SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日ハムおめでとう [┣ マリーンズ07-10]

クライマックス・シリーズ 2ndステージ 第5戦

 

 

 

              成 瀬 と 心 中

                                  しました。。。

 

 

打たれた球は悪い球ではなかったですが・・・(;一_一) また、四球は怖いなぁ。。。

でも悔いはありません!!

 

                    敗者は多くは語らず

 

 

 

 

 

マリーンズ戦士たちに、ここまで楽しませてくれてありがとうと云いたい!

 

 

 

 

 

 

今日、PVに行ってしまいました^^

                

本日の千葉の風は、風速2m・・・札幌までは届かなかったようです(^^;

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200710/bt2007101905.html


あと一言だけ・・・

 

巷でタイガーズが清水直を狙っている記事が出ていましたが、

ナオユキよ!    不甲斐ない今年の成績を・・・、

リベンジする場所はここ!!マリンでしかないぞ!!

 

ここで見返してくれ!!

 

 

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 17

コメント 16

キング

こんばんは。
マリンかもめさんスタジアム行ってたんですね。
それはお疲れさまでした。さぞかし北風が冷たかったかと思います。。。

残念な結果になりましたけど、また次次ですよね。
それと札幌にいたマリンファン。素晴らしかったです。
by キング (2007-10-19 00:07) 

お疲れ様でした。来年こそは・・・だね。

セギノールの一発、真ん中よりのチェンジアップを持っていかれたけど、
これまでのことを考えると仕方ないですよ>成瀬。
成瀬の活躍がなかったら2位でシーズン終わることもなかっただろうしね。
ホントに今年は大車輪の活躍をしてくれましたよ。

直行、来年見返して欲しいのは言うまでもなくなんだが、
条件さえ揃えば選手会長といえど放出するのかな!?
この辺の思惑はいろいろと複雑だからなぁ・・・
by (2007-10-19 00:28) 

ゆう

お疲れ様で〜す。
なんだか眠れなくてこんな時間です(汗)
成ちゃん心中でしたが…、わたしも悔いはないです。
マリンは寒かったですね〜〜。

なおにゃんは…、阪神にあげませんよねっ(*>ω<*)
by ゆう (2007-10-19 04:30) 

たいへー

偉い!! 多くを語らず勝者を称えるなんて・・・
どこかの親子に聞かせてあげたい。
by たいへー (2007-10-19 08:26) 

昨日はお疲れ様でした。
心中しても構わないという覚悟でいましたが、
まさか本当に心中しちゃうとは…[さーっ]
でも本当に悔いはないですね。ありがとうって気持ちでいっぱい。
by (2007-10-19 08:42) 

カウンタック

最後の大松選手の粘り、見事でした。
by カウンタック (2007-10-19 08:48) 

いちご☆

あのあと グランドで 両チームが 出てきたんですよね
今日 テレビでやっていました 異例のことだけど
こんな風になっていくから パリーグの人気が 上がってきてるって
褒めていましたよ
by いちご☆ (2007-10-19 10:04) 

えどもん

津軽海峡を越えての遠征...
パリーグはおもしろい! ということを浮き出させたシリーズではなかたtのでしょうか?
フランチャイズとか地元密着...セリーグよりも、パリーグの方がファンを巻き込んだエンターテイメントという感じがしますね。
by えどもん (2007-10-19 11:10) 

まいまい

うわ~ん(⊃д`)
昨日は直さんが阪神に行くって決まった夢見ちゃいました~!!
絶対ダメです~!!!(><)
しかしYFKはどうするんでしょうかね~・・・・。
マリーンズはマリーンズのままがいいですけど・・・・
そういうわけにもいかないんですよね・・・。
とにかく今シーズンの試合は終わってしまいましたが、
感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなに伝えたい!
ありがとう!!!
by まいまい (2007-10-19 13:56) 

みーはー熊

ダル君に 頑張られちゃいましたね。後半、代わったからいけるかと思ったんだけど、あの点差は大きかったね~。
でも 最後まで清々しい両チームでした。
by みーはー熊 (2007-10-19 14:21) 

ちょろ

まずはお疲れ様でした!今年はたくさんの感動をロッテからもらいました。来年はそれ以上の感動をもらいたいです。残すはFA選手の動向。今年の開幕から懸念されてたけどどうなるかな?清水に限らずね。
by ちょろ (2007-10-19 15:48) 

たけ

お久しぶりです。残念な結果でしたがCSは負けて悔いなしといった内容でしたね。しかし清水も心配ですが新聞をにぎわしていますFAで主力流出かってのもかなり気になります。福浦と薮田は残ってくれ!!ってところですかね。
by たけ (2007-10-19 17:49) 

新松戸のレイソルサポ

悔しい負けですね。せめてダルに一太刀浴びせて欲しかった。残念ながら完敗です。成瀬もマリンでの力の半分も出せなかった。やっぱりアウェイ5戦は色々と厳しいですね。それにしてもハムの組織力は凄い。レギュラーと控えの力の差が殆どない。突出した選手は少ないですけれど、ベンチ入りメンバー全員で戦ってくる感じ。あれっ、ひょっとしたらこれってオシム・ジャパンの目指すサッカーに似てませんか。恐るべしヒルマン。
by 新松戸のレイソルサポ (2007-10-19 18:25) 

ゆかりん☆

ナルナル君と心中で悔いなしです!!
マリーンズがCS第2ステージ・第5戦の舞台に立てたのは
ナルナル君の力がとっても大きかったと思います。
ハムちゃんずには、来年リベンジしましょう。

直さん・・・阪神には絶対にあげないよぉーーー。
もっちろん、他のチームもダメ~~~!!
来年もマリンで投げる姿が見たい!!
育てず他所から獲ろうなんて、兎のマネですか?<(`^´)>
by ゆかりん☆ (2007-10-19 21:21) 

マリンかもめ

◆キングさん
北風寒かったです^^
今回は残念でしたが、楽しめました。

◆放蕩息子さん
お疲れ様でした。また来年ですね^^
移籍はフロントの考え方もあるので・・・どうなるんでしょうね。

◆ゆうさん
お疲れ様でした。ちゃんと寝ましたか?笑
ナオはうちでもう一度屈辱を晴らしてほしいので・・・どこにもあげません!^^

◆たいへーさん
相手は強かったです。これが勝負ですね。

◆えめみさん
お疲れ様でした。ホンマに心中するとは・・・勝負の世界は厳しいです。
でも来年に向けて力になるでしょうね。

◆カウンタックさん
会場でもどよめきがありました。あの粘りは感動してました。

◆いちご☆さん
あっ、私は早く会場を後にしてしまいました(^^;
混む前に早よう帰ろうと・・・。

◆えどもんさん
特に地方に球団が出来た事でその意識が高まりましたね。
これもJリーグ効果でしょう。フロントはそこをかなり意識しています。
by マリンかもめ (2007-10-20 08:48) 

マリンかもめ

◆まいまいさん
私はそろそろ世代交代の頃かな~と感じています。
若手が2年、3年と結果を出すようになれば安泰なんですが。。。

◆みーはー熊さん
点差が僅差なら後半チャンスはあるとみていましたので、残念だったです。でも精一杯やったと思います。

◆ちょろさん
お疲れ様でした。最後まで楽しませてくれましたね。
これからは来る者去る者、動向を見守りたいと思います。

◆たけさん
お疲れ様でした。
二人はまだマリーンズに必要なので、残ってほしいです。

◆新松戸のレイソルサポさん
もう少しダメージを与えたかったですね(^^;
でもホント凄い投手になりました。
突出したスターがいなくても・・・確かにオシムに似てますね^^

◆ゆかりん☆さん
ここまで成瀬なしでは来れなかったでしょうし、来年も頑張ってほしいですね。
ナオがいる場所は、ココ!マリンですよね。そして来年もラジオ番組でマリーンズ情報の顔として出演してほしいです。
by マリンかもめ (2007-10-20 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。