SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

成田高 力尽きる [スポーツ]

成田高の夏の甲子園が終わった。。。




準決勝、東海大相模戦は壮絶な打ち合いとなったが、
頼みのエース中川諒が19安打を浴びて11失点。

残念ながら決勝に進む事が出来なかった。


コントロールと直球のキレがさすがになかった。
空振りが取れなかったもんね(><)


それでも、選手たちは本当によくやった。

千葉大会はノーシード。

甲子園でも他校と比べ、打撃面で劣り、
1、2回勝てばいい方かなと思っていた。

勝ち進むには中川君次第かなと・・・。




ところが、

試合を積むごとに、打撃の向上が見られ、
逆に中川くんを助ける事に。





甲子園という舞台は、

選手をものすごい勢いで成長させる場である事を、

改めて想い知らされた気分である。




まさか、ベスト4まで勝ち進むとは。

楽しませてくれて、選手達には感謝したい。

そして、

お疲れ様!




hga1008201829017-p1.jpg
http://www.sanspo.com/high-baseball/news/100820/hga1008201829017-n1.htm

http://mytown.asahi.com/areanews/chiba/TKY201008190475.html


関東一戦
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000871008190001

北大津戦
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000871008180002

八戸工大一戦
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000871008140001

先輩への感謝 一打に込め
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000871008190002





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

ソニックマイヅル

観ていました。本当によく頑張ったと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-21 07:40) 

たいへー

この暑さの中です。
みんなお疲れ様。
by たいへー (2010-08-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛媛遠征1甲府戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。