SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

マリーゼvs伊賀FC [┗ Lリーグ]

26日三ツ沢で行われたマリーゼの試合を観にいった。


テプコ・マリーゼ 2-1 伊賀FC




マリーゼのスタメン・・・
022.JPG

注目のエースストライカー、丸山桂里奈選手は怪我のためベンチ入り。残念。
出番があるかどうか心配していたが・・・。

メイン席は東京電力 神奈川支部の社員さんがたくさん訪れ、賑やかだった。




立ち上がり、鮫島彩ちゃんのシュートでチームとして久し振りの得点。
同点とされた直後、山本のゴールで勝ち越し・・・。


前半、右からのシュートは外れる
023.JPG

まこ(本間真喜子)のゴールも観たかったけど・・・不発、なかなか得点が生まれない。




後半、CKのチャンス
026.JPG




こう着した状態から、やや押されているマリーゼ、後半30分頃ようやく桂里奈がピッチへ!
すると流れを引き戻し、落ち着く。




右サイドからの突破
029.JPG

裏をとり、GKと1対1に!強烈なシュートは・・・右ポスト直撃(><) メチャ惜しい~~~
2253189


さすが日本代表、動きは一味違います♪
031.JPG


右からのシュートは・・・サイドネットに
032.JPG


フェイントを仕掛ける桂里奈
033.JPG


試合はマリーゼが勝利し、1部残留に大きく前進。
一方、伊賀FCは宮本ママの健闘も及ばず、最下位のまま厳しい状況に。
くの一軍団もガンバレ~~~。



本日、ビックニュースが!!

マラドーナ氏、代表監督就任へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000010-cnn-int

彼が手を挙げていたニュースは聞いていたが、監督業もほとんどしていないし、まさかね~と思っていたんだが・・・。アルゼンチン協会も思い切った事をするもんだ(^^;
ビラルドが総監督のようだから、メチャクチャにはならんと思うが、W杯予選苦戦中のアルゼンチン、大丈夫?




nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 9

らみあす

こんばんは
今日は忙しいので踏み逃げしますゴメンなさい
by らみあす (2008-10-29 19:40) 

yamagatn

あれだけオリンピックでなでしこジャパンも
盛り上がったのですから、国内に戻っても
マスコミも女子サッカーにスポットを当ててほしいですよね・・・
マラドーナが監督かあ、どうなるのでしょう?
by yamagatn (2008-10-29 19:50) 

ゆかりん☆

メンバーがフルネームで表示されてるのが新鮮!
サッカーはいつもフルネームで表示なんですか?
by ゆかりん☆ (2008-10-29 22:23) 

マリンかもめ

・らみあすさん
ソネブロ重たいですし、足跡残しありがとうございます。

・yamagatnさん
特にTASAKIの廃部はショックです(><)今まで応援していたのに~。
マラドーナ、どうなるんでしょうね、分からないです^^;

・ゆかりん☆さん
Jリーグでも代表戦でもフルネームです。
そっか~、普段見ない人にとって、新鮮なんですね^^;
by マリンかもめ (2008-10-30 00:33) 

e_chan

もう少しお客さんがいると思いましたが。。。
残念です。
マラドーナ監督誕生!!
良い選手が良い監督になるとは限らないのに
サプライズ人事ですね!!

by e_chan (2008-10-30 02:01) 

たいへー

アルゼンチンの今後が心配だ!?
by たいへー (2008-10-30 11:47) 

TOMO

毎度のことだけど
また重くなりましたよね。
by TOMO (2008-10-30 13:28) 

yamagatn

業務連絡です

ラーメンプリンは見た目だけがラーメンで
中身はプリンアラモードなので、美味しいのであります^^
by yamagatn (2008-10-30 22:30) 

マリンかもめ

・e_chanさん
2500人ぐらい来てました。無料だけにもう少し・・・ですね^^;
アルゼンチン、本当に大丈夫?と思ってしまいます。

・たいへーさん
大いに心配です。

・TOMOさん
どの時間帯でも、いまいちですよね(><)

・yamagatnさん
見た感じでなかなかプリンとイメージできなくて・・・そこが面白いですよね^^
by マリンかもめ (2008-10-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。