SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvs大分トリニータ [┣ レイソル'07-'08]

熊本まで行ってきたのに…(;_;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏レイソル 1-2 大分トリニータ (熊本)得点:フランサ

なぜか熊本での試合…
それにしても九州での試合はなかなか勝てない。
今季目標を達成してからこれで3連敗。

新たな目標『トップ3』を掲げたものの、気の緩みはあるんだろうね。
今のままでは、とても来季優勝争いはできません。

この3連敗中、DFメンバーが固定できていない。
古賀が退場も含め、2試合欠場、近藤怪我、昨日はドーハ帰りに祐三はベンチ、
石川が代わりに出場していたが、力不足。右SB蔵川も怪我。
この3試合、失点は2点ずつ…

来年は鎌田、村上と即戦力DFが加入予定、特に鎌田は昨年、うちで経験しているから、
石川クン、出番なくなるぞ~~~。

 

大分戦でのメンバーに驚き。点取り屋のFWがいないじゃん。
バイタルエリアまで入ってもそこからゴールを狙う選手がいない。
前半はシュート0!!ゼロ?あり得ないでしょ!
初めて石崎采配に疑問を思った試合だった。



気分を変えて、先日の新潟遠征のおまけでも。。。

 

                                       

                       マリンかもめも こうありたい。。。(;一_一)まじ?

 

 

 

待ち並び中に、羽を痛めた蝶々が・・・
暑いコンクリート上にいたので、芝生へ移したのだが、またコンクリートの方へ行こうとする。
そんなに石焼蝶々になりたいのかな?(爆)

 

モスラ~や  モスラ~♪


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 14

坪井

説明しましょう。
「大人の事情」です。
大分のメインスポンサーの一つ、南九州コカコーラの本社が熊本だから
毎年1ゲーム熊本ホーム開催になるんです。
http://www.minami-kyushu.ccbc.co.jp/
「ここで大分とやると降格する」ジンクスがあったらしいのですが、
(京都・東京V・C大阪)名古屋だけは降格なしでした。
「熊本昇格で今シーズンで熊本開催打ち止めなら、大分自身に降りか
かる」という噂はあります。
by 坪井 (2007-10-21 07:47) 

ゆう

マリかもさん、おはようございま〜す♪
あははw
本当に熊本まで行ったのかとww

ちょうちょ、近づいて見るとホントにモスラですね〜Σ('◇'*)!?

マリかもさん…、ちょい悪親父になりたいんですか??w
by ゆう (2007-10-21 08:52) 

たけ

優勝&残留に関係ないチームはどのあたりに目標設定するかが難しい時期ですね。
by たけ (2007-10-21 09:27) 

マジで熊本まで行ったかと思っちゃったよ(汗)。

なんかで見たけど忠成は五輪を優先させたいとか!?
連戦で体調に問題あったとかで無理させたくないとのこと。
それにしてもノルマ達成でチームが安心しきっちゃったのかな。
らしくない試合が続いてますねぇ。
by (2007-10-21 13:05) 

ゆかりん☆

本当に熊本まで観戦に行かれたのかなって思っちゃいました(^_^;)

ちょい悪親父のライター&マスコット、めちゃキュートです♡
タバコ吸わないけど、見かけたら買っちゃいそうデス(笑)
by ゆかりん☆ (2007-10-21 23:06) 

いちご☆

うちの父は 昨日で 荒れ狂い
母は いただいたマツタケを 父に ほとんど食べられたと 怒っておりました
by いちご☆ (2007-10-21 23:18) 

ミスター・ピッチサイド

完全に騙されましたよ~。
てっきり熊本まで行ったのかと・・・(苦笑)
by ミスター・ピッチサイド (2007-10-22 00:16) 

ハチミツガール

蝶々を救ってあげる優しい心、ステキです☆

トリニータ、特に高松は熊本と相性がいいみたいですね。
レイソルはDF事情が大変なようですね。
終盤ってそういうこと、多いですよね。
ケガや累積(しかも2試合出場できない、なんてことも)、相手チームだけでなく、コレもある種の敵って気がしちゃいます。
レイソルは若手が元気そうだし、フランサいるし、GOALでDF薄を解消してくれる気がします。
by ハチミツガール (2007-10-22 10:04) 

みーはー熊

あれ?途中から見えない・・・って、1度更新ボタンを押しちまったアンポンタンです^^; な~んだ、ビックリした(爆)

ふ~ん~。マリかもさん、ちょい悪親父になりたいんだ~?
イケメンでいくつもりかと、思ってたのにな~(大爆)
by みーはー熊 (2007-10-22 14:05) 

マリンかもめ

◆坪井さん
スポンサー絡みなんですね。
それにしても高松は熊本では活躍しますね~(^^;

◆ゆうさん
自分のミニフィギュアでもモスラの隣に置こうと思ったんですが(そんなものある訳ないっす)
うん、そんな親父になりたいのですが、いつになるやら(笑)

◆たけさん
モチベーションを高めるのは難しいですよね。

◆放蕩息子さん
行きつけの店でおとなしく見てました^^
チュンソンは怪我もしていたようで、大事をとったみたいです。

◆ゆかりん☆さん
ライターは使い道ありますよ。
夏なら花火の点火に、コンサートではキャンドル代わりに・・・は危ないですね^^;

◆いちご☆さん
3タテで負けた事で・・・ですね。かな~と思ってました。

◆ミスター・ピッチサイドさん
本当に行きたかったんですが・・・仕事絡みで断念です。

◆ハチミツガールさん
いえいえ、モスラになるのか観察しようと・・・(爆)
レッズもトゥーリオが状態は決して良くないのに、他の選手がカバーしたりして踏ん張ってますよね。優勝争いをするには強い精神力も必要、レイソルにはまだそれが足りないです。

◆みーはー熊さん
そういう騙し方もあったか。。。(笑)
イケメン?無理です!髪型から変えないとダメですかね~^^;
by マリンかもめ (2007-10-22 23:46) 

ちょろ

レイソルが初の3連敗かな?勝ち点46を取ってからやや足踏みが続くけどやはり天皇杯を意識してるのかな?なんか古賀選手に名古屋戦をやらせたいという記事がありましたけどやはり意識するかな?いずれにしてもそろそろ勝利がほしいね。ついでDFの怪我人が多くて大変ではあるけどね。
by ちょろ (2007-10-23 10:31) 

マリンかもめ

◆ちょろさん
たぶん、うちの体質でしょうね。達成感があったり、楽観的になると緩むという・・・。こういう負け癖がつくと天皇杯も危ないと思ってます。
by マリンかもめ (2007-10-24 17:14) 

U3

わたしはちょい悪オヤジではないが見てくれはかなり怪しげだ(笑)
by U3 (2007-10-27 11:18) 

マリンかもめ

◆U3さん
「ちょい」を通り越していますか?笑
by マリンかもめ (2007-10-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。