SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

08年 J開幕直前 [┗ 北嶋秀朗]

レイソルの開幕戦は明日、日曜日。


金曜の夜から徹夜・泊まりでした(^・^)
さすがに4時頃になると、まだメチャ寒かった(><)

今朝8時の日立台・・・カメラを構えていると選手たちの車が続々クラブハウスに。
1476989


ここ数年、怪我しては手術とリハビリする時間が多い北嶋選手、
辛い心境をブログに書きながらもひたすらにトレーニングに取り組んでいます。
今年こそシーズン最後までプレーできるといいな~。

ようやく少しランニングができるようになった。
004-1.jpg

007-1.jpg

焦るな!しっかり治して・・・待っているぞ!キタジ!!
012-1.jpg




●ストレッチする杉山浩太、太田圭輔、菅沼実、茂原岳人
008.JPG

●浩太以外の3人で何かを賭けて・・・
010.JPG

●負けたのがミノル。ハイタッチして喜ぶ太田と茂原
009.JPG

●『お~い、おごり、忘れるなよ!!』と叫ぶ二人、笑
011.JPG




●ヤナギ(左)と阿部シュー
006.JPG

●チュンソンは花粉症で「キツイ、キツイ」と言っていた^^;


●U-19日本代表候補合宿に呼ばれた酒井選手
019.JPG

●怪我で別メニューの浩太
020.JPG




●日立台サッカー場のピッチでは、明日の開幕戦を控え、ハトが懸命にピッチを整備してます(^・^)
1476987
『小さなゴミも怪我の元だからね~、ちゃんと取り除かないと~レレレのレ~』と云っていたかどうか。。。



●しかし、2羽が飽きたのか、じゃれ合い始め・・・
1476988
『パフパフしよ~よ』 『いや、こんなところで・・・』 『え~じゃん』 『・・・(あいつら何やってんじゃ!)・・・』
って、オレの頭の中は・・・(;一_一)



002.JPG明日から開幕です!

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

カズフミ

早々と夜更かしお疲れ様です!m(_ _)m
あ、そっか~!
J1開幕ですね~♪
盛り上がると良いね~♪
ちなみに、俺は出身地としてコンサドーレファンです♪(^。^)
あの時のJ1復帰は良かったな~!
by カズフミ (2008-03-08 20:05) 

マリンかもめ

◆カズフミさん
ありがとうございます。
徹夜というかテント泊だったんです^^;
なんか戦国Jを予感させる開幕になりましたね。
by マリンかもめ (2008-03-08 23:29) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
テントが並んでますねw(゚o゚)w
サッカーは徹夜で並べるんですね。
徹夜~お疲れさまでした!


by ゆかりん☆ (2008-03-09 00:50) 

たいへー

ハトまで雇っているのですね・・・
クラブチーム、恐るべし!!
by たいへー (2008-03-09 09:14) 

みーはー熊

お~、いよいよですね~。
怪我された選手は、ホント気分的には早く早く…と焦るでしょうけど、しっかり治して 万全になって復帰してほしいですね。
マリかもさん、風邪引かないようにね~♪
by みーはー熊 (2008-03-09 10:07) 

いちご☆

ちゃんと カメラ目線なんだね
マリかもさんの親しさが わかりました
by いちご☆ (2008-03-09 11:11) 

袋田の住職

TVでレイソルの開幕戦、拝見しました。
前線からのプレスが効果的で、良いサッカーをしてましたね。
2点目のポポのゴールは、川口の弱点と以前指摘した揺れるボールだったみたいです。
好セーブを見せていた川口もあのシュートにはお手上げでした。
我らが、アントラーズも快勝でした!



by 袋田の住職 (2008-03-09 17:02) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
今のところ大丈夫ですが、近所迷惑の件とかで今後は分かりません^^; ここでみんなで酒を飲むのは至福なひと時なんですけどね。

◆たいへーさん
人を雇うには人件費が・・・ハトなら無償なんです(爆)

◆みーはー熊さん
他のクラブも怪我人を抱えているだけに、みんな万全で臨めるといいですよね。私は大丈夫そうです^^

◆いちご☆さん
いえいえ、選手皆、サポーターへの対応がいいんです。そんな雰囲気のクラブで嬉しいです^^

◆袋田の住職さん
よく動いて上出来でした^^
ポポのコメントにもブレるシュートが今打てるようになっていると。
今、TVを見て確認できました。驚きましたよ^^;
アントラーズも・・・大爆発でしたね。
by マリンかもめ (2008-03-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Grease柏レイソルvsジュビロ磐田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。