SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日の丸バージョン [イベント]

いろいろな競技で日の丸を賭けた戦いが続きますね(^.^)
WBCが終わり、今、フィギュア(五輪枠をめぐり)が・・・
そして明日は、サッカー(W杯出場を賭け)・・・




東京タワーでは、WBC連覇を祝して日本国旗をイメージした特別バージョンのライトアップに。

2664521





特別バージョンはタワーを4分割して上から白、赤、白、赤と紅白の帯に見えるように輝かせ、「おめでとう!侍JAPAN!スペシャルダイヤモンドヴェール」と命名された。

2664522

がんばれ ニッポン!!

nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 13

e_chan

ここですっかり勝ち点3をゲットしてほしいです。
ん~!! ライブで観戦したい~っ
by e_chan (2009-03-28 02:12) 

たいへー

東京タワーも、頑張ってるんだなぁ。
by たいへー (2009-03-28 07:26) 

kurumi

東京タワーも色々と応援しないといけなくて 大忙しなんですね。
色々な色がきれいです~♪
頑張れ日本!ですね。
by kurumi (2009-03-28 08:42) 

らみあす

こんにちは
代表戦多いですよね
しかもプロ野球はもう少し我慢ですが
K-1やF1など開幕ラッシュで楽しみがいっぱいです^^
by らみあす (2009-03-28 10:21) 

kaoru

こんにちは。
東京タワーも応援されて
綺麗で素敵ですねぇ〜
頑張れ日本!
by kaoru (2009-03-28 13:27) 

nono

こんにちわ^^
す、すごい綺麗な東京タワー^^
特別のライトアップ。。見たいです。
サッカー応援しないと^^
by nono (2009-03-28 13:46) 

m6324

今日は絶対に勝ちたいですね。
楽しみですね。^^
by m6324 (2009-03-28 16:47) 

nano

さぁ、今夜も愛国心が目覚める時ですw
by nano (2009-03-28 17:44) 

やまがたん

ステキなライトアップの東京タワーですね^^

本日は地域保育園の卒園式及び夜の懇親会
出席のためご訪問・応援のみとなりますが
ご理解の程宜しくお願いいたします☆
by やまがたん (2009-03-28 20:16) 

ゆな☆

こんばんは☆
こんな素敵なライトアップの
東京タワーを実際に見てみたいです(^.^)
勝って良かった、嬉しいです♪
by ゆな☆ (2009-03-28 20:20) 

U3

スポーツで日本が元気になれる!
by U3 (2009-03-28 21:01) 

nano

再訪問でネタバラシ
o(^o^o)勝ったー!(o^o^)o
私が見てたのにw
by nano (2009-03-28 21:16) 

マリンかもめ

・e_chanさん、たいへーさん、kurumiさん、らみあすさん、
kaoruさん、nonoさん、m6324さん、nanoさん、
やまがたんさん、ゆな☆さん、U3さん、
コメントありがとうございます。

また、niceを下さいました皆様、ありがとうございます。

皆さんの想いが届き、日本代表勝ちましたね♪

by マリンかもめ (2009-03-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。