SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

松戸花火 [イベント]

8/1、松戸花火大会があり、観に行った♪
コメントなしで、とにかく写真を、どと~~~んと(^◇^)



花火スタート!!
P1000834.jpg






P1000836.jpg




P1000841.jpg




P1000854.jpg




P1000879.jpg




P1000880.jpg




P1000893.jpg




P1000907.jpg




P1000941.jpg




P1000957.jpg




P1000960.jpg




P1000974.jpg




P1000982.jpg



nice!(31)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 24

まちびとん

すっごく綺麗に撮れていますね。
多彩な色で素敵です。
夏本番ですね。
花火って、ドカーンと気持ちよくって、ROCKなイメージなんですけど・・・(^^)

by まちびとん (2009-08-04 01:53) 

nano

た~まや~wか~ぎや~♪
by nano (2009-08-04 03:18) 

袋田の住職

きれいに撮れてますね。
by 袋田の住職 (2009-08-04 06:29) 

たいへー

生ビールが欲しくなりましたよ。^^
by たいへー (2009-08-04 08:07) 

マリンかもめ

・まちびとんさん
花火の下でロックライブをやりたいですね^^

・nanoさん
叫ぶの忘れました。。。爆

・袋田の住職さん
ありがとうございます^^ 

・たいへーさん
飲みたかったですが、飲んだら手が震える気がして・・・汗
by マリンかもめ (2009-08-04 11:49) 

ソニックマイヅル

綺麗ですね!
夏って感じがしますね。
先日行きましたが、もう一回行きたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-04 11:53) 

今造ROWINGTEAM

とっても綺麗ですね(*´艸`)
今治も2日に花火大会がありましたが、例年に比べていまいちでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by 今造ROWINGTEAM (2009-08-04 13:38) 

ホタルの館

ほんと美しい!
もう、その一言しか・・・。
デジカメですよね?
ほんと、使いこなされいますね!
by ホタルの館 (2009-08-04 15:18) 

えどもん

ここ数年、花火は「音」だけです。
今年はどこかへ見に行こうかな。
人ごみが大きらいなので。
by えどもん (2009-08-04 18:24) 

うみのつばめ

きゃ~☆
すてきな写真☆☆☆☆☆(*⌒_⌒*)
うちから、音だけ聞いていました。
昔は実家からなら見えたのに、今は建物がたくさん建ってみえなくなりました。
かもめさんの写真で、花火の感動を思い出しました。
by うみのつばめ (2009-08-04 20:37) 

あんれに

花火の写真がとても綺麗に撮れてますね
その場の迫力が伝わってきます
by あんれに (2009-08-04 23:15) 

マリンかもめ

・ソニックマイヅルさん
連続して行きたくなりますよね^^

・今造ROWINGTEAMさん
どこも少し縮小しているようですね。柏のは中止となりました(涙

・ホタルの館さん
ありがとうございます^^
最近購入した「LUMIX DMC-FS25」を使いました。手動でもやりましたが、夜景モードが一番イメージ通りかなと感じました。

・えどもんさん
確かに・・・凄い人混みで(汗
年々、ついていけません(^_^;)

・うみのつばめさん
そういう景観の変化、分かります^^
寂しく感じますよね。

・あんれにさん
ありがとうございます。百数枚も撮ってしまいましたよ(^_^;)
by マリンかもめ (2009-08-05 00:28) 

hana*

すごーい!きれい!!
私も負けじと見に行きたいです(*^▽^*)ノ
by hana* (2009-08-05 01:30) 

e_chan

やっぱり
ジャポンの花火は美しいなぁ~
by e_chan (2009-08-05 05:13) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事ですね。
綺麗で素晴らしいですね。
by kaoru (2009-08-05 11:26) 

ぱせりん

わぁ!花火キレイですね♪
私も早く見に行きたいなぁ(*^^)
by ぱせりん (2009-08-05 18:23) 

やまがたん

夏の風物詩、花火大会
何度見ても心躍ってしまいます^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 21:27) 

naokun

きれいですね
私の住んでるところでは7月26日にありましたが、時々土砂降りで大変でした。
by naokun (2009-08-05 22:11) 

マリンかもめ

・hana*さん
見に行けるといいですね^^

・e_chanさん
海外とは違いますか?

・kaoruさん
心が弾みます^^

・ぱせりんさん
行けるといいですね^^

・やまがたんさん
日本の夏・・・という感じですね。

・naokunさん
今年の天候ではホント大変ですよね。
by マリンかもめ (2009-08-06 19:10) 

トッチー

・地元なのに仕事で・・・帰りの道中、新葛飾橋の上から
 チラっと見ただけです。
 でも、市川の花火の方が規模がでかいですよね。
by トッチー (2009-08-07 08:43) 

みーはー熊

横には 浴衣姿の可愛いおねーちゃん居たのかしらん?
by みーはー熊 (2009-08-08 10:51) 

neko

おおおー!すばらしいですね
よく撮れてるー!さすがー!
あの日は江戸川花火に行ったんですが
川風が寒くて途中で帰って来てしまいました。
あ、江戸川の会場から松戸のもよく見えましたよ!
by neko (2009-08-11 14:50) 

マリンかもめ

・トッチーさん
市川も遠くから見えて、時間も長く、規模も大きかったですね。

・みーはー熊さん
3歳児ぐらいの娘っ子が花火の解説をしておりました(笑)

・nekoさん
結構涼しかったですよね。
松戸からは市川花火と上流の方でもやっていたのが見えました^^
by マリンかもめ (2009-08-12 12:08) 

新松戸のレイソルサポ

今年から手賀沼の花火はやらないそうですね。残念です!
by 新松戸のレイソルサポ (2009-08-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。