SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

今日の石さん [┣ レイソル'07-'08]

練習見学する時間が出来たので、日立台に行ってみたけど・・・


さすがに・・・凄い見学人で・・・

石崎監督にいろいろ訊いてみたい事があったんだけど、断念。
やっぱり平日に行かないと、ゆっくりしゃべれないね^^;

045.JPG




なので、写真だけで・・・




コーチ陣となんかシュートの勝負をしていたようで、
046.JPG





石崎、行きます!
047.JPG




048.JPG




ボールは・・・

ゴールしたのかな?!笑





一人一人 丁寧にサインやカメラに応じていました。
050.JPG




この後、選手らはエコパに向け、出発。
ゲンを担ぎ、2日前に現地入りです。

我々も明日、現地に向け出発(徹夜じゃ^^)。
夜、寒いかな・・・


なので、部屋の整理を今のうちに・・・せっせと片付けだ!

ふぅ~、ちかれた・・・なかなか片付かないよ~(汗



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ゆかりん☆

徹夜ですか?
昨日から寒さが厳しくなったので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~~。
by ゆかりん☆ (2008-12-27 23:41) 

えどもん

天皇杯準決勝
逆転勝利おめでとうございます!!
お正月の楽しみが増えましたね!
来年もよろしくお願いします。

by えどもん (2008-12-29 17:49) 

マリンかもめ

・ゆかりん☆さん
寒かったですよ~~~(笑)
たくさん準備していって助かりました。

・えどもんさん
ありがとうございます。
夢のようで・・・^^

来年もよろしくお願いします。
by マリンかもめ (2008-12-30 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。