SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

あなたは・・・ [占い・バトン]

あなたは迷路にはまりました。トコトコ歩いていき・・・さぁ、行き着いた先は?

A)草原  B)海辺  C)山の麓  D)大都会  E)ジャングル




おいらが選んだのは、Cの山の麓!





さて、これは何のテストかといえば




     ・



     ・



     ・



※あなたの【小心者チェック】




Aの草原
かなりの小心者です。プレッシャーに弱い、けど、煽てられると実力以上の事をしちゃいます。

Bの海辺
また行き止まり・・・となる海辺。挑戦するが行き詰まってしまう事もあるのでは。ただ、誰かと協力し合っていくと上手くいく人でもある。

Cの山の麓
基本的には小心者。何度も経験して成長していくでしょう。新しい事には臆病な面があるが、勇気があるチャレンジャーでもある。

Dの大都会
ガヤガヤ賑やかな都会。接する相手によって小心度が変わる。強そうな人には弱く、弱そうな人には強い態度を取ったり・・・。

Eのジャングル
大胆不敵な人でしょう。何でも挑戦していくし、弱い者を手助けする人でもあるのでは。





はい、小心者のマリかもです(笑)
ケンカは嫌い、冒険は好き♪ まさにその通りだったわい^^

でも経験値はなかなか上がっていないと思うな。学習能力がないから(^^;
勇者になるのはいつになるやら・・・。マリかもの旅はまだまだ続く・・・続く・・・永遠に勇者になれないかも・・・(爆



劇的!セルティック優勝!

スコットランドリーグで活躍中の中村俊輔所属のセルティックが3季連続の優勝を決めた。
試合数の少ないレンジャースが勝ち点を伸ばせば可能性がなくなる状況で、終盤7連勝と勝ち続けることでレンジャースにプレッシャーをかけたことが大きかったかな。最後まで望みを捨てない事だね。

http://www.sanspo.com/sokuho/080523/sokuho000.html





nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

KIT

ボクは草原でした…f(-_-;)
セルティックの優勝は、良かったです♪
3連覇はさすがにむずかしいのかな〜なんて思っていたのですが、よく追い上げましたよね。
by KIT (2008-05-23 22:49) 

ゆかりん☆

Aの草原でした。
気が強いくせに小心者なので、やっかいです(笑)
by ゆかりん☆ (2008-05-23 23:14) 

袋田の住職

私も、Cです。
ねっからの小心者です(笑)
by 袋田の住職 (2008-05-24 08:17) 

ちょろ

僕はAです。かなりの小心者かー。だから最近のロッテに対して良くない事ばかり考えるのかな?
by ちょろ (2008-05-24 09:35) 

いちご☆

私は cと dを 悩みました
都会に出れば 人が居て 帰り方がわかるかなって思ったって
せこい?
by いちご☆ (2008-05-24 16:29) 

でぃーじぇー

Bの海辺を選びました

・・・あたっているかも

Dの都会とも悩みましたが、海辺だときれいだしいいなぁと思ったので
by でぃーじぇー (2008-05-24 17:28) 

諄諄

ワタシ、大胆不敵ではないと思うけど・・・・どうなんでしょうかね?^^;
by 諄諄 (2008-05-24 19:31) 

たいへー

Aで御座います・・・
意外と気にしーです。 3日間は・・・(笑
by たいへー (2008-05-24 23:30) 

マリンかもめ

◆KITさん
自力が消滅してましたからね。よく追い上げたと思います。

◆ゆかりん☆さん
それが可愛らしさを維持するコツとか・・・?^_^;

◆袋田の住職さん
山に囲まれて住んでいるから・・・とか?!私は山が好きなので選んだのですが・・・そういう人はCなんですかね^_^;

◆ちょろさん
なら、煽てれば・・・連勝記録も可能?

◆いちご☆さん
jerryが都会にいるからとか?

◆でいーじぇーさん
協力者(一緒に海辺にいたい)はやはり女性がいいとか?^_^;

◆諄諄さん
助けを求められるとタフマンに変身・・・とかはないですか^_^;
by マリンかもめ (2008-05-24 23:37) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
3日経つと忘れる・・・三日坊主の典型的なパターンでしょうか^_^;
by マリンかもめ (2008-05-24 23:42) 

みーはー熊

Aの草原ですにゃ。あはは、やっぱり小心者かぁ。プレッシャーには弱いもんなぁ。
by みーはー熊 (2008-05-25 09:10) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
ロッキーもやはりAなんでしょうかね?笑
by マリンかもめ (2008-05-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子バレー五輪最終予選ツバメ大戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。