SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ロアッソ熊本戦 [┣レイソル'09-]

雄太に邪魔された~(笑)




柏レイソル 0-0 ロアッソ熊本 






ゴール前に人数をかけてガッチリと守り、元レイソルのGK雄太が最後に控える熊本。
ようやくコースを見つけシュートしても、雄太が弾き返す。

移籍してから日立台初見参の雄太・・・

何もそう活躍してくれなくても(笑)


ブーイングを望んでいたと云われてもね~。


ついつい、ニヤニヤしながらのブーイングになってしまって・・・。




また、雄太以外もうちに縁のあるコーチ・スタッフが多い。
憎めないよな~^^;

あ、カレンも・・・プロ入り前にカレンパパがうちのゴール前に来ていたし。






あ、試合のほうは、

1点取れば、もう少し楽な展開になれただろうけど、

出場停止のレアンドロ、クリと、中盤の要が二人不在で、

いわゆる、ゲームメーカー不在の中、どれだけ出来るか試された試合だったが、

連携不足というか、ポジショニングや選手間の距離がいまひとつな気がした。

ただ、こういう面子で戦う時も今後出てくるだけに、

経験できたことだけが収穫か。




そして、

大津が久々に復帰!

独特のドリブル健在で、久方ぶりの出場としてはまずまず。

試合勘はこれから、出場することで戻ってくるだろう。

来季に向けて、プレーを磨いていってほしいものだ。




勝って、次節昇格王手を掛けたかったけど、
やっぱりホームゲームで決めたほうが良いのかな?!

でも、早く決めようよ。




ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030120101023.html

J2日記】柏:復帰警報発令!~大津祐樹
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00108670.html

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

たいへー

さて、レイソルはロッテのように盛り上がれるか!?
・・・そこが問題だ。^^;
by たいへー (2010-10-27 07:53) 

トッチー

・やっぱり熊本の守護神^^南は良いですね~ぇ
 何か柏による柏の為の試合みたいな感じでした。
 カレンも良く走って惜しいシーンもあったけど・・・
 熊本の勝ち点1は上出来じゃないでしょうか。
 この次は「柏熱地帯」で応援しますよ~ぉ!!
by トッチー (2010-10-27 09:21) 

マリンかもめ

・たいへーさん
内輪でちゃんと盛り上がります^^v

・トッチーさん
仕方がないですよね。次頑張りましょう。
by マリンかもめ (2010-10-29 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。