SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

スカイツリー完成までPart12 [スカイツリー]

東京スカイツリー、様々な地点から見られるようになってきました。










1021-002.jpg









Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!




間違い・・・これは、10/21の東京タワーだった。。。







10/21の時点では、高さは174m
このように表示されてます(HPでも出てます)・・・今では、ま、次回にも
1021-003.jpg









10/21 墨田区役所そばの枕橋より・・・
1021-004.jpg




10/23 白髭橋より
1021-005.jpg




10/23 三ノ輪近くの交差点より
1023-007.jpg




10/27 荒川の新四ツ木橋より
1027-001.jpg





10/23 隅田川公園の桜橋より、我が友人カモメと共に・・・(^・^)
1023-001.jpg




ここでは、俺のボスがこうして取り締まっております(爆)
1023-002.jpg



スカイツリー過去記事
http://marin-kamome.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300552090-1

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 12

ホタルの館

東京タワーの高さを超えるのも間もなくですね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-14 14:32) 

kaoru

こんにちは。
青空と東京タワー美しいですね。
スカイツリーぐんぐん高くなっていて
更に目立つようになって凄いですね。
益々完成が楽しみになりますね。
カモメさんと絵になっていますね^^
by kaoru (2009-11-14 15:29) 

nano

ここまで上がると風も凄そうですw
by nano (2009-11-14 18:02) 

ソニックマイヅル

船のバックにスカイツリー良いアングルだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-14 20:48) 

袋田の住職

東京タワーの二倍の高さを稼ぐには、太さも構造も別物にしなければならないのですね・・・
by 袋田の住職 (2009-11-15 21:36) 

フェイリン

青空の写真美しいですね!
赤がとても映えています!
by フェイリン (2009-11-16 17:26) 

マリンかもめ

・ホタルの館さん
あと数ヶ月で・・・ですよね^^

・kaoruさん
この日は気持ちよい秋晴れで、ラッキーでした♪
隅田川にはカモメがたくさんいて、つい眺めてしまいます^^;

・nanoさん
怖さを感じるんでしょうかね。

・ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。屋形船の保管場所みたいな感じでした。ここにこれがあるとは知らなかったんです^^;

・袋田の住職さん
使用している材料を比較するのも面白そうですね。

・フェイリンさん
この日はホント、爽やかで気持ちよい日でした♪
by マリンかもめ (2009-11-17 11:36) 

e_chan

遠くからでも迫力が出てきましたね。
by e_chan (2009-11-18 08:32) 

みーはー熊

ボス、取り締まりご苦労さんです!!! (笑)
by みーはー熊 (2009-11-19 12:52) 

マリンかもめ

ひときわ目立ってきました。

うちのボス、役に立っているのでしょうか・・・ね(^_^;)
by マリンかもめ (2009-11-23 00:00) 

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
by mコミュ (2010-07-19 08:31) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリーンズ移籍情報MOTORHEAD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。