SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

光の祭典2009 [イベント]

8回目を迎える「光の祭典2009」は、「光 キラメキ★彡 こころ トキメキ♥」をテーマに、約60万球のLEDが心おどる光の世界を演出




足立区の元渕江公園を中心に区内のあちらこちらでイルミネーションを楽しめるようになっている(らしい、笑)

http://adachikanko.jp/light/






竹ノ塚駅前から始まっているイルミネーションだが、車で寄ったので途中から・・・

公園までの道
P1020953-1.jpg





P1020958-1.jpg


公園の入り口をくぐると・・・


池の向こうは光の国。。。
3407749








サンタさん達が出迎え・・・
3407750








光のアーケードをくぐり
P1020969-1.jpg






ペガサス
P1020970-1.jpg





銀河鉄道
P1020974-1.jpg






今年は、ロボットも出現^^
3407748





P1020976-1.jpg






nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

nano

おぉ~いいですねw
やっぱり12月はイルミネーションの季節♪
by nano (2009-12-12 01:35) 

たいへー

なぜ「333」なのかは疑問だが、良しとしましょう。^^
by たいへー (2009-12-12 09:33) 

みーはー熊

お~キレイ~☆
もちろん…デートだったんでしょうね?
え?まさか…1人?!
by みーはー熊 (2009-12-12 17:51) 

ゆな☆

こんばんは☆
「銀河鉄道333」?(*^_^*)
ツリーが大きくてすごくきれいですね~♪
by ゆな☆ (2009-12-12 21:40) 

マリンかもめ

・nanoさん
ワクワクしますよね( ̄ー ̄)にやっ

・たいへーさん
ちょっと考えましたが、弱い頭・・・何も思い付きませんでした(^_^;)

・みーはー熊さん
仕事途中でしたので・・・あはは

・ゆな☆さん
?が出てきますよね(^_^;)
ツリーは時々音楽に合わせてそれぞれが点滅しますよ。←つか、それを記事に書けって・・・大汗
by マリンかもめ (2009-12-12 21:54) 

トッチー

・お~、元淵江公園の夜がこんな事になっているとは・・・
それにしても、墨田区やら足立区やらと、あちこちに
出没していますなぁ~。(笑)
by トッチー (2009-12-12 22:23) 

hana*

すごくきれい!!イルミネーション今年はまだまともに見れていないです。
by hana* (2009-12-13 02:07) 

マリンかもめ

・トッチーさん
あくまでも仕事で・・・(強調^^;)

・hana*さん
クリスマスの時にはガンガン行かれるんでしょうね?(^.^)
by マリンかもめ (2009-12-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い体質高校サッカー千葉決勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。