SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

全日本女子サッカー準決勝 [┗ Lリーグ]

久々のTEPCO(東京電力)マリーゼの応援に・・・(^O^)/

全日本女子サッカーの準決勝が西が丘で行われ、
浦和レディースがINACを、日テレ・ペレーザがマリーゼを下し、
元旦の決勝へ駒を進めた。




仕事があったので、第1試合の浦和レディース戦は見れず・・・。
安藤がドイツリーグへ来季移籍すると知って、
観ておけばよかったと後悔・・・でも仕事があったからな~(汗)




第2試合もちょっと遅れて会場入り。

すでにマリーゼが先制していた!


P1030211-1.jpg


前半はペレーザの攻撃を中盤からよく凌ぎ、そしてカウンター。
我慢強い戦いが出来ていたと思う。




ペレーザには澤が復帰していたんだ。
いつ、帰ってきたんだろう(^_^;)
P1030212-1.jpg




今年から伊賀FCから加入した宮本ママ(6番)
P1030214-1.jpg

彼女が加入した事から中盤の軸がしっかりしてきた感じ?!





後半に入った10分頃、右の近賀から良いクロスがゴール前に上がり、
これを永里が高い打点からのヘッドで同点に追い付かれる。

さすが、代表組(><)

ここで踏ん張りたかったところだったが、更に10分後、
GKのゴールキックがミスって低く相手に渡ってしまい、
やはり代表組の大野に決められてしまう。。。


もったいない(><)


ここからは完全にペレーザペース。
あまり噛み合っていなかった連携が冴えわたり、

サメさんの決定的シーンもあったが、シュートミス。


残念。


P1030221-1.jpg


そういえば、桂里奈が最近ベンチにも入っていないが、なぜ?

後半になって流れが悪く、交代選手を早めに使って流れを変えてほしかったが、先に動くのはペレーザの方。ベンチの采配も後手。うむむ。。。


でも少しずつ地力が出てきたから、来季こそ頂点を!

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 1

たいへー

澤さん、騒がないで帰ってきてましたね・・・^^;
by たいへー (2009-12-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。