SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

J2優勝 [┣レイソル'09-]

無事、優勝しました(^O^)/  

・・・でもJ2







101123_212751.jpg







後ほど記事にする予定だが、岐阜戦でJ1昇格を決め、
そして11/23、横浜FC戦でJ2での優勝も決めたレイソル。

選手の皆さま、お疲れ様でした。

シーズン終盤は、その試合に勝つという事より、
来年のJ1での戦いを見据えた内容をついチェックしてしまい、
昇格及び優勝の喜びよりもホッとした気持ちの方が大きかったが、

とりあえず、1年で結果を出した選手達には感謝したいです。






柏レイソル 2-0 横浜FC  得点:蔵川、田中







イベントでは、沼南戦隊テガレンジャー、さかサイ君、カシワニの他、
Jリーグ特命PR部女子マネージャー足立 梨花も来場・・・
101123_173332.jpg


ゲームサマリー
http://www.jsgoal.jp/game/2010/20100200030420101123.html



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

たいへー

まあまあ、飲みなはれ。^^
by たいへー (2010-11-25 09:55) 

マリンかもめ

たいへーさん、しんみりと飲みましたよ^^
by マリンかもめ (2010-11-25 10:59) 

えどもん

「でも、J2」の文字が謙虚でいいなぁ...
J2の優勝というより、パチンコ屋の開店を感じてしまいましたが...
by えどもん (2010-11-25 12:59) 

袋田の住職

なにわともあれ、優勝おめでとうございます。
by 袋田の住職 (2010-11-25 13:59) 

トッチー

今回はARホーム指定席(ビジター寄り)で観戦でした。
途中小雨が降って寒かったけど「柏熱地帯」は大盛り上がりで
暖かそうでしたね。
駅前で友人と勝利の美酒を飲んで帰りました。
by トッチー (2010-11-26 01:10) 

マリンかもめ

・えどもんさん
私も毎度、そんな風に感じてました(笑

・袋だの住職さん
ありがとうございます。

・トッチーさん
いい酒になって、ホッとしました^^
by マリンかもめ (2010-11-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。