SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

高橋大輔、日本人初V [スポーツ]

ついに、やったね!大輔!
フィギュアスケートの世界選手権にて日本人初の優勝!



SPで首位!

フリーでは、4回転フリップと難しい技に挑戦し、残念ながら回転不足だったけど、

そのチャレンジ精神に拍手を送りたい。


それ以外のジャンプ、ステップは完璧、フリーで168・40点をマーク、SPの89・30点との合計で257・70点と素晴らしい得点で・・・五輪に続いての快挙ですね(^O^)/


http://www.sanspo.com/sports/news/100326/spm1003260657003-n1.htm


あの表現力を持ちながら、このまま引退なんて寂し過ぎる。
順位はどうあれ、もっと彼の演技を見てみたい。

きっとソチまで、続けてくれるよね?!

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 3

nano

今後も楽しみになりますね♪
by nano (2010-03-27 23:09) 

たいへー

もの凄い快挙なのに、
TV局は次の女子フィギュアの事ばかり。
ええ加減にせい!!
by たいへー (2010-03-28 08:00) 

みーはー熊

うん、うん、頑張ったよね。
怪我からの復活、そしてついに優勝!
表現力はピカ一だもんね。
そういや浅田真央ちゃんも優勝したね^^
by みーはー熊 (2010-03-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。