SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

チリチリ番外編~神戸戦に向けて [┣ レイソル'05-'06]

チリチリ大戦争 特別編
E P I S O D E  Ⅴ



A long time ago in a galaxy,far,far away....



4回にわたる壮絶な戦闘により、
柏の葉でチリチリ率いる緑帝国軍を粉砕した太陽王国軍



ようやく因縁の敵を退けたと思われた・・・が、




いつの間に緑軍団から独立した横浜傭兵軍、神戸牛軍が
着々と力を付けており、王国を脅かす存在となっていた。




日立台に侵入した横浜傭兵軍には、
あと一歩のところで壊滅できず、逃がしてしまった。



そして今、最大の力をつけている
神戸牛軍からの脅威を取り払うため、
かつての栄光を取り戻すために



太陽戦士たちは敵の本拠地・神戸へ向け,
最後の戦いを挑みにいった!





国の威信を賭けた戦いの最終章が、今、始まろうとしていた・・・
負けられない戦いが、そこにある












また作成してしまった。。。(ー_ー)

先月の東京ヴェルディ戦では、作成するのをすっかり忘れてしまい、
いちご☆さんらの熱い(?)要望にお答えして、チリチリ大戦争・番外編をアップ♪






チリチリ率いる東京ヴェルディは、昇格争いから脱落していまい、
この長編映画(のつもり)は、もう書くつもりはなかったんですが…。
まっ、いいか(笑)




せっかくなので、チリチリに登場してもらいましょうか(′ー`)/














【まずは我ら太陽王国、石崎総司令官(愛称:ノブリン、石さん)】














【緑帝国、ラモス・チリチリ司令長官】









さて、J2の昇格争いも残り5試合、
自動昇格を勝ち取るにも、マスコミに最後まで注目してもらうためにも、
明日の神戸戦は重要な一戦の一つ!

そう、48試合のうちの1試合!

怖がることはない。
追い掛ける身としては、とにかく挑戦するのみ!!

94年のJFLからの昇格時もギリギリの戦いをしていた事を思い出します。

最後に笑えるよう、選手は精一杯プレーしてほしいな。

では今晩、神戸に向け出発していきまーす!!

p.s 
土曜夜のスーパーサッカーで、レイソル特集があります。
興味がある方、こんなチームであると知って頂くと嬉しいです。



◆◆U19アジア選手権大会  準決勝 ◆◆

日本2-2韓国 (PK3-2)

途中退場者が出てしまったが、PK戦の末、宿敵&壁となっていた韓国を下す!
決勝は何度か進んでいるが優勝はまだなので、なんとしても初制覇してほしいものです。
でも・・・伊藤君、出して(願)
ハーフなマイク君、ハーフナー・マイクも見てみたいな。



◆◆入団に前向き?!♪ ◆◆

9日 マリーンズ・ドラフト1位指名の大嶺君との交渉が行われ、
プロ入りへの前向きな姿勢が見られた模様。

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061110-115010.html

嬉しい進展ですね~♪
今後の行く末を暖かく見守りたいと思う。
じっくりと家族・監督と話し合って判断してもらいたいです。
待っているよ!!



◆◆前記事に、映画『トンマッコルへようこそ』の宣伝担当者から告知を頂きました。

キャンペーンがあるそうです。詳細は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/youkoso_movie/23543748.html


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

いちご☆

やった~~~~!!! うれしかったよ~~

あの画面を見た時 「よっしゃー」と思ったよ。
そうよね。 ヴェルディね~~ 頑張ってほしいよね
来年も この戦争を 見れるためにも・・・
(結局 私のため?)
マリかもさん 気をつけて いってらっしゃ~~い!
by いちご☆ (2006-11-10 22:42) 

まりかもさん、ようこそ!!
雨でお出迎えの神戸です。でも大丈夫 屋根があるからネェ~[おんぷ]
神戸の街は< J1へ!>っていうバナーがあふれておりますよ~。
ますます気分が盛り上がるところですね[はーと]
おいしい神戸ビーフで力をつけて 応援がんばってくださいね。[はーと]
by (2006-11-11 09:22) 

みーはー熊

お~、やった~!チリチリだ~!!(笑)
ラモス指令、ふぁいとだす~!
マリかもさんは、神戸遠征ですか。ちょいと お天気がなんですが・・・風邪ひかないように、あったかくして行ってね~!!
by みーはー熊 (2006-11-11 10:35) 

えいこう

このチリチリ画面、良くできてますね~。
しかしレイソルも、厳しい戦いになって参りました。
J1復帰へ向けて、ここが踏ん張りどころだ。気合いを入れて、応援してきて下さい。^^
by えいこう (2006-11-11 13:17) 

たいへー

絵のラモス、目つき悪いね・・・
by たいへー (2006-11-11 20:24) 

U3

おっ、久し振りにチリチリを見たよぉ~。
by U3 (2006-11-12 07:32) 

Meg

おはようございます。*^^*
遊びにきましたぁ~
最初にハンドル名を拝見しましたときに横浜マリノスのサポさんかと
勘違いしておりました。千葉ロッテさんですね!(笑)

クリックしたとたんに映画館気分にさせていただきました。
楽しかったぁ~ 結果を知っているからよけいに楽しかったです。
現地での応援お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
18日は日立台!応援頑張ります!
by Meg (2006-11-12 08:36) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
お待たせしました(笑)
もうネタ切れです。しばし充電期間がほしいぐらいです(笑)
えっ?許してくれない?
niceありがとうです。

◆kurumiさん
到着した頃は雨もほぼあがっており、助かりました。
今度はゆっくり神戸探索もしたいですね。
niceありがとうです。

◆みーはー熊さん
今秋、最大のロードショーです(爆)
雨はあがり、過ごしやすい一日でした。
柏に戻ったらメチャ寒~でしたので、風邪予防ちゃんとやります(笑)
niceありがとうです。

◆えいこうさん
まだ厳しい状況ですが、いい位置につける事ができました。
もうひとふん張りです♪来週も念送りお願いします(^^
niceありがとうです。

◆たいへーさん
悪者のような目つきが、ヒーローを引き立ててくれます(笑)
niceありがとうです。

◆ブラウンパパさん
久し振りに、やってしまいました( ̄□ ̄;)
niceありがとうです。

◆Megさん
サッカー絡みだと間違いやすいですよね(汗)
訪問ありがとうございます。
いい結果を出してくれた選手に感謝です。
あと少し・・・残り全勝を目指して、更に頑張りましょう♪
コメントありがとうです。
by マリンかもめ (2006-11-12 15:10) 

マリンライナー

マリンかもめさん、こんにちは。
いまマリーンズファンフェストから帰ってきたばかりです。
スーパーサッカーのレイソル特集見ましたよ。
神戸戦もくわしく取り上げていましたし、岡山選手もねぇ。
入れ替え戦より自動昇格を!
by マリンライナー (2006-11-12 16:46) 

マリンかもめ

◆マリンライナーさん
こんばんは♪試合模様も結構詳しく流してくれて・・・やはり大一番で内容もある試合でしたから嬉しかったです。
はい、余分な遠征費用をかけたくないので、2位以内で決めて欲しいです(笑)コメントありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-11-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。