SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

フリル好き?嫌い? [笑い]

文化放送・谷村さんの番組「純喫茶・谷村新司」で面白い話をしていた。

下着の話になり、アナウンサーの吉田るい子に訊くチンペイさん、
「吉田はさ~、持っている下着を100とするとコットンの比率はどのくらい?」

吉田「ええっ?う~ん、多分なかったと…」

谷村「コットンといっても別にデカパンじゃなくてもいいんだよ。
 問題は素材の事で…。今、いろいろな素材があるけど、肌にいいのは本当はコットン。
 肌も臭覚などと同じで、感覚に敏感。コットンは敏感に感じるという感覚を守ってくれる。
 化学繊維だと感じる事に徐々に鈍感になっちゃうよ。あそこの肌も…(笑)
 普段はコットンとかで肌を大切にして、勝負日には勝負パンティー?として
 お洒落なのにすればいいんじゃないかな^^」

そのうちデザインなどの話になり、

谷村「男って多分フリルは好きじゃないはず。女性はどうなの?」

吉田「好きな方は多いと思うが。。。男の方はそうなのですか?」

谷村「俺はそうだし、ほとんどの男は好きじゃないと思う。リスナーさんにも訊いてみたいね。
 あなたはフリル派?それとも反対派か




ワシは…どちらでもいいです(笑)あまり派手でなければ…。




その後の「大竹まこと ゴールデンラジオ」の番組では大竹さんが…。

山本モナ「男の人って想像の塊ですよね?」

大竹「想像? 想像~ね~。それよりか妄想かな。

 例えば…、前に綺麗なお姉さんがいて、両膝を閉じて座っている。

 手を伸ばして、その両足の間に自分の両手を入れて…




 こういう時の女性の足って結構堅く、開きづらいと聞いた事があるんだけど…




 それを広げられるか…




 こういう事を妄想してしまうんだな~(笑)」




これを聴きながら、運転中、大笑いしていました。
事故らんように気をつけなくちゃ(爆)



千葉ロッテファンなら、これぐらいの事は知っているでしょう?!

yafooに出ていた問題:「パイの実」のパイ生地は何層ある?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=1320&typeFlag=3



ロッテ1巡目は唐川指名で決定
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200710/bt2007100107.html

きた、キタ、来た~、唐川クンできましたね♪
今年の高校生の中で、ワシも一番来てほしい選手だけに、獲りたいですね。
広島とか断念してくれないかな…^^;

そして誰を指名するのか前もって公表するのも久し振りじゃない?




ズレータ CS第1ステージ出場絶望
まだ万全じゃなかったのかな…。残念。
福浦も本調子ではないし、打線がどこまで頑張れるかだな~。




そうそう、上の問題ですが、ワシは間違えました( ̄□ ̄;)



追記:

え~~~~~~~~!!




黒木知宏選手(33歳)、戦力外!!!

http://www.marines.co.jp/topics/detail/20071002193515.html

ジョニー、コミーとともに歩んだ私の初期のマリーンズ観戦

すごく寂しい。。。(´д`、)ウウウ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

ひかりこ

私はどっちでもよい派だな~。<フリル
どっちかって言えばボーイッシュな方が好きだから
女性用のボクサーブリーフみたいなのも持ってたりするよ~。(*^ー^*)

てか、もうそんな時期に突入だね…。<戦力外通告
ジョニー次が見つかるといいな~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-10-02 22:59) 

まいまい

こんばんは^^
フリル・・・基本好きですが、ラインの出るズボンだと無理ですね~。
やっぱ綿100%が好きです(笑)
パイの実の層クイズ、外しました~(TT)
そんなにあるとは・・・・。
唐川君氏名、発表になりましたね^^
獲れるといいですね~^^
そしてジョニー!!
・・・(TT)
悲しいです・・・(TT)
by まいまい (2007-10-02 23:25) 

唐川がダメなら紅綾の大前、経済の丸or大島あたりをぜひ!!
投手もいいけど長打力ある外野手ですよ。
サブロー、早川、大塚らの年齢を考えたらねぇ。
by (2007-10-02 23:46) 

ゆう

ジョニー…orz。
コーチ要請を断ったんですか…。
かなしす…。

あ、パイの実クイズ当たりました〜♪♪
by ゆう (2007-10-02 23:59) 

えどもん

ドハデでなければフリルもいいですね。
確かに男は妄想の塊かと... 
by えどもん (2007-10-03 11:04) 

たいへー

下着より、その中身の方が気になる・・・
by たいへー (2007-10-03 11:55) 

みーはー熊


たいへーさん、そうなんだー(爆)
by みーはー熊 (2007-10-03 18:05) 

マリンかもめ

◆ひかりこさん
服とかも動きやすさで選ぶ派なんでしょうね^^
ここ連日、戦力外の話題が出始めましたね。
こういう世界も本当に厳しいです。

◆まいまいさん
あんなに層があるとは思いませんでした。
唐川君、やったね♪植松君も(中田キラーとして)なんて・・・!
ジョニーは納得できる人生を送ってほしいです。

◆放蕩息子さん
唐川君は取れましたね♪
野手1人くらいはあるのかなと思ったら・・・丸クン、私も欲しかったです。

◆ゆうさん
ボロボロになるまでやりたいようで・・・とことん頑張って欲しいです。

おっ、クイズ当たりですか。さては広げて数えたんですね(爆)

◆えどもんさん
控え目ぐらいが私もいいのですが。。。

◆たいへーさん
観賞より実践派で、男の中の男っというヤツですね(爆)
by マリンかもめ (2007-10-03 18:09) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
私はその両方気になり・・・(自粛)
by マリンかもめ (2007-10-03 18:15) 

坪井

営業のころ、時々カーラジオで聴いてましたよ。
夕方の川中美幸なんて五時前に(飲んでないのに)「かんぱ~い」とか
言って、購買意欲そそったりとか。
by 坪井 (2007-10-03 21:48) 

ゆかりん☆

こんばんは。
パイの実クイズ、当たりました♪
実際に数えたことがあるので・・・>大嘘(笑)

唐川くん、ロッテに決まりましたね\(^o^)/
でも~岩嵜くんは若鷹さんに持っていかれちゃいましたね。
去年の仕返しでしょうか・・・(^_^;)

ジョニー・・・(ToT)
ただただ、悲しいです。
by ゆかりん☆ (2007-10-04 00:26) 

マリンかもめ

◆坪井さん
そうそう、私も乾杯のあの『チーン』がしたくて夜の街に繰り出したくなります(笑)

◆ゆかりん☆さん
10層までは数えていたと推測します(爆)

決まりましたね~♪
私はあと出来れば紅陵の丸クンが欲しかったです。。。
by マリンかもめ (2007-10-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。