SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

練習試合~順大戦 [┗ 北嶋秀朗]

早くリーグ戦再開しないかな~と欲求不満が溜まっている中、
土曜の練習試合を見学してきた。

【順大との45分×3本】

1本目は、フランサ、ユッキーの2トップに、
右が太田圭、左はなんと練習生として早大の兵藤クン♪

・右サイドを切り裂く太田にゃ~ん、レイソルのサッカーに合っています♪

・顔が真っ黒になっているユッキー

・2本目は、キタジと兵藤の2トップに、
太田にゃ~ん、吉朗が攻撃的MF

・キタジ、出来としてはまだまだかな?!

・それ!ブートキャンプじゃ(爆)

・古賀ヘッド~~~不発でした^_^;  でもオシム、見てくれた?って今はインドネシアか(爆)

・髪に特徴がある兵藤クン

・ストレッチしながら2本目を観戦している、左がフランサ、右はユッキー
おしりかじり虫が近づくぞ~~~(^◇^)

2本目の途中、兵藤out、池元in

・下平さんと談話する兵藤クン、将来はうちに入団する?

・引き揚げてくる太田にゃ~ん

・同じく引き揚げてくる小林亮

3本目は若手主体、
・真ん中に入ったヤナギが光っていて、ドゥンビアのゴールをアシスト
(サイドをやるより良いのでは?)

・ボールに触る機会が少なかったGKカトゥー、カトゥー・マジックはお預けか^^;

・フランサ、どこを見ているんだろう



追記:

キタジの母校、市立船橋高

甲子園出場決定~!!

バッティングはそこそこ、守備はしっかりしている。
その中で、注目はリリーフの岩崎クンかな。
荒削りながらも140キロ台の球速・・・マリーンズスカウトがいかにも狙いそうなタイプかも?!
ともあれ、頑張れ~市船高♪


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

いちご☆

神奈川は 桐光だよね~~ 友達の子どもが通ってるので
応援したよ~~!
市船 圧倒的な 強さだったね
by いちご☆ (2007-07-29 23:44) 

みーはー熊

兵頭クン、笑顔が爽やか~♪
フランサ・・・目つきが ちとコワイっすョ。
by みーはー熊 (2007-07-30 10:38) 

ゆつき

おしりかじり虫www
by ゆつき (2007-07-30 15:34) 

新松戸のレイソルサポで~す。

[にこっ]ワー、キタジだ。長期の故障離脱後で大変だろうが、ベテラン?の味で是非フォワードの一角に食い込んで来て欲しい。まだまだレイソルは君の力を必要としている。あせらず頑張って下さい。
兵藤君、必ずウチに来てくれ。レイソルサポーターは君を待っている。頼むぜ。[はぁと]
by 新松戸のレイソルサポで~す。 (2007-07-30 18:09) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
桐光といえばサッカーでは有名ですが・・・原監督のおいっ子は負けちゃったんですね^^;

◆みーはー熊さん
髪の毛に特徴があります。 目立つんですよね~^^;<兵藤クン

◆ゆつきさん
かじりたくなりましたか?笑

◆新松戸のレイソルサポさん
ようやくです。最近、得点力が落ちているので、チャンスはあると思います。
復活してほしいですね。
あと司令塔がいないだけに兵藤くんには来てもらいたいです。
by マリンかもめ (2007-07-31 00:27) 

ゆとこと

清水は早大の兵藤から撤退との噂も[うーむ]
太田が元気に使われてるのがすげー嬉しいです![らぶっ]
ほんと良い選手なんでよろしくお願いします!
by ゆとこと (2007-07-31 13:15) 

マリンかもめ

◆劇団1.5人前さん
そうなんですか?!うちに来てくれると嬉しいんですが。。。
監督の太田評価は高いようで・・・頑張ってもらいたいです。
by マリンかもめ (2007-08-01 00:16) 

ミスター・ピッチサイド

nice!どうもです。
太田圭はノブリンが清水の暫定監督をやってた時に生で見たことがありますが、すごく良い選手でしたよ。
兵藤君は柏入り濃厚なんでしょうか?
実は川崎時代のノブリン等々力最終戦(2003年の天皇杯)の相手が彼率いる国見高校でした(確か先制点を入れたのは彼だったような・・・?)。彼も超高校級の素晴らしい選手だっただけに将来は川崎に来てくれないかなぁと思ったもんです。
ちなみにあのデッカイ人は海外遠征か何かで不在でした。
by ミスター・ピッチサイド (2007-08-02 22:34) 

マリンかもめ

◆ミスター・ピッチサイドさん
当時、北嶋選手がいた頃、私も見ており是非欲しかった選手なんです。
兵藤クンに関しては、まさかこの日出場するとは思わなかったので・・・ひょっとしたらと思っています(^^;
by マリンかもめ (2007-08-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。