SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

W杯~2回戦まで [┣海外サッカー]

ここまでの戦いで、ある傾向が出ているね。

南米勢、好調!

欧州勢、苦戦!




特に優勝経験ある、イングランド、ドイツ、イタリア、フランスが、
突破どころか敗退の危機に陥っているのにビックリだ。

ただ、過去、欧州勢は欧州以外での開催では、たしか優勝した事がなかった気がした。
(ちょっと今、体調不良で調べる気がしないので・・・)

意外と戦績は良くないから、ま、予想は出来た事でもあったけど、
それでもグループ予選でこれほどとは、ちょっと驚き。どうしたんだろうね。





特に、俺が応援しているイングランド・・・頼む~~~^^;





一方、南米勢は、ブラジル、アルゼンチンを筆頭に、
南米予選で活躍したチリ、ウルグアイも順調に勝っているし、
特にチリの攻撃力は素晴らしい!!迫力あるね。

さ、各組の3試合目。

どんな結末になるんだろう・・・♪



今月に入ってから、微熱状態が続き、37℃越えたり下がったり。
そして先週末、ついに39℃まで・・・汗が出てもなかなか下がらないし、

他に悪い症状の兆候なのか、何度かチェックしてもらいながら、今日に至っている。
とりあえず他に悪い箇所はないもようだが、こんな症状は初めて。

ぐったりしているし、W杯もハイライトぐらいしか見れていない(><)
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

たいへー

お大事に。
フランス、消えましたね。。。
by たいへー (2010-06-23 07:38) 

トッチー

・あまり無理をなさらずに、お大事にしてください。
特に夜更かしはよろしくないですが・・・辛い所ですね。
by トッチー (2010-06-23 18:35) 

マリンかもめ

・たいへーさん
消えちゃったですね^^; あの監督では・・・

・トッチーさん
NHKのハイライトしか見れていないんです(><)
by マリンかもめ (2010-06-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。