SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

今年の○○運 [占い・バトン]

今年はいい年になりそうかな(笑)

ええ~、深層心理テスト、やってみたっす。




毎度聴いている、ラジオの『たまなび』にて、ですが。。。






それでは・・・チェック!!

お正月、目覚めると外は一面の銀世界でした。
あなたは何をしますか?



1 コタツに入ってお節料理で雪見酒
2 お年玉で新しいダウンを買いに行く
3 スキーやスノボーに出かける
4 外で雪だるまを作る
5 雪かきで汗をかく







おいらは、『4番 雪だるまを作る』 を選びました。
雪を見たら、まず何かしら作りたくなる性格なもので・・・(^^;




このチェックで判るのは「あなたの今年の金銭度」




1 コタツで雪見酒

常にマイペースな人。お金をコツコツと貯めるタイプで、まさかのときに
備えることが出来ますが、今年は大きな金運をつかむチャンスを
みすみす逃しがちかもしれません。
ギャンブルなどではなく飛び込んできたチャンスを掴み取ることを
忘れないで下さい。
最新情報やブームなどに注意して、大金をゲットして下さい。


2 お年玉でショッピング

今年は、急な出費には要注意。何らかのトラブルで大きな出費を
するような事があるかもしれません。また自分の趣味や興味などで
無駄遣いしてしまいがちで、気がついたら、財布が空になっていた…
なんてことも良くありそうです。お金を使うとき一度冷静になって必要か、
不必要かを判断して下さい。


3 スキーやスノボーに出かける

今年は流行に流されて無駄遣いが多く、お金が貯まりません。
あなたは好奇心旺盛で何事にもチャレンジするタイプ。お金は貯まりませんが、
将来の財産になることでしょう。
あと、今年は何か資格を取るかシニア大学などで何か学びましょう。
学ぶことで人との出逢いの運気が転がりこんできます。


4 雪だるまを作る

今年は金が雪だるま式にどんどん貯まっていきそうです。あなたの金運の源は、
人付き合いにあります。他人の助けによって、より大きなお金が
得られるチャンスが高まります。今年は、普段以上に周囲の人を大切に。
あと、友達以上に家族を大切に。
家族サービスすることによってさらに金運が高まりそう。


5 雪かきをする

今年、お金の出入りはかなり激しいようです。貯まったと思ったらすぐに出て行く。
でも、ギャンブルで突然に儲かるといった具合です。
ただ、今年のあなたの努力は、将来につながります。
今年一年は地道に、そして倹約を忘れずに。





おおっ、雪だるま式に貯まる?!
キャバクラ資金を減らして、もっと株式投資しちゃおかな(爆)

でもホンマかな。
薄型TVも、コンポも、ipotも、デジカメも・・・だいぶ安くなってきて、
ずっと我慢してきたので、そろそろ買い時かなと思い、買うつもりでいた。
代表戦でウズベキスタンにも行きたいと考えているし・・・。
出費が多くなりそうな年だと思っているんだが・・・^^;

引き続き、のんびりと、バランスよく貯金がんばろう^^


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:占い

nice! 25

コメント 18

らみあす

こんばんは
私も4番を選びました
儲かって千葉マリンと神宮に土日の試合
全部観戦出来るかな~w

キャバ通いはほどほどにね(爆)

城廻りが好きな自分にとってショックでした(笑)

またエコパかジュビに観戦来た時に
掛川城行けるといいですね

お城廻り私も好きですよ~楽しいですよね
by らみあす (2009-01-06 21:41) 

袋田の住職

現実的にうちでは雪が降ったら雪かきが待ってます。
理想としては、雪見酒なのですが・・・


by 袋田の住職 (2009-01-06 21:53) 

nano

同じく雪かきですねw
近所の年寄りは朝早くからやりだしますからね
全く面倒な・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でも、当たってるかも知れませんね
by nano (2009-01-07 00:46) 

e_chan

お~
同じ4番でした~
一緒に貯めて行きましょうか??笑・笑
by e_chan (2009-01-07 06:37) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
私も4番を選びました。
金運が全くないので今年は高められるよう
頑張りたいと思います!
by kaoru (2009-01-07 09:05) 

マリンかもめ

・らみあすさん
3月までにたくさん貯まるといいですね^^
キャバは・・・実は、行く余裕がほとんどないです、笑

・袋田の住職さん
雪の多い地域でしたら、まず雪かきでしょうね^^;
私も遊んだ後は、雪かきです。

・nanoさん
もう少し後にしようよと思っているのに、年配の方は早くから雪かきをしちゃってますよね。

・e_chanさん
貯めて・・・南アフリカ大会に行きますか?笑

・kaoruさん
大変なのに、訪問ありがとうございます^^;
家族サービスが金運アップらしいので、モーちゃんにいっぱいサービスしちゃいましょう^^
by マリンかもめ (2009-01-07 10:36) 

たいへー

そりゃ~あんた、1番にきまっとる!!
おコタでぬくぬくに限りますなぁ・・・
ギャンブルしないんで、
大金にはお目にかからないだろうなぁ。
by たいへー (2009-01-07 11:19) 

トッチー

自分ならカマクラを造って中で餅を食う・・・って
だから正月太りに・・・・・
by トッチー (2009-01-07 12:52) 

ぱせりん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
私は1番でした~。
今年はキョロキョロと目を光らせてビッグチャンスを逃さないようにしま~す(笑)

by ぱせりん (2009-01-07 14:26) 

yamagatn

私は5番でした・・・・
雪国暮らしだと雪を見ると雪かきって
イメージがこびりついているんですもの・・・・・

いつもありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by yamagatn (2009-01-07 21:49) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
私は寒いのが超苦手なので、1番を選びました。
お正月なら、迷わずヒッキーで~す(^^)

大金をゲットできるチャンスを見逃さないようにしなきゃ~。
遠征資金が欲しいのだ!(笑)

by ゆかりん☆ (2009-01-07 23:00) 

ゆな☆

こんばんは☆彡
マリンかもめさんの今年の金運は最高ですね♪
私は1番なので、「ギャンブルではないチャンス」とは?
う~む。悩みます(^_^;)
by ゆな☆ (2009-01-08 00:23) 

まちびとん

山陰生まれのボクは、5番を選んでしまいました・・・
地道な努力で、将来へ・・・いい言葉です(^^)

by まちびとん (2009-01-08 00:31) 

kurumi

わぁ~、雪だるま!
今年は雪だるま式にお金が貯まる??
脂肪が貯まる、ではなく??笑
幸先いい結果でかなり気分よくしています~。←単純。
まりかもさんも いいこといっぱい雪だるま式にたまるんですね~。
一緒だ!!^^
by kurumi (2009-01-08 10:06) 

マリンかもめ

・たいへーさん
ギャンブル以外でチャンスが来るそうですよ。例えば・・・福引とか、商標「目玉!髪きりオヤジ」とか、笑

・トッチーさん
昔は東京でもかまくらを作ったりしていた事もありましたね~。

・ぱせりんさん
近所にビックチャンスがころがっているかもしれませんよ^^

・yamagatnさん
感傷にふけっているどころではないですよね^^;

・ゆかりん☆さん
オークションに出せるグッズがいっぱいある・・・なんて、出せないですよね^^;

・ゆな☆さん
福引とか、ソネットさんとこでもチャンスはあるかもしれませんよ^^

・まちびとんさん
今年頑張れば・・・なんか気持ちが前向きになりますね^^

・kurumiさん
食べ「歩き」で消化しているから、大丈夫かもしれませんね、笑
年末にはどういう結果になるか・・・乞うご期待(爆)
by マリンかもめ (2009-01-08 13:02) 

ミラクルママ

私は5番を選んじゃった~~~・・・(>_<)
雪かきしないと駐車場から車を出せないんだもん。
by ミラクルママ (2009-01-09 09:43) 

マリンかもめ

現実的になってしまうんでしょうか・・・ね~(笑)
by マリンかもめ (2009-01-09 22:52) 

ゆう

わたしも4番の雪だるまでした(・∀・)b
周りの人に親切にして金運アップなのですね〜( ´艸`)

マリンのチケット代と、遠征費用と…、新しいカメラのレンズと…、頑張りま〜す!!(`・ω・´)
by ゆう (2009-01-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天皇杯決勝GILLAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。