SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ニャンとまぁ~ [笑い]

ふらふらと見ていたら・・・ニャンこも大変だニャ~(^.^)

ピアノを演奏する猫

オモシロ猫動画

爆笑ネコ動画


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 12

いちご☆

you tube 見る人 多いよね~~
私も 昔ははまっていたけど そういえば この頃 ご無沙汰
楽しんでみよう
by いちご☆ (2007-08-28 07:29) 

みーはー熊

いや~、面白かった~♪
サングラスを自分でかける猫や卓球猫、最高でした^^
by みーはー熊 (2007-08-28 08:11) 

なかなか芸達者なネコ君たちですね。
しかし、その様子をちゃんと撮ってる人もすごい!
by (2007-08-28 08:16) 

たいへー

今度、ショパンを全曲弾けるくらい
仕込んで欲しいですね。(大笑
by たいへー (2007-08-28 09:51) 

ピアノ~♪ちゃんと黒鍵も弾いてますね^^;)
たまにカメラ目線でチラチラと・・・(*^o^*)たまらん!
うちの猫も、鏡に向かってフー!とかやったりしますよ~^^
by (2007-08-28 10:10) 

まいまい

かわい~~♡
ネコ大好きです~♪(≧∀≦)
やっぱりネコは何しても絵になりますねぇ~(*´∀`*)
by まいまい (2007-08-28 10:44) 

諄諄

動物は何よりもの癒しになりますね^^
by 諄諄 (2007-08-28 21:01) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
ロック中心でしか見ていなかったんですが、
いろいろな作品があるんですよね。
でも一度見始めると・・・睡眠不足に(><)

◆みーはー熊さん
こんな事までやるんだ~と、面白かったです^^

◆kurumiさん
よくその場面を撮れたな~と思います。

◆たいへーさん
そうなれば日本のお茶の間はその猫で独占かもしれませんね。

◆キイさん
そのカメラ目線がまたカワイイっすね^^
芸を仕込んでいますか?笑

◆まいまいさん
仕草もいいですよね。
私は三毛猫ホームズを、飼いたいです^^

◆諄諄さん
疲れた時や寂しい時は特にそうでしょうね。
by マリンかもめ (2007-08-28 22:22) 

かわいいですね。
猫鍋というのもおもしろいですよ[にこっ]
by (2007-08-29 12:49) 

マリンかもめ

◆でぃーじぇーさん
かわいらしいですね^^
おっ、今度見てみます。
by マリンかもめ (2007-08-30 00:24) 

めご

ねこだぁ~~~~!! わたし、むっちゃくちゃ猫好きなんです。ありがとうございます。
ピアノを両手で弾き始めたときは思わず、「かぁわいい~~[はーと]」と叫んでしまいました[たらー] 
それにしても、ドジな猫ちゃんはけっこういるんですね☆ わたしもつい最近、走り出したとたん電柱にゴチン[どくろ]したねこちゃんを見ました!! かわいかったぁ[おんぷ]
by めご (2007-09-01 22:23) 

マリンかもめ

◆めごさん
仕草とかカワイイんですよね^^
でもさすがに・・・電柱にぶつかるネコは見たことがありません。メチャ貴重な瞬間に立ち会いましたね(笑)
by マリンかもめ (2007-09-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。