SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvsガンバ大阪 [┣ レイソル'07-'08]

TOP3になるための課題、見つけたかな?

柏レイソル 1-2 ガンバ大阪  得点:フランサ




さすが代表選手を多く抱え、常に優勝争いしているガンバ、
力の差というよりも、いろんな面での正確性の違いを感じた。
あっ、これが力の差というものか(爆)

そしてミスをしたら、このレベルでは致命的!
中盤でのパスミスがちょっと多かったし、そのミスが失点につながってしまった。




・一番頭にくるバンドに決められたのが、メチャ悔しい!!
 バレーや家長や二川、遠藤にやられても諦めはつくが、こやつだけは…

 石さんも戦前、一番要注意選手と指摘していたのに…

・FKやクロスは…シジクレイが壁に!!ことごとく跳ね返された(;_;
 谷澤のドリブルで対抗したかったな~(遠い目)

・古賀不在、そして本職CB不在でここまで出来たのだから、今後につながるよね?

・得点後、シュートがほとんどなし。これは大きな課題だ!

・恒例のゴール裏発・時事ネタは、「別に…」の人のでした(笑)




鈴木達ちゃん、久し振りです!

PKとなった亮のプレーなんだけど…(時事通信)





選手コメント
http://www.jsgoal.jp/news/00055000/00055413.html

柏、先制も及ばず惜敗 けがや出場停止で主力欠く
http://www.sanspo.com/sokuho/071006/sokuho059.html

若いDFラインの奮闘も及ばず
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20071006-266493.html



新加入内定の大津祐樹選手とは・・・
http://www.seiritsu.ac.jp/topics/cl_topics/h19/0915-3/0915-3.htm

高校生年代からの加入は彼のみのようで。。。


全日本ユース選手権
http://www.aquarius.nikkansports.com/2007/soccer/youth/result-final.html

高校勢では唯一勝ち上がった、流通経済大柏高が浦和ユースを4-1の大差で下し、決勝へ!!

インターハイ優勝の市船高は準々決勝で敗退したが、
冬の高校選手権千葉大会は、大変な激戦が予想されるね。
両校出場は、出来ないかな……出来ないよね(^^;


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 11

TAI

惜敗でしたね・・・。
フランサのゴールはTVで見直しましたが、惚れ惚れするゴールでした。

怪我のバレーに変わった、バンド・・・か。

監督の予想が的中してしまいましたね。
by TAI (2007-10-07 01:32) 

坪井

播戸は交代で出すと、「爆発」しますからね。本当にこわいですよ。
次節の大分戦はライブ参加予定マッチです。前座のJFLと合わせ技で。
by 坪井 (2007-10-07 06:13) 

たいへー

来期は、もっと頑張って・・・ あっ、まだ終わってない?
by たいへー (2007-10-07 08:17) 

いちご☆

「別に」事件
言葉よりも あの腕組みが 「え?」って 思った私は だめですか?
by いちご☆ (2007-10-07 09:34) 

みーはー熊

エリカという名のお花の鉢買いました。
可憐で清楚。同じ名の人みたいに 「別に」とは言いませんでした(当たり前?)爆
by みーはー熊 (2007-10-07 14:39) 

ちょろ

うーん。試合見てたけど先制して勝てるかと思いましたが、向こうは逆転優勝が出来るチームだからその辺に差が出たかな?内容は悪くはないけどね。
by ちょろ (2007-10-07 17:06) 

e_chan

TVで見ました。
ん惜しかったですね~
前を向いた時の速さでは
勝っていましたね。
フランサのゴールは
素晴らしいの一言。
その前の李の
ノールックパスも素晴らしかったです。
by e_chan (2007-10-07 17:59) 

管理人/786リスナー

久々に生観戦しました。
スコア以上にTOP3との差を感じましたね。
マッチデープログラムで主審の名前を見た瞬間、「今日はヤバい」と思ってしまったのが全てだった、ということにしています。
by 管理人/786リスナー (2007-10-08 23:16) 

マリンかもめ

◆TAIさん
フランサのゴール・・・ようやく鋭い弾道の素晴らしいシュートが見れました。リプレイで見ましたが、シュートコースも狭かったですね。

◆坪井さん
途中出場の彼はホント、怖いですね。やられたイメージしかないので、それだけに抑えてもらいたかったのですが・・・。

熊本・・・行きたかったです(><)

◆たいへーさん
ガンバとのリーフ戦は終わりましたので・・・はい、来季に向けてこんどこそ!です。

◆いちご☆さん
記事でしか聞いていませんので、映像は知らないんです。
こんなワシは、ダメですか?笑

◆みーはー熊さん
いや、心では言っているかもしれません^^

◆ちょろさん
半分いけると思ってました^^; ミスがなければ・・・なんですが、それを出させるガンバの底力、でした。

◆e_chanさん
李がドリブルで2人抜いた時は盛り上がりました^^
NHK地上波放送はやはり凄いですね。いろんな方が観ていたようで。

◆管理人/786リスナーさん
主審紹介で・・・もう諦めていました。実力で頑張るしかないと。
実力差は、2年分ぐらいあるでしょうか。トラップ、判断の早さ、差がありましたね。
by マリンかもめ (2007-10-09 12:16) 

ゆとこと

ダイジェストでフランサのゴールはみました。
ありゃすげー[はれ2]
by ゆとこと (2007-10-09 12:34) 

マリンかもめ

◆劇団1.5人前さん
後でビデオで見ましたが、やはり凄かったです^^
by マリンかもめ (2007-10-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。