SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

サブロー選手 電話出演 [┣ 選手談話集]

今回、文化放送マリーンズ情報に電話出演したのは、初登場~~~

サブロー




邦丸(以下K):照れ屋さんですか(笑)

 『はい』

K:ヒーローインタビューの時も、そっけない感じですよね。

 『なんて言っていいのか・・・』

K:でもブログを見たが、自分やチームに対して熱い文字が並んでいるよね。
 実際は熱いの?クールなの?どちらが本当のサブローさん?

 『ブログでは口に出せない事を出せる。普段は格好をつけた無口な男です(^^;)
 でも実際はブログのような人ですね(笑)』

K:関西人だから笑いもあるよね?

 『うーーーーーん? むずかしい。。。 
 どっちかといえば、つっこみですかね。福浦や宏之に対して・・・^^

K:福浦さんってクールのような感じなんですけど・・・

 『かなりボケですよ!!』

K:ロッテについて、3位以内に入ればというファンもいるかもしれないが、
 サブローさんはトップ狙い?

 『当然です! プレーオフがありますが、1位通過すれば優勝なので、
 そこで優勝して次のクライマックスシリーズを目指している。
 前回の優勝は忘れられないし、あの感激を何回でもやりたい』

K:優勝してチームも変わった?

 『かなり変わった。自分も変わった。
 一番変わったことは、自信がついた事です』

K:バッティングでは、いいところでよく回ってくるよね。

 『打順が打順なんで・・・^^;』

K:ガッツポーズは、小さく控えめにやってますね。

 『内心、メチャメチャ嬉しいんですよ^^ 
 家では? どうだろう~。ウ~~~ン・・・普通?笑』



こちらは先日のマリンスタジアム、試合前のステージ・イベント

マスコットの一人、cool(クール)のショー!!

クール?  ま・さ・か、中の人はクールなサブローが?(爆)

最後は宙返りで締めくくり~~~の着地が尻もちに(^^  

もちろん、わざとですが・・・。

ちなみにサブローはこちら(右がサブロー、左は宏之)

あれ?このヒーローインタビューって、ボケ、つっこみをしていたっけ?(笑)
お互いつっ込んでいた気が・・・^^

ワシもサブローのように、クールでいたいものです・・・無理か(-。-)y-゜゜゜


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

たいへー

わ~~~、COOL君が公の場でお姉さんを・・・
by たいへー (2007-07-20 07:40) 

ゆう

おはようございます♪
サブローさんって…、球場で見るのとブログの方とで本当に全然違いますよね(笑)
実際はブログのような人なんですね〜。
宏之さんとのヒーローインタビューも面白かったですw
by ゆう (2007-07-20 08:32) 

いちご☆

私も クールでいたいよ・・・・・・(>_<)
by いちご☆ (2007-07-20 09:20) 

サブローさんのブログ、いつも楽しみにしているんですけど、
本当はああいう方なんですね。
しかし、福浦さんが「かなりボケ」って…い、意外!!(爆)
by (2007-07-20 13:44) 

いよいよオールスターですね。
後半がたのしみなマリーンズ、がんばってほしいです。
by (2007-07-20 14:25) 

みーはー熊

これからくる暑い夏には、ぜひクールでいたいものです!・・って、違うか(笑)
by みーはー熊 (2007-07-20 15:02) 

はっ!コバシロ・・・(〃∇〃)。ありがたやありがたや・・・♪
サブちゃん、淡々というか飄々としてますよね。それがクールなのかな?
福浦さんはボケ担当と思います。しかも天然系では( ̄ー ̄)?
by (2007-07-20 19:07) 

ゆかりん☆

サブローさん、いい意味で見た目とギャップがありますよね。
福浦天皇は、見た目はクールそうだけど、実はボケキャラではないかと
去年のファンフェストの時に思いました。
クイズの珍回答っぷりが最高だった・・・。
by ゆかりん☆ (2007-07-21 00:12) 

まいまい

おはです~^^
サブさん、確かにブログと普段違いますよね~^^
でも、ブログって結構本音出ちゃってる感じしますね(笑)
ブログのサブさんが好きです(笑)
by まいまい (2007-07-21 08:56) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
coolと替わりたい自分が、たしかにそこにいました(笑)

◆ゆうさん
私も多分同じように・・・普段と違うんでしょうな~(´∇`;)
と、サブローと類似になり切ろうとしている自分(爆)

◆いちご☆さん
私と同類だから十分天然クールだと思いますが。。。( ̄□ ̄;)

◆えめみさん
文面でやはり人柄って出ますよね。騙される場合もありますが・・・。
福浦のボケってあまり聞いた事がないので聞いてみたいです^^

◆cocoa051さん
オールスターって最近ほとんど見ないんです(><)
中断明けの方が楽しみで・・・^^;

◆みーはー熊さん
ムリっす(笑)ダラダラする自分が目に見えています・・・

◆キイさん
公の場ですと・・・私と一緒で渋いです(爆)<批判の声が。。。
天然系ですか?聞いてみたいです^^

◆ゆかりん☆さん
ギャップありますよね。私と一緒で♪<違うってか
福浦ボケを聞いたんですね。いいな~^^

◆まいまいさん
本音・・・出ます。私も同じです(あくまでも同類と見られたい自分)
照れ屋はこんなもんです(笑)
by マリンかもめ (2007-07-21 12:47) 

袋田の住職

実は、邦丸さんとは、昔、彼が茨城放送にいた頃からの知り合いです。
今は、中央に進出して頑張ってますので、かげながら応援しています。
by 袋田の住職 (2007-07-21 15:17) 

マリンかもめ

◆袋田の住職さん
話をした事があるんですか?!
彼の番組は面白くて好きです。
by マリンかもめ (2007-07-22 00:38) 

Neoral

「サブローってさ、往年の水上みたいだよね」と言ってもあまり反応がなく寂しい野球ファンです。「高沢とかさ〜、有藤とかさ〜・・・」と言ってもドツボにはまるだけの寂しい野球ファンです(苦笑)。
by Neoral (2007-07-23 22:01) 

マリンかもめ

◆Neoralさん
ここ2~3年ファンになった方が多くなって、話が続かなくなると・・・そんな気持ちになります^^;と同時に自分の記憶も薄らいできて、悲しいです。
by マリンかもめ (2007-07-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。