SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W杯~アルゼンチンvsナイジェリア [┣海外サッカー]

W杯南アフリカ大会が始まったね。個人的にはイングランドの優勝を願っているが・・・



初日は観ませんでしたが、2日目は韓国戦を少し、
そして、アルゼンチン戦を堪能~^^

アジア勢、第1陣の韓国はギリシャに、2-0と勝利!
さすが!!順調な出足で・・・ただ、次からのアルゼンチン、ナイジェリア戦が正念場。


アルゼンチン 1-0 ナイジェリア

なんとなく、アルゼンチンが南米予選で苦戦したのが分る一戦だった。
立ち上がりはナイジェリアを翻弄、CKから先制点を奪う。

しかし、その後はナイジェリアの身体能力の高さを改めて再確認。

それにしても、アルゼンチンはメッシ頼み。
彼が不調や怪我したら、まじヤバイんじゃ。

守備のフロックも中途半端。

ま、監督があの人だからね~。

良い選手が揃っているのに、もったいない。

優勝してほしい国なんだけど、ちょっと決勝リーグ以降は厳しいかな?!




という事で、日本は・・・まぁ、置いといて、

だって、今更本田を1トップにして練習するぐらいなレベルの監督じゃね~(><)

他国のW杯でのプレーを楽しむ事にしようか。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/260nemz/
by 無職フィーバー (2010-06-13 04:18) 

nano

>日本は・・・まぁ、置いといて
悲しいかな、それが現実ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-13 06:02) 

たいへー

まあ、思いはそれぞれですからなぁ。
どこを応援しようと。。。^^;
by たいへー (2010-06-13 06:52) 

袋田の住職

李正秀が得点を決めてくれました!
韓国の戦い方は素晴らしかったですね。
アジアのチームがヨーロッパチームと戦うお手本を見せてくれたと思います。
守備を固める相手を前線からプレスをかけてプレッシャーをかける所に勝機があるかと・・・
ナイジェリアと引き分け以上ならば決勝トーナメントが見えてきますね。
アルゼンチンに大敗しないことも重要です。
日本は・・・
by 袋田の住職 (2010-06-13 08:02) 

ほうとうむすこ

アルゼンチンは勝つには勝ったけど…でしたね。
でも強豪らしい大舞台での「ツキ」も持ち合わせてるので、
しれっとベスト4くらいまで勝ち上がってるんじゃないかな。

日本には、それでももしかしたらというのを期待しております。

by ほうとうむすこ (2010-06-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。