SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

練習試合 [┣ レイソル'07-'08]

9/9 日立台での練習試合
苦手大宮との対戦、ここ2年以上練習試合も含め、勝てていない。
今日こそ苦手払拭となれば・・・と思っていたんだが、

主力が出場した前半は0-0、
控え中心の後半は0-1、

またしても勝てず・・・(;一_一)




今回はバクスタ最前列でカメラ小僧と化した自分であった^^

魔術師フランサ






ミノルーニーこと菅沼実、もっとミドル狙っちゃえ^^





タニこと大谷秀和、SBは本職じゃないのに頑張っているな~





谷澤劇場をもっと見せてくれ!ヤザー





ドゥンビア、GKとの1対1のシュートは・・・





走るキタジこと北嶋






怪我も治り元気な姿の鈴木達也、DF近藤も元気な姿を見せていた





ゴールに迫る阿部崇、いいプレーをしていた



マリーンズ 日曜の楽天戦は・・・
俊介の調子は悪くなかったが、ミス・エラーが出てはアカンよな~。
それがなければ、しっかり勝てた試合だったはず。
今年は失策がホント多い。

阪神タイガーズが10連勝!!首位に躍り出た~!
12.5ゲーム差からの8、9月の快進撃。
万全なリリーフ陣を擁するだけに嫌な球団だけど、頑張ってほしいものだ。

パワーアップ斎藤 初の春秋開幕勝利
東京六大学秋季リーグ戦が開幕、斎藤佑樹投手成長しているのかな?!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/09/09/12.html


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 13

みーはー熊

あら、勝てませんでしたか・・・。苦手意識がついちゃってるのかなぁ。

ところで・・・
今年の負けない阪神に ビックリだわ。
by みーはー熊 (2007-09-10 15:59) 

いちご☆

日ハムの監督も 辞めてしまいますね~~!
あと お相撲も もう少し 盛り上がって欲しいですね
by いちご☆ (2007-09-10 18:27) 

えどもん

練習試合というのもなかなか見応え有りそうですね...。
いつか練習試合というもの見てみたいですね。
ヨーロッパのクラブチームでは、クラブのファンクラブ的な会員等には練習も公開しているようですが...
by えどもん (2007-09-10 18:45) 

たけ

守備面でいまさらながら小坂の抜けた穴は大きいです。レイソルの各選手かなり近くで撮れてますがレンズ何mmぐらいのをお使いですか?
by たけ (2007-09-10 23:14) 

U3

残念な結果に終わりましたね。マリーンズも2連敗で波に乗れません。
by U3 (2007-09-10 23:19) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
みたいです。。。(-。-)y-゜゜゜
阪神は先発が揃えれば・・・と思っていましたが、後半のこの快進撃はビックリです。

◆いちご☆さん
だからって、容赦はしません^^
相撲も悪役がいないと盛り上がらないのでしょうか?!

◆えどもんさん
本番とは違った面白さもあると思います。
サテも含めレイソルでは無料で見れます。これもサポとしては嬉しいサービスです^^

◆たけさん
西岡も下手ではないですから、たぶん小坂が残ったとしても小坂の出番があったかどうか・・・(監督次第ですね^^;)
デジカメはオリンパスのミュー40を使っています。レンズは最大105mmでしょうか???(よく分らないのです^^;)
by マリンかもめ (2007-09-10 23:29) 

マリンかもめ

◆U3さん
相性は・・・いつかは解消されるんでしょうか^^;

ハムもホークスももたついており、最後までもつれそうです。
我慢ですね^^;
by マリンかもめ (2007-09-10 23:55) 

まいまい

今年はエラーの年ですね・・・__| ̄|○
by まいまい (2007-09-11 08:13) 

ゆつき

練習試合は見たことないのですが楽しめそうですね。
選手も肩の力抜いてるのかな。
by ゆつき (2007-09-11 09:07) 

たいへー

タイガースとの日本一決戦を夢見るようになりましたか?
by たいへー (2007-09-11 10:44) 

新松戸のレイソルサポ

フランサの魔法に少し翳りが出始め、ミノルもゴールが決められなくなった。だが、後半戦が始まってから4勝2分けと未だ負けなし。順位もマリノスを抜いて6位。巌さん結構調子良さそうですね。キタジも元気に駆け回っているし。これでタツヤとドューがフッキするとどうなるか。ヤザーにもっと暴れ回ってほしいです。まだまだ足りません。シューシャにも。そう昔からのレイソリアンよもっとがんばれ。Jリーグももう残り10試合。視界良好の石崎レイソル丸。地球滅亡の日?に向かってまっしぐらであります。
by 新松戸のレイソルサポ (2007-09-11 13:18) 

マリンかもめ

◆まいまいさん
多いですね(;一_一) 困ったもんです。

◆ゆつきさん
いつもゴール裏での観戦なので、こんな時はいい席で見れるというのも楽しめます。

◆たいへーさん
いいえ(笑) なんか負けそうなので、できれば対戦したくなりです^^;

◆新松戸のレイソルサポさん
フランサも最近はミスが少々出てきましたね。ただその前にフランサ頼りから脱皮しないと・・・と思っています。
怪我人が徐々に戻ってきて、また競争が激しくなればチーム力の底上げになるだけに楽しみですね。
by マリンかもめ (2007-09-11 23:44) 

残り試合が気になります。
by (2007-09-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。