SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

深層心理テスト [占い・バトン]

「たまなび」でやっていた深層心理テスト、まずはこちらからチェック!



あなたは駅で人と待ち合わせをしました。
あなたは駅のどこで待っていますか?

1 待合室  
2 ホームの鏡の前 
3 時刻表の前
4 改札のそば 
5 駅のベンチ 






さぁ~、何番を選びましたか?





わしは4番の改札のそば!

いつも分かりやすく、ここにしているので・・・。
混んでいる駅なら、駅構内の売店やフード店のそばの時もあるが。。。






このチェックで判るのは「あなたのモテ度」だそうで。




では、解答・・・





1番 待合室 
モテ度は60%。最近、あなたのフェロモンが高まっています。
人と接する機会が増え、異性に限らず、仕事などであなたの行動力に
注目している人もいます。しかし、あなたは相手からのアクションを
ただ待っているだけかもしれません。気になっている人に対しては、
少々自己アピールをするようにすると、モテ度がさらに上がる可能性があります。


2番 ホームの鏡の前
モテ度は80%。人の目を意識する気持ちが強くなっています。
あなたは元々、相手が自分に対して好意があるかどうかをすばやく見抜く
能力があるようです。どうすれば興味を持ってもらえそうかを無意識に
考えているので、多くの人からの受けがいいでしょう。
ただし、八方美人になりやすいので要注意。


3番 時刻表の前
モテ度は20%。あなたは恋愛に限らず仕事でも人を一歩引いたところで
見る癖があり、また相手を観察し過ぎるので、自然と距離を
置いてしまうところがあるようです。
あなたは理性的に振舞おうとしていますが、その分スキがないイメージを
与えてしまっている可能性が高いかも。もう少しガードを下げたほうがいいかも。


4番 改札のそば
モテ度は現在ほぼありません。片思いの人や、やってみたい新しい
プロジェクトがあるかもしれませんが、ただ遠くから見つめているだけ。
また、あなた自身に新しい恋や人間関係に飛び込む勇気がありません。
つい考えすぎて尻込みしたり、臆病になりすぎです。
あなたの持っている堅実さでこの春には勝負に出てみましょう。


5番 駅のベンチ 
モテ度は40%。ちやほやされたい願望が潜在的に高まっているようです。
愛される喜びや仕事でのやすらぎを求める気持ちが強くなっています。
あなたは、尽くしてくれる人に弱い傾向があります。癒してもらうだけではなく、
相手のことを気遣うことも忘れずに。





臆病なわし、見事に当たり~なり~(笑)

まっ、ゲームですから・・・深刻にならずに・・・

春は勝負やな(爆)(深刻になっている自分^^;)



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 5

nano

待ち合わせるのは待合室・・・・って
なぞなぞみたいな問題じゃ無かったですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-19 22:39) 

Shouei

オレも4だけど、そうか堅実か^^
もういまさらモテんでもいいけど(ウソ)
by Shouei (2009-02-20 10:23) 

マリンかもめ

・nanoさん
ダジャレも思い付かんかったです(汗

・shoueiさん
ないよりは、やっぱりモテたほうがいいですよね^^
by マリンかもめ (2009-02-20 11:04) 

たいへー

そうそう、前向きな気持ちが春を呼ぶ~~。^^;
ちなみに、私も4番・・・(汗
by たいへー (2009-02-20 13:31) 

マリンかもめ

・たいへーさん
やっぱり、4番が多いですよね~^^;
by マリンかもめ (2009-02-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。