SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

英国で人気の身の上相談 [イングランド]

今、イギリスで大人気の女性ラジオDJがいます。イギリスの放送局マーシアFMの
番組「ブレックファーストショウ」での人生相談コーナー。。。



今朝の「朝ズバッ」でも紹介されていた、

その内容は、




相談者女性:付き合って6か月の彼氏を
        もう好きじゃなくなってしまったの。どうすればいい?

女性DJ:家の鍵と電話番号を変えちゃえばいいのよ。

相談者女性:それでうまくいくかな?

女性DJ:もちろん

相談者女性:それでも男が別れてくれなかったら?

女性DJ:じゃあ、引っ越しすることね





痛快だね!なんとも辛口なコメントでアドバイスする女性DJ・・・





実は、このDJは・・・








なんと、この人!!











elaina-smith-517690370.jpg

7歳の女の子、エレーナ・スミスちゃん!






記事元mirror co uk NEWS

番組がリスナーからのアドバイスを求めていた時、電話をしたのがきっかけで、そのアドバイスが的確で面白いと大好評!翌週からDJとして出演を依頼されるようになった、コベントリー在住の普通の女の子である。




・・・主な身の上相談の内容・・・




相談者:23歳の兄がどうしようもない怠け者で、どうしたらいいですか?

エレーナちゃん:さっさと仕事を探して、テレビで だらしない女を見るのを止めさせることね。
     そういうだらしないヤツに影響されるんだから!
“Tell him to get a job and stop watching Loose Women on the telly.”






相談者:ずっと彼氏がいないんです。私は、このままじゃ結婚できないかも・・・どうすればいい?

エレーナちゃん:街に出て、お尻でも振ってみなさい。
     ただ、その男が金持ちで車を持っているか、確認してからね。






相談者:彼氏が私の友達と浮気をしてしまいました。彼を取り戻すにはどうしたらいいの?

エレーナちゃん:そんな男に脳ミソを悩ますことはないわ。
     一人の男に関わっているほど人生は長くないんだから。
“He’s not worth the heartache. Life’s too short to be upset with a boy.”
    彼女もきっと、その彼氏がいつか裏切って頭を抱えることになるのよ。
    どうせ、そんな男は、きっとまた別に彼女を作るんだから。







そんなエレーナちゃん、1人だけ彼女のアドバイスを聞かない人がいるという・・・

それは、エレーナちゃんのママ・・・

エレーナちゃんいわく、「ママがパパと別れて以来、ママにボーイフレンドを作るように言っているんだけど、全然言うことを聞かないの。 やっぱり、ママだけは手強いわね



nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 12

nano

お母様の返事が聞きたいですねw
by nano (2009-04-29 01:16) 

ホタルの館

日本もこんなユニークなラジオ番組あったらな・・。
by ホタルの館 (2009-04-29 04:22) 

袋田の住職

おとなは、ものごとを難しく考えすぎるので行動できないのでしょうね。
子どものように単純に考えれば人生楽になるのに・・・
でも、いろいろ考えられるのが大人なのかもしれません・・・

by 袋田の住職 (2009-04-29 06:16) 

kaoru

おはようございます。
7歳の女の子って凄いですね。
これは、大人気になっちゃいますよね。
色々と理屈をこねずにスパッと
生きて行けたらいいですよね。
ママが手強いのは何歳になっても
私も同じで(笑)
by kaoru (2009-04-29 07:20) 

たいへー

みのもんたも真っ青・・・^^;
by たいへー (2009-04-29 07:26) 

らみあす

こんにちは
身の上相談してもらいたいかもw^^;
by らみあす (2009-04-29 12:36) 

e_chan

正しい答えだと思います。。。
by e_chan (2009-04-29 21:09) 

マリンかもめ

・nanoさん
どういう返事をしたか知りたいですね。

・ホタルの館さん
最近、ちょっと少なくなった気がします・・・

・袋田の住職さん
この女の子も大人になれば、変わっていくんでしょうかね^^;

・kaoruさん
こんばんは。
こうズバッとくると・・・大人にとって痛快でしょうね。
何歳になっても手強いですか?笑

・たいへーさん
クウ~~~と唸ってましたよ^^

・らみあすさん
こんばんは。
いろいろ訊いてみたいですね。

・e_chanさん
妙に納得するところも人気なんでしょうね。
by マリンかもめ (2009-04-30 00:07) 

hana*

すごいおしゃまな女の子[わおっ]
by hana* (2009-04-30 23:30) 

マリンかもめ

・hana*さん
なかなかのもんです^^
by マリンかもめ (2009-05-01 01:12) 

すずめ

そんなませくれた子 将来が心配よ(笑)
by すずめ (2009-05-04 13:00) 

マリンかもめ

・すずめさん
細木数子のようになりそう?笑

by マリンかもめ (2009-05-06 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斉藤佑樹2009春第8節 トリニータ戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。