SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

全英リコー女子オープン [┣ゴルフ]

2日目を終えて、我ら(?)が桃ちゃん、8位に浮上(^-^)



女子ゴルフメジャー最終戦・全英女子オープン第2日

16位スタートの上田桃子(24)はスコアを伸ばし、1イーグル、1バーディー、1ボギーの70で回り、142で通算2アンダーの8位になった。

初日90位と大きく出遅れた有村智恵(22)は5バーディー、1ボギーの68で回り、さくらと同じ145の通算1オーバーの24位に大きく順位を上げた。





我慢、我慢、パープレーで良しとして自分のペースで・・・

今年なかなか調子が出ない桃ちゃん、今回はホント冷静に辛抱のプレーをしている。
ボギーが2日間で2つ?3つ?

2日目は前半はショットがぶれていて苦戦していたが、なんとかまとめて、
後半はチャンスがいくつかあったが、なかなかバーディが取れず、
イライラしそうなのを、我慢・・・最終ホールでご褒美のイーグルで締めた。

久しぶりの決勝R

少しでも上位にいってほしいものだ。




有村も初日は崩れたが、2日目は安定したゴルフをして初の決勝R。
素晴らしいね。
3日目もノーボギーでスコアを伸ばしている・・・。


一方、二人の宮里、藍ちゃん、美香ちゃんは・・・苦戦


明日から徳島遠征なので、最終日は見れないのが残念だけど、
日本勢みな頑張れ~~~(^o^)/






27678_360240.jpg
イーグルを決めてガッツポーズの桃ちゃん♪


gla1007310242000-p2.jpg


http://www.sanspo.com/golf/news/100731/gla1007310242000-n1.htm
http://www.golfdigest.co.jp/news/w_bopen/result/day2.html
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

nano

イーグル、ニュースで見ましたよ~♪
凄いですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-07-31 23:55) 

たいへー

久しぶりに見たような・・・^^;
頑張って応援すべし!
by たいへー (2010-08-01 11:54) 

今造ROWINGTEAM

ゴルフしてる方っておしゃれですねー★
羨ましいです。
それに比べてボートは・・(´;ω;`)w
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-03 10:59) 

マリンかもめ

・今造ROWINGTEAMさん
ボートのユニフォームもカッコイイですよ♪

一度はバリィ君をプリントしてみたりして・・・( ゚∀゚)o彡°
by マリンかもめ (2010-08-07 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。