SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

雨の神宮、満塁 [┣ マリーンズ07-10]

雨の神宮、満塁は大好物なり~~~の里崎選手( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

マリーンズ 6-4 スワローズ




8回、ようやく石井を捕え無死満塁の絶好機。
しかし、期待の福浦、サブローが倒れ、サトのカウントも2ナッシング…

でもね。今年のマリーンズは昨年とは違う、
満塁機でも得点してきている。だから、信じていた。祈っていた。

打球が上に上がったのは分かったが、途中で私はボールを見失ってしまった。
凡フライかと思った。

野手の動きを見て、ボール発見!!フェンス際に落ちてきた。
『入れ!入れ!入れ~~~!』

自分の席の3m前のスタンドに飛び込んできた♪( ≧∇≦)ブハハハハッ




昨年の雨の中でのサトの満塁弾、再現?

実は、サトの前打席も得点機だったのに三振、
おいしい場面が好きなサトなんだが、どうも打撃が冴えない。
一旦、7番か8番にして楽に打たせては…と思っていたところだった。

おいしい場面はやはり逃がさなかったね。

そしてチャンスを作った竹原、早川(猛打賞)もあっぱれ。




先発直行はどうも冴えなかった。制球が不安定だったように見えた。
なんとか3失点で切り抜けてくれたと思う。

そして、荻野ちゃん、プロ入り初勝利おめでとう!!

初めて外野指定で観戦したが、少し観にくい。
やっぱマリンスタジアムの外野が一番いいね~^^





途中出場の代田選手、記念に撮ってみた(笑)





ヒーローとなった里崎選手





アーセナルのアンリがバルサに移籍!!

ショック!!
でも長い間、ありがとう。
バルサでも活躍する事を祈ります。

さて…来季のガナーズはどうなってしまうんだろう。。。

英大衆紙「The Sun」に載せられた『アンリの手紙』は、
Premier通信さんとこで…
http://premier-tsushin.cocolog-nifty.com/football/2007/06/post_c536.html#more

ガナーズへの愛も感じるコメントでした。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 15

えどもん

アンリがバルサですか...
リーガ・エスパニョーラがまた熱くなりますね。
by えどもん (2007-06-24 22:15) 

ゆう

マリかもさ〜ん、こんばんは♪
わたしも今日神宮にサトちゃんに会いにいってました〜〜♪
雨の中の逆転満塁弾、しびれますね〜〜!
本当にサトちゃん様様でした(*´ω`*)ノ
チームの悪い流れを断ち切ってくれたキャプテン、すごいです♪♪
by ゆう (2007-06-24 22:38) 

マリンかもめ

◆えどもんさん
熱くなるでしょうね。
私としてはアーセナルの方が気になって・・・^^;

◆ゆうさん
こんばんは。
そうですか、行ってましたか^^
なら、大騒ぎしているゆうさんの姿が目に浮かぶようです。
by マリンかもめ (2007-06-24 22:59) 

ゆかりん☆

こんばんは~。
神宮に観戦に行かれていたんですね。
雨の中、お疲れさまでした!
サトちゃんの満塁HRはスゴかったですよね。
直さんの負けを消してくれて、本当に有難うでした。

神宮の外野指定席・・・段差が少ないからかな!?
確かにちょっと見づらいですよね。
by ゆかりん☆ (2007-06-24 23:12) 

まいまい

おはです~^^
昨日の試合はシビレましたね~!!
これも頼れるキャプテンのおかげですね~♪
ホントにさすがです♡
これからもたくさん頼っちゃいましょう~♪(笑)
雨の中、観戦お疲れ様でした~!
by まいまい (2007-06-25 08:09) 

こんにちは~^^
現場にいらっしゃったとは~羨ましいです^^
里さんファンでなくても、惚れちゃいそうですね♪
いやー実にたくましいです!
by (2007-06-25 10:10) 

いちご☆

まだ 交流戦やってたんですね。。。
期末テスト前なので 知りませんでした (息子任せの私)
by いちご☆ (2007-06-25 13:35) 

みーはー熊

すご~い!満塁弾が すぐ近くに飛んできたなんて・・・。そりゃ、興奮するねぇ♪
by みーはー熊 (2007-06-25 16:57) 

ことしもマリーズは強いですね。
by (2007-06-25 18:50) 

TAI

昨日は観戦お疲れ様でした。私はその後方の自由席エリアに居ました♪
(昔は神宮の外野フェンスにネットが無くて見やすかったのですけどね。今は高い金取るは、見にくいわで良くないですよね外野指定・・・。)
サトのホームランは、はじめ、外野フライって思っていたら、スタンドイン。いやー良かったな~。
by TAI (2007-06-25 22:09) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
こんばんは。
アメニモ マケズ・・・行ってきました(^○^)
いや~、こういうのはたまらないですね。ナオもホッとした事でしょう。

◆まいまいさん
こんばんは。
こういう試合を観るとやめられなくなります^^;
(でも今日は・・・残念)
これからも感動をたくさん観たいですね。

◆キイさん
こんばんは。
今は戦力的にキツイ時期だけに、若手が今のうちにもっと逞しくなってほしいです。

◆いちご☆さん
雨で延期になった分で交流戦も終わりです。
息子さん、ちゃんと勉学に励んでいるのですね^^

◆みーはー熊さん
突然、ボールが見えて・・・興奮しました、笑。
やめられない、止まらない・・・カッパえびせんの気持ちが分かる気が(爆)

◆cocoa051さん
なんとか踏ん張ってます^^; でも昨年はここから失速しましたので・・・

◆TAIさん
近くだったんですね^^
昔はなかったんですか?!
それからどこの場所に座っても、神宮は打球の行方が観づらいですね。
by マリンかもめ (2007-06-25 22:42) 

雨の中いいモノが見れましたな。
つうか神宮は雨降ると逃げ場ないのが嫌いです(わがまま!?)。

関係ないけど今年は交流戦の現場観戦がないまま終わっちゃったよ。
by (2007-06-26 00:25) 

たいへー

やっぱり雨の日は、「渡り鳥」より「水鳥」の方が強かった・・・
by たいへー (2007-06-26 11:19) 

ゆつき

3m前のスタンドって余り無さそうな経験ですね。。。
by ゆつき (2007-06-27 16:44) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
はい、わがままです(笑)
私は日立台で慣れていますから・・・^^

◆たいへーさん
座布団何枚欲しいですか?爆

◆ゆつきさん
今まで観戦した中で一番の近さでした。
by マリンかもめ (2007-06-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

柏レイソルvs横浜FCそれは突然… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。