SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル祝昇会 [┣ レイソル'05-'06]

最終節、昇格が決まった試合会場




まず、ディエゴが真っ先にゴール裏へ



そして旗を持ってバックスタンドにも



報道陣が多く、顔が認識出来づらい(><)こっちも興奮してブレまくり(^^;



しつこく谷澤に絡んで(イジメ?)いたチュンソン



ユッキー、レンタル延長なるかな・・・



最後の勝利ダンス『レッツゴー柏』










舞台はホーム日立台に移って、祝昇会♪
もっと長く見たかったな~




フライングで、岡山が選手ボード上からカメラ持参で登場



馬の被り物は・・・この日の主役さん(?)です(後に全身黄色姿に)



ビール&日本酒かけの始まり~なり
           


客席にも・・・かけまくり



ゴール裏へかけに行く山根



堪能している李忠成



ブルース・リーのポーズをずっとやっていたため、石さんから飛び蹴りを喰らった岡山



今年最後の勝利ダンス



2日後にはブラジルへ帰国するリカルジーニョ、ありがとう~











まだ余韻に浸っています(笑)





今月の週末は、祝勝会(忘年会)だらけ・・・まっ、いいか(爆)










新たなる伝説の序章となるか・・・
2006年J2シーズンはいろいろありました

まずは、片目の必勝ダルマから今シーズンは始まった・・・(画像はj's goalより)
               
勝利ダンスでドライブ中(?)の李忠成と谷澤、サッポロキャンペーンガールの山下奈々、ようこそ後輩デーでのキタジ&俊太、旗を振る亮、そして最終節のゴール裏

    
退団のリカ、漢北嶋、ビール・日本酒を浴びる石崎監督、酒樽につっこむ岡山、最後まで合わなかったJ1帰ろう合唱(笑)

12月4日 片目が開く。。。



(先日、マリーンズの小宮山投手が応援に駆けつけたけど、来年はマリーンズとのタイアップも考えているとの事。自分としては嬉しいな♪)




石崎監督、ありがとう&ご苦労様でした。
来季、また苦労すると思いますが、宜しくお願いします!


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 22

思う存分 余韻に浸ってくださ~~~い[はーと]
本当に おめでとうございます。
by (2006-12-07 19:53) 

いちご☆

サポーターと一緒に 外でやるんだ~~ よかったね。
でも 寒そう! あ? 心は あついから 大丈夫か!!
by いちご☆ (2006-12-07 22:25) 

諄諄

祝昇会、、ってなんだかとってもいい響きですネ。
黄色いだるま、初めてみましたー!
by 諄諄 (2006-12-07 22:43) 

みーはー熊

肝臓労わりつつ・・・ねっ!
喜びをサポーターと共に!いいね~!!
by みーはー熊 (2006-12-07 23:36) 

Coo

 サッカーはグラウンドでビールかけ やるんだ。
サポーターも一緒で楽しいそうだけど 風邪引かないでね~
黄色いダルマ 可愛いね~。
ちょっと 好きかも?
by Coo (2006-12-08 09:44) 

bigpink

日立台が祝勝会で大変なことになっていた頃、インフルエンザ感染が怖くて?家でビール片手にチバTVで湘南戦を見ていた情けない私。冬のサッカー場は昼間の観戦でも風が冷たく、夜のビール掛けさぞかし寒さが骨身に浸みたでしょうね。特にそれを観客席で見ていた場合は...寒さを跳ね返す熱気が伝わってくる写真の数々ありがとうございます。
ところで凡平がマリノスの監督に復帰らしいですよ[どくろ]。マりサポからの抗議のメールが後を絶たないようです。フロントよりサポの方がよっぽどサッカーのこと分かっていますね!
by bigpink (2006-12-08 10:39) 

ゆとこと

祝勝会楽しそうですね!
ユキヒコは多分柏に残るんじゃないかなーと思いますよ^^
勝手な想像ですが[にこっ]
by ゆとこと (2006-12-08 12:43) 

たいへー

飲み過ぎ注意! おめでとう。
by たいへー (2006-12-08 13:48) 

森野熊蔵

ぎゃ~~!由紀彦だぁぁ~~!
写真保存しちゃおう!←良い?(一応許可を・・^^;)
こうやってサポと一緒に喜びを分かち合えるチームって物凄く羨ましい。
ウチはそんな事ないからさぁ~~
お陰で今はフロントが暴走しちゃって大変な事になってます(泣)
早野は要らん(-_-;)

年内の週末は祝勝会が目白押しかぁ~
も~ぉ、心行くまで余韻に浸って下さいな~♪
by 森野熊蔵 (2006-12-08 15:35) 

noric

盛り上がってますね。来季も頑張って欲しいですね。
by noric (2006-12-08 17:47) 

TOMO

お疲れ様です。
そしておめでとう!!
by TOMO (2006-12-09 13:19) 

それいゆ

変装している人もいたりで、すごい盛り上がりだったみたいですね。
サポーターも一緒にビールかけだなんて、レイソルだけかもしれませんね。
幸せな1日でしたね~☆
by それいゆ (2006-12-10 00:24) 

それいゆ

変装している人もいたりで、すごい盛り上がりだったみたいですね。
サポーターも一緒にビールかけだなんて、レイソルだけかもしれませんね。
幸せな1日でしたね~☆
by それいゆ (2006-12-10 00:26) 

うみのつばめ

かもめさん、こんにちは☆
今年、最高のレポですわ[はぁと]
この感動を、来期につなげてほしいところです。
黄色いダルマの両目を開けることができて、よかったわ~[おんぷ]
by うみのつばめ (2006-12-10 11:48) 

マリンかもめ

皆様、遅くなりました。コメント&niceありがとうございます。

◆kurumiさん
余韻に浸りすぎ?すっかり更新を忘れております(笑)

◆いちご☆さん
大勢の人が祝福に駆けつけましたからね。外しか出来なかったと思います。
でも・・・寒かったです(笑)

◆諄諄さん
昇格祝いですからね。公式HPに載っていて、これはいい~!と思ったので・・・広報の人って言葉をよく知っているな~と感心してしまいます。

◆みーはー熊さん
一緒に騒ぐとやっぱりいいもんです。クラブに感謝ですよ♪

◆Cooさん
大勢と祝うとなるとスタジアムでしか・・・選手が風邪引かないかと心配にも(^^
黄色いダルマ・・・売れそうですかね?!(笑)

◆bigpinkさん
雨と風がなかった分、熱く見れましたよ。
早○ね~、フロントは本気なのか・・・ちょっと不思議です^^;
by マリンかもめ (2006-12-10 17:43) 

マリンかもめ

◆劇団1.5人前さん
楽しかったです。他クラブも真似してくるでしょうね。
ユキヒコ・・・早く決めてほしいけど、レイソルの発表はいつも遅いので、気になって仕方がありません^^;

◆たいへーさん
飲み過ぎると仮眠する体質ですが、大丈夫でしょうかね(笑)

◆森くまさん
どうぞ、ピントが甘いですけどお持ち帰りください♪
昨日もマリノスの話が出て、彼はよく受ける気になったな~と。
フロントの暴走?となれば、もしかして佑二を獲得できるかも^^

◆noricさん
今のうちに・・・です(笑)来年はどこまで出来るか。。。

◆TOMOさん
ありがとうございます。今、楽しんでいます^^

◆それいゆさん
まさか新庄みたいにしてくるとは思いませんでした。
ビールかけ一緒にしようと開幕前に選手と約束したので、実現できて嬉しかったです。

◆うみのつばめさん
1年を振り返り・・・懐かしくて、また素晴らしいパフォーマンスばかりで良かったです。来年も続けたいですよね。
by マリンかもめ (2006-12-10 17:56) 

はるし

「ミノフスキー粒子に注意」って(w
レーダーが使えないじゃないですかぁ~。
by はるし (2006-12-11 00:52) 

ゆつき

なんか皆さん嬉しそうですね♪
おつかれさまでした!!
by ゆつき (2006-12-11 14:58) 

マリンかもめ

◆はるしさん
ガンダムおたくが二人(DF)いるチームなもんで^^;
危険察知レーダーが効かないかも・・・というメッセージでしょうか^^

◆ゆつきさん
自己中心的で申し訳ないですけど・・・楽しかったですよ^^;
by マリンかもめ (2006-12-11 23:16) 

ミカエラ

マリンかもめさん、こんにちは♪
楽しそうですね~、酒樽に突っ込む岡山さん、ナイスです(笑)
黄色いダルマ、可愛いですね! 初めてみました。
レイソルの試合会場に行くと売っていたりするのかしら…
(本気で欲しいらしい)
by ミカエラ (2006-12-12 18:53) 

マリンかもめ

◆ミカエラさん
黄ダルマ、珍しいです。開幕前にあるファンが事務所に送ったそうで、販売されていません(私も欲しいです^^)
by マリンかもめ (2006-12-12 23:38) 

あさみ

まさにザ・レイソルイエローですね。
だるまを見て思いました。
by あさみ (2006-12-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。