SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ズレータ入団? [┗ マリーンズ05-06]

ソフトバンク ズレータが退団 本人はロッテと移籍交渉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000006-maip-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000012-sanspo-spo




予想しなかったニュースが飛び込んだ。
つか、ズレータから売り込んできたようだけど、
大砲がいない打線には強力な助っ人になりそう。

ただ、どういう起用になるか…守備に不安ありだからDH起用かな?!
いずれにしても実績のある選手だけに、もし入団すれば期待は膨らむな~。




大嶺バスへめんそーれ…車内アナウンスに起用へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061223-00000049-sph-base




球団関係者は『琉球(りゅうきゅう)弁もいいですね』と。
「チバリヨー!(頑張れよ!)」…千葉利用と聞こえたりして( ̄□ ̄;)




ロッテ呉“なでしこ交際”禁止っスヨ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000023-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000042-nks-base

ロッテ・呉偲祐に大先輩から“禁欲指令”「日本で彼女を作るな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000017-sanspo-spo

荘さん、ちと懐かしいな~。




北京最終兵器だ!李忠成が帰化へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20061225-OHT1T00029.htm
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20061226-135112.html




レイソルのFWイ・チュンソンが年明けにも帰化し、五輪代表入りの可能性も…。

偉大なミョンボ兄にも目を付けられていたなんて…
とにかく熱い男で、ハードなプレーが身上、観ていて気持ちの良い選手。
先日もレイソルの大一番の試合で、怪我で出られないためゴール裏サポに混じって
裸になって声援を送った選手。
代表選手に自分のチームの選手がいれば、楽しみは倍増だけに是非代表入りして欲しいな♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

たいへー

野球音痴なので、一瞬「ズレータ」って、なんだ?
と考えてしまった。(笑
by たいへー (2006-12-26 17:41) 

いちご☆


同じく 同じく 「どちら様?」って 思ってしまいました。
でも ロッテにとっていいなら いいですね。
私も 応援しますね
by いちご☆ (2006-12-26 17:58) 

来年はズレータで優勝ですね。
by (2006-12-26 18:45) 

マリンかもめ

◆たいへーさん、いちご☆さん
意見のズレを洒落たと思ってしまった・・・とかですか(笑)
まだ決定ではないですが、活躍したら
『空手チョップ、サムライ、パナマ運河~~~○○斬り!』が
ここを賑わすと思いますので、どうか・・・見捨てないで下さい(爆)

◆cocoa051さん
投手も昨年よりはしっかりすると思いますし、打線に厚みが出れば・・・期待したいです♪
by マリンかもめ (2006-12-26 19:56) 

 マリンかもめさんって、マリーンズファンなんだ~。
 悪いですが、こちらはファイターズファン(北海道出身だから)で、今シーズンには日本一とさせて頂きました~♪(笑)
 来年もより良い対決が出来たらイイですね~!
by (2006-12-26 23:45) 

帰化申請進んでいたとは・・・
となるとますます手放したのが勿体無いなぁと感じるよ。
by (2006-12-27 23:33) 

ゆう

ズレータン、ウチに来てくれるんでしょ〜かっ♪
『チョップ、チョップ、パナマ運河〜!よかろうも〜んっ!』ってこの福岡弁のところはどうなるんでしょう〜??w
これだけ騒いでこなかったらどうしましょう…(;・∀・)
by ゆう (2006-12-28 23:31) 

マリンかもめ

◆カズフミさん
今年はおめでとうございます。来年は・・・
また熱い戦いを期待したいですね^^

◆放蕩息子さん
と云うと思いました(笑)
つか、まさか日本に帰化するとは、ビックリです。
ビックになってもらいたいな。

◆ゆうさん
どうなんでしょうね^^ 来てほしいですね。
セリフの最後は・・・千葉って何弁なんだろ?!
よかっぺ!?とか(爆)
by マリンかもめ (2006-12-29 00:53) 

ズレータには、多いに活躍してもらいたいですね〜♪
長打バッターがあまりいないだけに、期待したいです^^
by (2006-12-29 18:35) 

マリンかもめ

◆ripiさん
ホント長距離砲がいないですからね。
これで小技から大技まで楽しめますね。早く来い来い、開幕?^^
by マリンかもめ (2006-12-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディープ ラストランランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。