

◆ゆうさん
真似しちゃいましたYO!!(爆)
やはりグランド、ピッチに近い競技場はいいですね。
うちの日立台サッカー場、今回のヤマハスタジアム、清水の日本平が一番好きなスタジアムなんです。もちろんマリンも観やすく良い球場です!
niceありがとうです。

◆放蕩息子さん
あそこは未開の地なんですか(笑)でも駒場よりはいいと思いますよ。
私は好きなスタジアムの一つです。
逆にホームゴール裏が・・・2階席がある分、応援に迫力がない気が。
1階も席取りに大変では?!コメントありがとうです。

◆それいゆさん
現役選手では初めてなのでは?前例にない事ですよね。
こういう選手、好きです。それとともに、降格してクラブの姿勢も本当に変わったと思います。niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-08 12:09) 

ゆとこと

日本平も良いところですよ^^
是非来てくださいな~[にこっ]
と言っても・・・・
自分は最近いってませんが・・・[わーん]
by ゆとこと (2006-11-08 19:35) 

マリンかもめ

◆劇団1.5人前さん
エスパサポの友人がいて、昨年は数回行ってきました。今年はJ2の試合が多くて、最近ご無沙汰です(^^;
レイソルにとってダイラは相性が良くて・・・好きです。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。