SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

白い春 [ドラマ・映画]

前記事でコメント等ありがとうございます(^o^)

さて、現在観ている今クールのドラマは、火曜フジTVの「白い春」のみ。

自分の娘だとは知らずに娘と出会ってしまった男、春夫(阿部寛)。
どうしようもない最悪の男が、わが娘と出会う事によって変わっていくというストーリー。

その娘役は、あのポニョの大橋めぐみちゃん。

実は、このドラマを見るまで、大橋めぐみちゃんってどんな子なのか知らなかった。

この二人のやりとりが、なかなか良い。
今後、どうなっていくんだろうか。どんな結末になるんだろうか。
結構楽しんでます。



そして、次週の予告・・・
そうきたか。

まさか母親と同じ病気にするとは・・・。

昔のように手を汚して治療費を調達するのか、栞たちと何か見つけ出して調達するのか、それとも母と同じ運命になってしまうのか・・・はたまた春夫の命と引き換えに?

結末が読めなくなってしまったよ(^_^;)

http://ktv.jp/haru/index.html#



この後の番組(TV朝日)で・・・

「なぎすけ」が復帰しましたね(^・^)

冒頭は、ユースケに土下座する草なぎ君。

やっぱり草なぎ君がいないと、「ぷっ」すまは面白くない!

そんな「ぷっすま」、本日は記憶力絵心クイズ・・・
草なぎ画伯は、やっぱり、やってくれます。笑わせてくれます。

その一つを・・・

お題は、ルパン三世の登場人物「五右衛門」を書け!





画伯は、こんな五右衛門を書いた・・・








20090602232820.jpg

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 10

袋田の住職

子役の成長は早いですね・・・

by 袋田の住職 (2009-06-03 07:35) 

kaoru

おはようございます。
大橋めぐみちゃん可愛らしいですよね。
なぎすけが復活して良かったですよね。
変わりなく草なぎ画伯が笑わせて
楽しませてくれるのも嬉しいですよね。
by kaoru (2009-06-03 08:45) 

たいへー

最近、ドラマを見ていない・・・
いや、子供達に取られて見れない・・・
by たいへー (2009-06-03 10:12) 

マリンかもめ

・袋田の住職さん
いつの間にか、大きくなってますよね。

・kaoruさん
ツヨシのあの独特の感性は・・・あり得ません(笑)

・たいへーさん
オーディオルームだけは獲られない様に・・・笑
by マリンかもめ (2009-06-03 11:35) 

nano

「バブルへGo!」でも同じタイプの役でしたね(阿倍ちゃん)
もうそんな歳になるんですね~w
by nano (2009-06-03 16:18) 

hana*

白い春、このまま平和にいくはずはないとは思っていましたが、栞のほうの問題だけかと思いきや、まさかサチがそんなことに・・・!
今後の展開がさっぱり分からなくなりましたね><
ぷっすま、最近ネットをしているので見ていません。。。
by hana* (2009-06-03 17:07) 

トッチー

石川五右衛門・・・・確かに微妙・・・
ゴローちゃんにも見えなくも無い・・・・?
by トッチー (2009-06-03 19:36) 

ホタルの館

五右衛門、私にはまったく一緒に見えません(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-03 20:05) 

まいまい

こんばんは^^
草薙画伯の作品にはいつも笑わせてもらってますが、今回もスゲー!!!(笑)
by まいまい (2009-06-03 22:45) 

マリンかもめ

・nanoさん
40超えているんですよね~^^;

・hana*さん
この展開はさすがに読めませんでした(汗
ラストはどうなるんでしょうね、気になって・・・来週が待てない状態です(笑)

・トッチーさん
この画像では、ツヨシが懸命にここが似ていると主張している場面で・・・懸命にアピールする姿が面白いです。

・ホタルの館さん
ほとんどの方の意見が同様で、この場面ではツヨシが懸命に(無理やり?)似ている箇所を主張して、テロップにあの文が出ていたところでした。

・まいまいさん
これ以外にも、「ひこにゃん」の猫が化け猫だったり、砂かけ婆も爆笑もんで、アップしたかったです。
by マリンかもめ (2009-06-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本代表vsベルギー代表久々の勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。