SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W杯~イングランドvsアメリカ [┣海外サッカー]

お~、まい、ごっど (@@;



我が第2の故郷、イングランドの初戦が始まった~!


が、


GKの痛恨のミス・・・またも伝説が(笑)








イングランド 1-1 アメリカ

前半途中までは見ていたが、その後は睡魔に勝てず・・・とりあえず録画もしておいたから、翌日、結果を見ずに続きを観戦したら・・・

素晴らしいジェラードのシュートで先制したイングランド。

しかし、アメリカも失点後、目を覚めたように攻撃的になり、一進一退に。

アメリカって、ホント不思議な国だね。
なんかよく分からんが、意外と強いし、組織力もある。
カウンターのスピードもあるし、侮れない国なんだけど・・・。

その後、イングランドは追加点を取れず、勝ち切れなかった(><)


それにしても、イングランドのGKはホント、もう伝説だよね^^;

シーマンは目測誤ってしまったし、ロビンソンはバックパスを空振りしたし、ジェームスはトンネル・・・

ま、これもサッカーか・・・笑
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

袋田の住職

本当に不思議ですね!あれだけレベルの高いイングランドのGKが、自らの勝点を2つ減らし、相手に1つ与える痛恨のミスをするとは!
でもこういう滑り出しの方が引き締まって良い結果に繋がるかもしれません。
by 袋田の住職 (2010-06-14 18:58) 

nano

前評判を覆す結果が多い?
このまま日本も・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
無いか~でも、そろそろですね
by nano (2010-06-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。