SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

神楽坂まつり [イベント]

てくてく、花の東京をブ~ラブラ・・・(^.^)

仕事を終え、ぶらっと神楽坂まで行ってきました。
ぱせりんさんの記事を見て急遽・・・笑




009.JPG

毘沙門天善國寺を中心に、ほおずき市が開催、食べ物・飲み物の種類も豊富、楽しめます。

011.JPG

てくてく、てくてく・・・




鮮やかな朱色の実をつけた鉢は、まさに夏の風物詩ですな。
013.JPG

境内には、金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、ダーツゲームなど縁日遊びが大集合!

もちろん、浴衣姿のお姉ちゃんに・・・ムラムラ(爆)



017.JPG




021.JPG




てくてく・・・




ちょっと路地に入れば・・・
1956272

1956273やばい^^; これ、不倫現場?爆

狭い路地に、石畳の道

江戸の町並みにタイムスリップ?




ちなみに、金、土には阿波踊りも開催されます。




026.JPG




チリ~~~ン♪チリ~~~ン♪チリ~~~ン♪
1958228






善国寺



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 8

たいへー

スクープじゃ、スクープじゃあ!
追跡したんですか!!
・・・で、浴衣のおねいさんの画像は???
by たいへー (2008-07-25 12:07) 

(。・_・。)2k

まったくだ!
浴衣のお姉さん希望(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-07-25 17:31) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
追跡しても探偵料が貰えないと・・・涙

おねえさんは、ほおずき市写真の左側に後姿で・・・えっ?これではダメですか( ̄∇ ̄;)

◆2kさん
えっ、こちらでも・・・一眼レフでないとモデルになってくださいと云いづらいです。。。小心者ですし(--;
by マリンかもめ (2008-07-25 18:44) 

みーはー熊

良いですね~、神楽坂。
前にドラマで見てて、路地がいっぱいで 迷いそうだけど…良いなぁ~って見てました。

浴衣のおねいさん…後姿とうなじにやられて 前に回ったら…なんてね(爆)
by みーはー熊 (2008-07-26 08:23) 

袋田の住職

鹿島スタジアムにも浴衣のお姉さんがいましたが、
なかなかモデルになってとは言いずらいものです。。。
by 袋田の住職 (2008-07-26 12:41) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
風情がある町並みです♪
迷うのも楽しいものですよ(外国に行った時は迷いながら歩くと、思わぬモノを見つけたりして楽しいです)

うなじ・・・はい、卒倒してしまう輩です(爆)

◆袋田の住職さん
さすがの住職も・・・声を掛け辛いですか(^^; もっと酒を飲まないとダメですかね~汗
by マリンかもめ (2008-07-26 13:16) 

ぱせりん

わー!こんな感じなんだー♪
賑わっていて楽しそうですね(^◇^)
自分で紹介しておきながら…やっぱり行ってみればよかったかな(笑)
でもマリンかもめさんのレポで楽しめました♪
ありがとうございま~す(^^)/
by ぱせりん (2008-07-26 17:25) 

マリンかもめ

◆ぱせりんさん
阿波踊りデーだともっと凄い人出になるんでしょうね。
次回はその日に寄ってみたいと思います。
by マリンかもめ (2008-07-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。